koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


"未分類" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 未分類   Tags: ---

久々のキャンプ

4/14~15日で、久しぶりにキャンプへ行ってきました! 

土曜日は16時まで仕事だったんですが、近場だったので終わってから直行です


今回は、kazumanさんF、たーさんF、YONOさん父子、ふじやんさん父子、南阿蘇のオーナーさんと我が家でのキャンプ


一緒に行ったメンバーにあまえさせてもらって、今回はアメドだけの設営でした


IMG_4169.jpgIMG_4172.jpg


子どもたちは遊具で遊んだり、おにごをしたり汗だくで遊び

IMG_4178.jpg IMG_4164.jpgIMG_4175.jpg


夜は外でみんなで焼き焼き  おまけ付き(笑)

IMG_4002.jpgIMG_3995.jpg


kazumanさんの絶品ホルモンでビールのすすむこと 翌日は空き缶だらけでした オーナーさんたくさんのありがとうございました!

IMG_3969_20120417210136.jpgIMG_3999.jpg



みなさん飲み過ぎたのでしょうか・・・(笑)

IMG_4059.jpgIMG_4074.jpg



お天気も良く気持ちのいいキャンプが出来ました^^



IMG_4201.jpg

みなさんお疲れ様でした!!


IMG_3917.jpgIMG_3927.jpgIMG_3947.jpgIMG_4052.jpgIMG_4029_20120419080057.jpg

IMG_3977.jpgIMG_3967.jpgIMG_4117.jpgIMG_4116.jpgIMG_4111.jpg

IMG_4104.jpgIMG_4085.jpgIMG_4220.jpgIMG_4183.jpgIMG_4028_20120419081121.jpg

IMG_4166.jpgIMG_4148.jpgIMG_4134_20120419075834.jpgIMG_4125.jpgIMG_4075_20120419081121.jpg





















16
Category: 未分類   Tags: ---

新生活スタート!!

4月に入り、我が家では新生活がスタートしました!


1つ目は、長女kokoroの中学入学  仲良しのakaneと記念撮影

二人とも初々しい制服姿です

いろんなことにチャレンジして頑張れ~

IMG_3869_20120416104447.jpg IMG_3878_20120416104447.jpg


そして2つ目は・・・


1年半の単身赴任生活を送っていたマッキーが、4月から福岡転勤になり我が家に戻ってきました!

4月から家族そろっての新生活のスタートです

手抜きというコツを覚えはじめていた私にとっては少々戸惑いを感じてますが(笑)、

子どもたちは大喜びのようです


しばらくなかなかお出かけ出来ませんでしたが、これからはお出かけしやすくなるかな(^^♪

お会いした時にはよろしくお願いします<(_ _)>



さっそくですが、14~15日でいつものみなさんとキャンプに行ってきました!



21
Category: 未分類   Tags: ---

祝 卒業

IMG_3593.jpg IMG_3618_20120321220354.jpg


3月16日は、kokoroの卒業式でした


毎日約2キロの道のりを晴れの日も雨の日も頑張って通いました


あんなに小さかったのに、あっという間にこんなに大きくなって・・・


4月からは中学生。


またたくさんの出会いもあり、たくさんの事にもチャレンジしてもらいたいです


卒業おめでとう!!


IMG_3640_20120321213811.jpg IMG_3737.jpg IMG_3642.jpg


小3のkokoroと小1のkanata 懐かしい(笑)
DSC01471.jpg






29
Category: 未分類   Tags: ---

Happy Birthday kokoro

IMG_3582.jpg



先日の2/26はkokoroの12回目のお誕生日でした


広島からお父さんも帰ってきてくれて、みんなでお祝いしました


お友達からもたくさんのプレゼントをいただきkokoroも嬉しそうでした




もうすぐ小学校も卒業です


明日は最後の参観


感謝のお手紙があるそうです


泣いてしまうんでしょうね


kanataも二分の一成人式


ここでも涙してしまいそうです


これからもすくすく素直に育ってほしいと思います


27
Category: 未分類   Tags: ---

我が家のシルバーウィーク♪

9/18(日)~9/25(日)の7泊8日で昨年10月から千葉へ単身赴任中のマッキー宅へ遊びに行ってきました!


3月に行く予定だったんですが震災などもあって延期に・・・(;_:)


ようやく行けることになり子供たちも大喜び^^



朝から晩まで思いっきり家族で遊びまくった1週間の旅になりました



IMG_1121.jpgIMG_1131.jpgIMG_1188.jpg


IMG_1670.jpgIMG_1825.jpgIMG_1867.jpg


IMG_1295.jpgIMG_1254.jpgIMG_1537.jpg


IMG_1138.jpgIMG_1320.jpgIMG_1613.jpg


IMG_1831.jpgIMG_1729.jpgIMG_1785.jpg



義妹夫婦に富士山へ連れて行ってもらい富士山の麓で温泉に入ってきました^^


レインボーブリッジからの夜景はニューヨークの夜景に似ていて最高に綺麗でした!


浅草観光、東京タワーから東京の夜景を楽しみ、上野動物園でパンダを見て、国立科学博物館で恐竜展を見学


もちろん、東京ディズニーランド&ディズニーシーにも行きました!


スカイツリーも見れたし、築地にもおいしいもの食べに行きました^^


スノーピーク銀座店にも行ってみましたよ!


台風15号にも遭遇したし(笑)


思い出に残る旅になりました



kanataは、『あと1週間お泊りしたい!!』というもんだから、『それならみんなで引っ越しする?』と聞くと『それはイヤ!』だって^_^;


これからも単身赴任で頑張ってもらわないといけないようです^m^


マッキーさんお世話になりました<(_ _)>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
