koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


"バルーンフェスタ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 日常のあれこれ > バルーンフェスタ   Tags: ---

佐賀バルーンフェスタ2010

RIMG0018.jpg

yamachanファミリーとご一緒して、3年ぶりに佐賀バルーンフェスタに行ってきました!


最終日の夜間係留を見てきましたが、幻想的でとても綺麗でした^^  なかなか写真を撮るのが難しかったです(^^ゞ


午前と午後に行われる競技で佐賀平野の空に飛ぶ気球もカラフルでいろんな形もあって好きです^^


RIMG0039_20101107233132.jpg


RIMG0041_20101107230354.jpg


最後には打ち上げ花火も上がり、子供達も喜んでました♪


今年は天気も良くそれほど寒くもなかったのでたくさんの人で賑わってましたよ


おかげで、帰りは約1時間、車が動きませんでした^_^;










1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
