koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


In 07 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: キャンプ > 四季見原すこやかの森キャンプ場   Tags: ---

四季見原で合宿キャンプ

以前から行ってみたいキャンプ場のなかの1つ、宮崎県高千穂にある 四季見原すこやかの森キャンプ場 

素敵な景色、雲海が見たい!!と7/17~19の2泊3日で行ってきました

が・・・・・天気は3日間生憎の雨(涙)  少しの間晴れ間も覗かせてはまたすぐ雨(涙)

その中でも素敵な夕日も見れたし、満天の星空や天の川、流れ星も見れました^^

今回は交流センタ-を借りることが出来たので、キャンプ 合宿になってしまいましたが

御一緒したみなさんと、たくさん飲んで笑って話してとても楽しく過ごしました

標高1200Mもあると涼しくていいですね! 寒いくらいでした

また素敵な景色を見に必ずリベンジします!


DSC08863.jpg

DSC08795.jpg

DSC08787.jpg

DSC08806.jpg

DSC08814.jpg


御一緒して頂いた皆様、本当にお世話になりました!

来年はテント泊して素晴らしい景色が見れますように(笑)


四季見原キャンプ合宿 アルバム




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30

top bottom
