koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: キャンプ   Tags: ---

GWキャンプ!!

今年のGWは、熊本県の2ヶ所でのキャンプになりました


5/1から2泊で熊本の八代で総勢7組での貸し切りキャンプ!

ご一緒して頂いたのは、もっさんF、BONさんF、ふくちゃんさんF、さんだーる麦ワラさん父子

イケさんF、そしていつものVeckyFと我が家、総勢7組のキャンプとなりました^^

<1日目>
5/1は渋滞を避けるために朝6時に自宅を出発  渋滞にはまることなく、約1時間半で無事に到着!

今回は広いサイトだったので、ランドロック&レクタLにしてみました  

DSC07230_convert_20100507200911.jpg

DSC07218_convert_20100507212235.jpg

この日はゆっくりまったりと過ごし、夜はかなり冷え込みましたが焚火を囲んで皆さんとご一緒して盛り上がりました


<2日目>
近くにある 芦北海浜総合公園 へ遊びに出かけました

以前、テレビでも紹介されてておもしろそうだな~と思ってましたが、なかなか行くことも出来ず・・・

子供達も大人も大いに楽しんでました! ジュエルも一緒だったので乗れませんでしたが、実は私も乗りたかったな~(笑)

海も見えて景色はバツグンでしたよ

DSC07247_convert_20100507214003.jpg

  DSC07236_convert_20100507214543.jpg  DSC07238_convert_20100507214251.jpg

  DSC07250_convert_20100507214750.jpg  DSC07264_convert_20100507214917.jpg
         ローラーリュージュ                     ゾーブ

夜は、 日奈久温泉 ばんぺい湯 に行ってきました

ここは、千と千尋に出てくるモデルになったそうですよ (私たちも今回初めて知りました!)

DSC07326_convert_20100508231238.jpg

DSC07321_convert_20100508231322.jpg
  贅沢に家族風呂に入っちゃいました^^


今夜も皆さんのところにお邪魔させて頂き、高級お肉~! に 高級お酒~! 楽しいト~ク! 満喫させて頂きました

  DSC07375_convert_20100508232711.jpg
       我家の男衆は出航~


3日目、急遽いつものキャンプ場へ強行出撃となりました。 続く・・・




今回お誘い頂いたもっさん、そして皆様には大変お世話になりましたm(__)m

おかげ様で楽しいキャンプとなりました^^



八代アルバム




 

Comments

Edit
おはようございます^^
初めて見るキャンプ場ですが広いですね。
ロック&レクタは一時期妄想してましたが、
いい感じです(笑)スゴッ
遊びに温泉に充実したキャンプになって
何よりでした^^
出航シーンがいいですね~今回は息子さん
もごいっしょで。
やっぱりこれを見ないと(笑)
Edit
八代まで行かれてたんですね!!我が家からはちょっと遠い^^;

いつもの?移動にタクシー使うあそこですね^^(笑)

っで・・・やっぱり・・・出航~~~~^^
Edit
こんにちは~!^^

先日は本当にお世話になりました!m(__)m



ランドロック&レクタL!!! 最強ですね!間違いないです!^^(今だにランドロックに未練があります)

これだけのモノを張れる広いサイトも魅力的です!!


誠に勝手ながらリンクさせていただきまーす^^

Edit
いいところだね~
満喫されたようで・・・
サイトいいじゃないですか~
オシャレになってますねっ!
kokoママセンスバッチリだよ(*^^)b
続きのレポも楽しみにしてるよ~
Edit
毎度、お世話様です。
あっという間の3日間でした~♪オモシロカッタネ

あのキッチンはいいかも~!(^^)!



Edit
こんばんは^^
先日は、本当に楽しまさせて頂きありがとうございました<(_ _)>
ママさんとはハグハグ❤までさせて頂き・・・
(ーー;)すっかりただの酔っ払いでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(反省)
         
         (T_T)スビバゼン(T_T)

これに懲りずに、また仲良くして下さいね<(_ _)>お願いします
Edit
GWキャンプお疲れ様でした~
いいキャンプ場、いい公園、いい温泉ですね^^
どこも行ってみたい!
特に温泉は「千と千尋~」そのままですね(笑)

次の日はどちらでしょう?
続き楽しみにしてますよ~^^



Edit
お世話になりました~。
おしゃれサイトでしたね。
でもよく積載したなと・・・(笑)
こんどノウハウ聞かせてください。

次回はゾーブ乗りますか(笑)


Edit
広くて、きれいなキャンプ場ですね。温泉もよさげで、
遠出した甲斐がありましたね。
Takeチェアの寝心地よさそうですね(^-^)
次回よろしくお願いします(^O^)/
Edit
ここの公園、聞いた事ありました。すごく、景色が良いって(^^)
キャンプ場もサイトが広くて、良いですね♪
気になります。
GWはキャンプ三昧だったようですね。
3日目から、その続きがあるんですか?
レポ楽しみにしています。
Edit
この時期にゆっくりと張れるってすごいところですね
なんとも贅沢です。

で案の定、出航写真がありますね(笑)
たくさん遊んでいいキャンプだったようで・・・。
お疲れ様でした~!
Edit
やはりランドロックはいいね~
気に入りました(^O^)/
GWは高原の里だと思ってました(笑)
Edit
こんにちは、初書き込みで失礼します!
WAYでは、お話できませんでしたが、GWで濃厚なキャンプ(笑)を
一緒に味わうことができ、うれしく思います!!
ロックとレクタは、完璧なロングステイサイトですね!
インナーを2分すると、2LDK???(笑)
もう寝食を共にしたんで逃れられませんよ!ロックオンされました!(爆)
これからもよろしくお願いします!

Edit
芦北海浜総合公園楽しそうですね!!
子供が喜びそうなのでこんど行ってみたいなぁ
ゴロゴロ転がるのはやりました?
Edit
八代のキャンプ場ですか? どこ?
生垣に囲まれても広いサイト、良さそうですね。

ばんぺい湯、ゆばーば は いましたか?(笑)
娘と一緒に 行ってみたい温泉です。
情報、ありがとうございます。
Edit
昨日は思いがけずお話できて楽しかったです。
おまけに・・・ごめんなさい!

温泉、おもしろそうですね~
行ってみたいです。
キャンプ場もよさそう。
筑紫野からどのくらいでいけましたか??
Edit
>ふじやんさんへ

ロック&レクタは連泊仕様です。
ランドロックいいですよ。おひとついかがですか?
温泉に遊びに楽しかったですよ~
出航シーンお楽しみ頂けましたか(笑)
Edit
>はるさらさんへ

>いつもの?移動にタクシー使うあそこですね^^(笑)

強行突破でこの後いつものところに出撃しました。
さすがに疲れましたよ(>_<)

おかげ様で出航シーン定着しました(笑)
Edit
>^^tamaさんへ

こちらこそお世話になりました。
到着早々、PMご馳走様でした。うまかった~

^^tamaさんのおしゃれサイトにはかないませんよ。


Edit
>yamachanさんへ

温泉に遊びに満喫できましたよ(^^)

>kokoママセンスバッチリだよ
おしゃれサイト目指されるとお金かかるんだよね~
まったく・・・

Edit
>みつみつさんへ

お疲れ様でした。
呑み過ぎ注意しましょうね。まったく・・・
でも楽しかったね(^^♪
Edit
>春木一家さんへ

こちらこそお世話になりました。
ぎゅうぎゅう♡サイトにしてすみませんでしたm(__)m
楽しかったです(^^♪
あのテンション♪大好きです(笑)



Edit
>た~さんへ

芦北海浜総合公園は楽しかったですよ♪
ローラーリュージュはリフトで上がって行って、海の景色も
見れるので良かったですよ。
子供は3回乗って500円です。なかなか安いでしょ(^^)
駐車券(500円)で親子二人もれなく乗れますよ。

次の日はいつものとこですよ
さすがに疲れましたけど(笑)
Edit
>もっさんへ

今回は大変お世話になりました。
むりやり積載しました(笑)
一泊ではありえませんが・・・

ゾーブ、一緒に乗りますか!(爆)
Edit
>アッキーナさんへ

遠そうだけど以外に近かったですよ。
日帰りで遊んで温泉に入って帰るのもありですよ(^^♪
子供達は喜びますよ。

>Takeチェアの寝心地よさそうですね(^-^)
子供にはね(笑)
Edit
>そうママさんへ

芦北海浜総合公園はホントに景色がいいですよ(^^♪
私が楽しめました(笑)

3日目のレポは暫しお待ちくださいね。
移動はさすがに疲れました。



Edit
>kazumanさんへ

おかげ様でゆっくりのんびりできましたよ。
出航シーンは定番ですから(笑)

そっちに行かなくて良かった。
引き返さないといけなかったからね(笑)
Edit
>しんちゃんさんへ

ランドロックいいでしょ~(^^♪
本当に購入されてビツクリです(笑)
リビシェル、格安でお受けいたします(爆)

Edit
>さんだ~る麦ワラさんへ

初コメありがとうございます。
先日はお世話になりました。楽しかったですね(^^♪
V家からはお話はお伺いしていましたが、今回やっとお話ができ
うれしかったです(^O^)
2LDK???(笑)なのでお泊りお待ちしております(笑)

こちらこそよろしくお願い致します。
Edit
>としパパさんへ

あの公園楽しかったですよ(^^♪
今度温泉も兼ねて行ってみて下さい。
料金も良心的だと思います。

ゴロゴロ転がるやつはビキニ着用だったのでやめました(笑)
Edit
>golfbakaさんへ

ゆば-ばは前日までいたと受付の人が言っていましたよ(笑)

芦北海浜総合公園は楽しいし、ロケーションもバッチリですので、
ついでに行ってみて下さい。

別の近くの御立岬温泉センタ-は露天風呂から水平線を赤く染める
夕日を見れるみたいですよ。ロケーション重視ならこっちかな。
Edit
>こりきさんへ

こちらこそお会いできてうれしかったです(^^♪
アレはいつでもいいですよ。

温泉の外に足湯もありますよ。
足湯は無料で入り放題(笑)

家から5,400秒くらいで着きましたよ(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
