koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


"南阿蘇キャンプ場" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: キャンプ > 南阿蘇キャンプ場   Tags: ---

年越しキャンプ2012

IMG_2772.jpg IMG_2955.jpg



IMG_3005.jpg IMG_3018.jpg



今年も年越しキャンプへ行ってきました!

いつもの南阿蘇キャンプ場で1泊2日、kazumanさんF&たーさんFとご一緒しました


IMG_2824.jpg IMG_2856.jpg


南阿蘇キャンプ場2周年の素敵なシェラカップで乾杯し、年越し蕎麦も食べて、オーナーさんとみなさんと楽しく過ごすことができました^^



しばらく放置状態になってた我が家のblogですが、今年もぼちぼちと更新していこうと思います

遅くなりましたが

本年もよろしくお願いいたします






02
Category: キャンプ > 南阿蘇キャンプ場   Tags: ---

GW南阿蘇キャンプ

GWの休暇でマッキーも4/28に帰省してきたので、久しぶりに家族一緒に2泊3日のキャンプに行ってきました!

GW前半はいつもの南阿蘇、今回はkazumanさんFとYONOさんFにご一緒してもらい、久しぶりの再会キャンプと~ても楽しく過ごせました^^

DSC01114.jpg  RIMG0005.jpg

ランドロック+シェル+ランドロックの3連結のサイトでゆっくりまったり♪ もちろんビールサーバーのレンタルも♪

1日目は昼から飲んだので頭痛でダウン・・・^_^;


kazumanさん&tokoちゃんからのマッキー×3Tシャツのサプライズバースデイプレゼント(笑) YONOさん&アッキーナからはkanata&kazumanさん&マッキーのために誕生日ケーキのプレゼント^^

RIMG0016.jpg  RIMG0069.jpg



残念ながら参加出来なかったたーさんから届いた焼酎を3人仲良く頂きました! たーさんありがとう^^

RIMG0062_20110502224315.jpg  DSC01068.jpg



そして、仲良し夫婦があちこちにいました(笑) もちろん私達夫婦も久しぶりに会ったので(笑)

DSC01050.jpg  DSC01195.jpg


子供たちもみんなで楽しく遊んでおりました!

DSC01106.jpg  DSC01116.jpg


雨も降りましたがなんとか乾燥撤収は出来ました

明日から1泊でGW後半のキャンプにまたまた出撃です





GW南阿蘇キャンプアルバム


24
Category: キャンプ > 南阿蘇キャンプ場   Tags: ---

再会&バースデイ&ファミリーキャンプ♪

11/20、10月より単身赴任中のマッキーが初めての帰省で帰ってきました^^

今回は有給休暇を使って、11/20(土)~11/23(祝)までの4日間の帰省です

帰ってくるならキャンプに行かないわけはなく、最近お気に入りのキャンプ場へ20日~22日の2泊でキャンプへ行ってきました!


DSC00324.jpg

今回ご一緒して頂いたのは、kazumanさんF・YONOさんF・たーさんF・だいちゃん父子・やっひーさん父子


20日は予定があり、我が家のINは夜の9時過ぎ

我が家のランドロック&アメドはkazumanさんに運搬してもらい皆さんに設営して頂きました。 ありがとうございましたm(__)m 助かりました!

我が家が到着した時にはみなさん出来上がってたかな(笑)

でも、それからおいしい牡蠣を焼いて頂いたり
DSC00210.jpg

21日で3?歳の私の誕生日をお祝いして頂いたり
DSC00243.jpg

私もマッキーも久しぶりに楽しい時間を過ごせました^^ みなさんありがとうございます^^
RIMG0083.jpg


翌日も快晴! 
DSC00296.jpg

朝から生ビールをいただきながらみなさんとお話して過ごし、我が家は延泊してファミキャン決定!

ファミキャンはほんと久しぶり♪ 

翌日は雨予報でしたが、なかなかファミキャンも出来ないので強行しました!
RIMG0098_20101123223820.jpg


キャンプ場のすぐ近くにある南阿蘇温泉で秋の温泉を楽しみ♪
RIMG0108_20101123223111.jpg

久しぶりの家族団欒で楽しく過ごし、早めに就寝
RIMG0135.jpg

案の定、夜中4時頃から雨が降り出し、雨が上がることもなく雨撤収(;_;)

またまた思い出に残る2泊のキャンプとなりました!

子供たちもお父さんと久しぶりに会えて楽しそうでした^^ もちろん私も♪


この4日間はハードスケジュールでした(^^ゞ が、とても充実した4日間で家族みんな楽しく過ごせました!

みなさん、ありがとうございましたm(__)m  またお会いしましょうね♪




南阿蘇グルキャン&ファミキャン アルバム


23
Category: キャンプ > 南阿蘇キャンプ場   Tags: ---

南阿蘇で送別キャンプ

え~、まず皆様に御報告です

マッキーが10月より東京へ転勤が決まりました

少し前から話は出てたんですが、9月に入ってから辞令が出まして・・・やはり東京へ転勤 

家族会議を開きいろいろと悩んだ結果、単身赴任で東京へ行くことになりました

これからマッキーFはキャンプにはなかなか行けなくなりそうです(涙)


そんな落ち込んでる私達をキャンプへ誘って頂き、1泊でキャンプへ行ってきました!


南阿蘇にあるこじんまりとしたキャンプ場で、とても感じがよくオーナーさんもとてもいい方です^^

3月にオープンしたばかりのキャンプ場ですが、cafeもあって石窯で焼くPIZAも食べれます

RIMG0133.jpg RIMG0148_20100923004653.jpg





Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
