koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


"キャンプ道具" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: キャンプ道具   Tags: ---

お買い物♪

お盆の帰省から自宅に帰るとポチってたものが届いてました!!

RIMG0034.jpg


Continue »



26
Category: キャンプ道具   Tags: ---

つい 勢いで (^.^)/~~~

先日から調子がイマイチだった我が家のパープル

本日、ジュンペイさんに治療して頂きました  ありがとうございました

おかげ様で調子を取り戻しました(*^_^*)

GWまでにピカールできれいに仕上げます(笑)


鳥栖まで行ったついでに、ポイント&ペグ に掘り出し物を探しに行ってみました

Continue »


10
Category: キャンプ道具   Tags: ---

新店舗 トレイルフィールド と ちびパン


SH3D00320001.jpg


遅くなりましたが、先週の土曜日 ジュンペイさんの新店舗 トレイルフィールドに行ってきました

ジュンペイさん おめでとうございます 

とても温かい素敵なお店でした^^   たくさんのお客さんで賑わってましたね^^

これからもジュンペイさんの笑顔に会いにそしてお買いものにちょくちょく遊びに行きますね(^^♪

格安でトレッキングシューズも購入したので、お山にもお散歩行かなくちゃ^^
 

この日、前々から気になっていた ユニフレームのちびパンを発見

とりあえず1つ購入してみました

どんな使い方をしたらいいんだろう・・・



Continue »


13
Category: キャンプ道具   Tags: ---

新入り♪

    今年最後であろう我家の新入りちゃんです♪

DSC04607_convert_20091213003544.jpg 

DSC04616_convert_20091213003914.jpg

Continue »


02
Category: キャンプ道具   Tags: ---

パープル 初点火?

先週の木曜日、ジュンペイさんからパープル入荷の一報が入り
マッキーは遅くなるということで、kokoママがいざトレイルフィールドへ!
ジュンペイさんから実演していただき、ルンルンで家路に♪

DSC04126_convert_20091102075156.jpg

DSC04127_convert_20091102085433.jpg

マッキーの帰宅後、今日のうちに自分たちでもう一度点火してみよう!と意気込み
いざ点火!!!

DSC04130_convert_20091102085555.jpg
プレヒートをしていると・・・・・燃料がわずかだったため、点火にまではいたりませんでした(>_<)

キャンプレポはまたのちほどお届けします^^;
(なんせ、blog upするのに時間がかかるもんですから~(>_<))

Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
