koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: ごあいさつ   Tags: ---

はじめまして(^○^)

はじめまして m(__)m

今日からblogを始めます、マッキーFです。
キャンプ2年目、キャンプ大好き家族です(*^_^*)
お父さん(マッキー)、kokoママ、kokoro(小4)、kanata(小2)の4人家族。
マッキーFのあれこれをぼちぼち書いていきます。
どうぞ よろしくお願いします(^^♪


まず、最初のあれこれは・・・

以前からずーっと欲しかったんですが、なかなか手が出せずにいた
武井バーナーのパープルストーブ501
を、本日 トレイルフィールドのジュンペイさんに注文しました! ヤッター♪
金曜日には届くそうです!

ということで、今週末に家から一番近い 久留米ふれあい農業公園 へ
出撃でーす(^_-)-☆

初点火はどうなることやら(^^ゞ
初炎上の末・・・焚火で暖をとっているかもしれません・・・

なんとか無事に点火できますように(祈) 



スポンサーサイト

テーマ プログはじめました☆    ジャンル ブログ



 

Comments

Editおめでとう^^
とうとう ブログデビュ~(^v^)
ついに パープルデビュ~(^○^)
そして~~~~~冬キャンデビュ~(^◇^)
あっぱれでございます。
早速 お気に入りに・・・^^
あっ お返事お願いよ~
Edit
こんばんは(^_^)/
一番手(笑)
ブログ開設おめでとうございます!!
パープルも購入されたんですね(^^♪
501はほんといいですよ~
今週末、久留米なんですね・・・
私は南に旅行です!!
更新頑張ってくださいね!!
リンクさせてくださいねm(__)m
Edit
あれ2番手でした(^_^;)
Edit
>みつみつさま♪

一番乗り おめでとうございま~す\(^o^)/
お気に入りに入れてくれてありがとっ(^^♪
今週末、やっとデビューでございます。
パパちゃん 御指導よろしくね~(^_-)-☆


>しんちゃん

御訪問ありがとうございます(*^_^*)
おしかったですね。二番手でした(笑)
頑張って?更新していきたいとおもいま~す!!
こちらこそリンクさせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m

パープルは炎上に炎上を重ねてデビューしてきます。
またblogで紹介しますね♪
マッキーはアシスタントとしてカメラマンに任命しました(^^ゞ


Edit3番!
マッキー&kokoママおめでとう(^^)/
パープルもおめでとう!!
先越された~(笑)
kokoママ、ボチボチ更新で頑張ってね(^^)v
リンクさっそくしときます♪
Edit
>honoさんへ

コメントありがとうございます。
パープルはkokoママが勢いで注文しました。

お金は誰が払うとね!(*_*;

今度はケロランタンが欲しいと言ってます。
誰か止めて!!!!!!!!!

kokoママは今入浴中です。
このコメント見たら怒るだろうな(ー_ー)!!
Edit
ブログ開設おめでとうございます!

やっぱりパープルいっちゃいましたか~(笑)
農業公園でパープルを見つめるkokoママの目は
獲物を狙う鷹のようでした(笑)

勝手にお気に入り登録させてもらいますね^^
宜しくお願いします!

Edit
マッキーさん&kokoママさん
土曜日はお疲れ様でした。
そして、パープル購入&ブログ開設おめでとうございます!
この前はあまりお話できませんでしたが、
今度ゆっくり飲みましょうね!
勝手ながらリンクさせて頂きます!!(笑)
Edit
>たーさん

コメントありがとうございま-す(^^♪
何とか無事に開設できました^^;
こちらもリンクさせてもらいますね!
よろしくお願いしますm(__)m

パープルいっちゃいました(爆)
獲物を獲得してスッキリしました(笑)
無事に点火できますように・・・
Edit
ブログ開設、おめでとう!
それと、パープルご購入もおめでとう!!
さっそく、金曜日にでも盛大に大炎上をしましょうね。景気良く、ボウワッッ!てね(笑)。

Edit
>モトヤンさん

コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。
今まではモトヤンさんのブログを読み逃げしてました(*^_^*)
実はキャンプ始めたばかりの時はいつも参考にさせて頂いていました。
こちらこそリンクさせて頂きます。

今日は大忙しです(@_@;)



Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
>Veckyさん

コメントありがとうございます。
さっそくお言葉に甘えて、金曜日ヨロピク(^○^)

本当に今日はテンテコマイ。

Veckyさん、ブログはいつから??
Edit
ブログ開設おめでとうございます!!
頑張って更新していってくださいね~
前回の久留米や先週の雪峰祭では子供達が仲良く
させてもらっているみたいですし、また御一緒
出来たらと思います。
あっ、501購入もおめでとうございます!!
Edit
ブログ開設おめでとうございます
先週はお世話になりましたm(__)m
記事の更新はKOKOママさんが主体ですか?
マッキーさんも面倒くさがらず、更新してくださいね(笑)楽しみにしてます!
パープルいいなー
Edit
>ダンディよっせさん

ありがとうございます。
今日は初めての事なので、何が何だかわかりません。
頑張って更新していきますね。
こちらこそまたご一緒して下さい(^^♪
Edit
>YONOさんへ

記事の更新はkokoママを任命しました。
コメント大臣はマッキーが担当いたします。

今度、同級生会の企画はYONOさんを任命しました。
ヨロピク~
Edit
ブログ開設おめでとうございます!!
それにしても501武井君ですか?
男気のある買いっぷり(*^ー゚)b グッジョブ!! です。

週末、炎上パーティーが開かれるとか?(笑)
時間があれば炎にあたりに行きますね。
Edit
>kazumanさん

今回は写真も記事も何もないブログですが、
ぼちぼちkokoママが更新していきます(更新させます)

>男気のある買いっぷり(*^ー゚)b グッジョブ!! です
kokoママは女性ですが・・・(笑)

今後とも宜しくお願いしますね(^_-)-☆
Edit
ブログ開設おめでとうございます。
パープルやっぱり逝っちゃいましたか~
おめでとうございます。
かってにリンクさせてもらいますね♪
Edit(*^yu^)
しんちゃんの所から来ましたyuさんです。
ブログ解説おめでとうございます。
時々立ち寄らせて頂きます。

我が家も小4.小3の小僧たちがいて
キャンプを楽しんでいます。
ご一緒させていたたせくことを
楽しみにしています。
Edit
blog開設おめでとうございます!
毎日更新頑張ってくださいね!(笑)
Edit
>みっくん

みっくんの”パープルはありっすよ~”の後押しもあり・・
やっぱり逝っちゃいました!(^^)!
これからが楽しみです(^^♪
こちらこそリンク宜しくお願いします!


>(*^yu^)さん

はじめまして。これからボチボチやっていきますので
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
楽しいキャンプができたらいいですよね!
ご一緒させていただけると嬉しいです(*^_^*)


>やっひーさん

ありがとうございます(*^_^*)
え~っと、毎日更新頑張ります(>_<)
リンクさせていただきますね。
Edit
遅れましたがおめでとうございます♪
マッキーFの出来事を楽しみにしております
これからもよろしくお願いしますね!!
Edit
>としパパさん

先日はお疲れ様でした。
2次会からでしたがとても楽しかったです(^^♪
またよろしくお願いしますね(*^_^*)
blogもボチボチ頑張りま~す!
リンクさせて頂きますね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
