koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


In 06 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

由布院旅行

6/5~6、由布院温泉旅行でリフレッシュしてきました^^

博多座に続いてマッキーの会社からありがたいことに無料宿泊券を頂いたので、テント泊ではなくホテル泊です(笑)

キャンプを始めてから旅行に行く機会がなくなってたので、久しぶりの旅行楽しかった~

私は設営撤収がなかったので少し寂しかったんですが、他のみんなは楽チ~ン!と・・・タマニハイイカモネ

2日間、思いっきりはしゃいできたかも!!  


九酔渓でマイナスイオンを浴びて♪
DSC08225.jpg DSC08228.jpg DSC08224_20100609174228.jpg


久住”夢”大吊橋で天空の散歩♪ 怖かった~(涙)
DSC08302.jpg DSC08257.jpg DSC08301.jpg


湯布院を散策♪ 夜はホタルも見れました^^
DSC08330.jpg DSC08341.jpg DSC08412.jpg


2日目、行ってみたいキャンプ場の視察を兼ねて志高湖を散策♪ 2組の方がキャンプされてました
DSC08484_20100609210029.jpg DSC08489.jpg DSC08509.jpg


別府のほうへまわって、子供たちのご希望のうみたまごへ! 一番喜んでたのはマッキーでしたが(笑)
DSC08513_20100609211614.jpg DSC08515.jpg DSC08540_20100609211613.jpg


遊び過ぎて疲れたのは気のせいかな~




由布院旅行 アルバム



1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
