koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


In 05 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

ハカタマンマル

5/23(日)は、子供たちの小学校の運動会の予定でしたが・・・

これまでは小雨でも何とか運動会がありましたが、今回はさすがに延期になりました

子供達はお弁当を持って学校へ行きました

お暇な私達・・・


お気に入りの 『ハカタマンマル』 へ   まさかV家とここで会うなんて(笑)
SH3D00160001.jpg


1杯 390円(替え玉100円)  めっちゃ美味しいんですよ~^^
SH3D00180001.jpg


たかな、もやし、ひじき、マカロニサラダなども置いてあります(ご自由にどうぞ!)
SH3D00210001.jpg


以前行ったときに食べたカレーも美味^^
SH3D00200001.jpg


太宰府へお越しの際は、ぜひ行ってみて下さい!!




1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
14
15
16
17
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom
