koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


In 10 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 未分類   Tags: ---

エコ生活

10/4(月)から、エコ&節約ということで自転車通勤始めました 

この為に自転車も購入! 真っ赤な自転車♪

RIMG0093.jpg

自宅から職場までは約2K 

車で行けば5分もかからないで着くほど近いんです^^;

今回思い切って自転車通勤で頑張ろうと思います!

今日で無事に4日経ったので3日坊主は免れました(^^ゞ

これから寒くなっていくのでいつまで自転車で行けるか・・・ですが

健康のためにもいいでしょうから、頑張って続けようと思ってます!(^^)!

道端にはコスモスも咲いてたり、秋を感じれる季節ですしね♪




2
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31

top bottom
