koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

CHRISTMAS TREE

新型インフルエンザにかかっていた子供たちは

熱も下がり回復しております(^^) 親も今のところは大丈夫です!(^^)!


早いもので、明日から12月です!

12月と言えば、CHRISTMASですよね

DSC04605_convert_20091130110411.jpg

うちも、CHRISTMAS TREEを出して飾り付けをしました!




   DSC04589_convert_20091129230559.jpg
          リビングに飾ってるツリーです

あまりにも大きすぎてマッキーの嫌がるツリーですが、

kokoママはこのツリーが好きなので、毎年こりずに出してます(^^ゞ

ここに越してきてすぐに、コストコで購入しました。180㌢の巨大ツリー^_^;

すごく密集してて、ボリュウムがあって、存在感のあるツリーですよ♪

ちょっと部屋が狭くなりますが・・・しばらくの辛抱です!

X’masにはツリーがないと寂しいですよね~

    小さなツリーもあと2つあります   
    DSC04604_convert_20091130110304.jpg


 
それと、昨日はマンションのロビーにも同じツリーを飾りました(^^♪

     DSC04587_convert_20091129232238.jpg
  なぜかkokoママがマンションの自治会会長になってるので、

  会計のみつみつさんと子供たちと頑張って飾り付けしました!

  ライトが点滅するとすごく素敵なんですよ(^^)

  みなさん素敵なX’masが過ごせるといいですね(*^_^*)

  サンタさんにプレゼントお願いしとかなくちゃ   





スポンサーサイト



 

Comments

Edit
こんばんは^^

ゴージャスですよね~v-255
部屋に飾れるのが、凄いよね~
うちは無理だー(>_<)
kanatakunも元気になってよかった!!
yamachanもやっとツリー飾りました・・
kokoママの家には及びませんが・・・
エントランスもめちゃ良くなったね^^
飾り付けご苦労様この場を借りてみつみつさんも
ご苦労様でした<(_ _)>・・ヽ(^o^)丿
Edit
クリスマスしちゃってますね~!
素敵な飾りですね。

うちの子供は男2人で最近はツリーも出さなく・・・。
Edit
180cmとは凄いゴージャスなツリーですね(驚)
子供達が良くなってなによりです 
同級生会の話進展しましたよ!
Edit
クリスマスは幾つになっても ワクワクしますね~(^^♪
我が家が どんなに頑張ってv-255飾っても マッキー家には 完敗です(涙)

追伸・・・答えは 玄米でリゾット グッジョブv-218
Edit
初めまして~お邪魔します。
先日は訪問頂きありがとうございました。
子供さん順調に回復されてるようでよかったです。
今回はお会いできませんでしたが、今度お会いでき
た時は是非よろしくお願い致します。

クリスマスツリーすごく綺麗に飾られてますね。
Edit
自治会長お疲れ様です^^

すごいっすね!ロビーまでデコレーションとは^^;

kokoママさんのおかげで皆さん癒されてるんだろうね~^^
Edit
大きなツリー!!
素敵なプレゼントが届きそうですね^^

それから、お子さんの熱が下がった様でなによりです。
次の飲み会には一緒に参加しましょうね^^
Edit
*yamachanへ

子供たち元気になりました!
明日から学校で~す。
ツリー飾るのは楽しいんだよね~(^^♪
毎日眺めて癒されてます(^^)
ロビーも今年はまた違っていいでしょ♪




Edit
*kazumannさんへ

中東のクリスマスはどんな感じですか?(爆)
手榴弾投げたりするんですか?(爆)

すみません(汗)・・・kokoママより
Edit
*YONOさんへ

水面下で進展してますか?
ヨロシクです。

ツリーはkokoママが楽しみで出してます(^^ゞ
部屋が狭くなって・・・、まぁ良しとしましょう!
Edit
*みつみつさんへ

ツリーは綺麗ですが部屋が狭くなり困ってます。
何かを犠牲にしないといけませんね。
例えば:飲み会で楽しんで朝帰りして怒られるとか・・・(爆)

今度オイにもカレー鍋食べさせてね


*ふじやんさんへ

忘年会楽しまれたようで良かったですね(^^♪
参加したかったのですが、残念です。
ふじやんさんは佐賀の方でしたよね?
オイも佐賀県人(伊万里出身)です。
お会いした時は宜しくお願い致します。
Edit
私のツリーは筑紫野市のイオンで買いました(笑)
以上です(爆)
Edit
*はるさらさんへ

昨年からロビーにツリーを飾り始め、今年で2年目です。
あと何年自治会長をするか分りませんが、
毎年出来たらいいなぁと思ってます(^^♪
皆さんが癒されてくれれば嬉しいです!(^^)!


*たーさんへ

おかげ様で子供たち元気に復活しました!

kokoママにもプレゼント届くかな~^^;

またお会いできるのを楽しみにしてます^^


*しんちゃんへ

あら、すぐそこで購入されたんですね。
ツリーも可愛いのが沢山ありますね。
小さくても大きくてもツリーがあれば素敵です(^^)
Edit
私の背丈と同じくらいのツリーなんですね
すごいなぁ
今日ホームセンターで正月飾りが気になりましたが
その前にクリスマスがありましたね(爆)
Edit
*としパパさんへ

お子さん達は元気になられましたか?
うちは親は感染せずに済みました。
としパパ&ゆずママは大丈夫でしたでしょうか。

私も正月は気になります・・・お年玉(涙)
でも、その前にX’masですよ!
としパパサンタさんの出番ですよ~(^^)
Edit
回復されて何よりです。
本当に良かったですね♪

クリスマスですね~!!いいですね~!!
プレゼントが楽しみです!
物欲が爆発しそうですね☆
Edit
*みっくんへ

みっくんはサンタさんに何をお願いしてるのかな?(笑)
kokoママもお願いしたい物が沢山あるんですが・・・^_^;
今年はもう無理そうです・・・
素敵なX’masになるといいですネ♪
Edit
5つのリボンと下のフリフリマットはkokoママさんの好みですか?

今度近く通ったらロビー見学してみます(爆)
Edit
*honoさんへ

え~っと、マッキーの好みです(笑)

ぜひ、ロビー見て感動して下さい!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
