koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


In 10 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 未分類   Tags: ---

旅立ち

10/1を迎え、いよいよマッキーの旅立ちの日!

前日までたくさんの方からの激励をいただきました! 本当に感謝です! ありがとうございますm(__)m


ん?? イメチェンして東京へ行くようですね~(笑)
RIMG0034_20101001143853.jpg


行ってらっしゃい!!
RIMG0036.jpg


展望デッキから涙のお見送り  頑張ってね~ 
RIMG0072.jpg


しばらくはバタバタで大変だろうけど新生活頑張れ!!

あっ、私もボチボチ頑張らなくっちゃね(^^ゞ

あまり飲み過ぎないように(爆)

また11月に会いましょう       
                 


展望デッキでしばらく遊んで帰りました
ミニチュアライズで撮ってみましたよ
RIMG0039.jpg

RIMG0048.jpg

RIMG0075.jpg

                




2
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31

top bottom
