koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


In 03 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

電車の旅

  東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます

  一日も早い復旧復興をお祈りしております



可愛い子には旅をさせよ』 

DSC_0068.jpg DSC_0072.jpg


今年の春休みは、子供たちだけで電車に乗っておじいちゃんおばあちゃんの家へ遊びに行くことになりました

ほとんど電車に乗ることはないし、これまで行こうともしなかったkokoroから

『電車で遊びに行ってくるけん!』と急に言い出したのにはビックリでした

今回は子供たちだけで思い切って初挑戦


二日市から有田までの約1時間の電車の旅

子供達はドキドキで緊張したでしょうね

なんとか無事に二人で乗りきったようです^^ 日々成長してるんですね~


kanataは二日市から有田の間の停車駅がいくつあったか数えて教えてくれました!

2泊3日の旅ですが、帰りも無事に帰って来てくれることを願ってます^^



ちなみに私は1人でゆ~っくりさせていただいてます(^^♪







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31

top bottom
