koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 未分類   Tags: ---

久々のキャンプ

4/14~15日で、久しぶりにキャンプへ行ってきました! 

土曜日は16時まで仕事だったんですが、近場だったので終わってから直行です


今回は、kazumanさんF、たーさんF、YONOさん父子、ふじやんさん父子、南阿蘇のオーナーさんと我が家でのキャンプ


一緒に行ったメンバーにあまえさせてもらって、今回はアメドだけの設営でした


IMG_4169.jpgIMG_4172.jpg


子どもたちは遊具で遊んだり、おにごをしたり汗だくで遊び

IMG_4178.jpg IMG_4164.jpgIMG_4175.jpg


夜は外でみんなで焼き焼き  おまけ付き(笑)

IMG_4002.jpgIMG_3995.jpg


kazumanさんの絶品ホルモンでビールのすすむこと 翌日は空き缶だらけでした オーナーさんたくさんのありがとうございました!

IMG_3969_20120417210136.jpgIMG_3999.jpg



みなさん飲み過ぎたのでしょうか・・・(笑)

IMG_4059.jpgIMG_4074.jpg



お天気も良く気持ちのいいキャンプが出来ました^^



IMG_4201.jpg

みなさんお疲れ様でした!!


IMG_3917.jpgIMG_3927.jpgIMG_3947.jpgIMG_4052.jpgIMG_4029_20120419080057.jpg

IMG_3977.jpgIMG_3967.jpgIMG_4117.jpgIMG_4116.jpgIMG_4111.jpg

IMG_4104.jpgIMG_4085.jpgIMG_4220.jpgIMG_4183.jpgIMG_4028_20120419081121.jpg

IMG_4166.jpgIMG_4148.jpgIMG_4134_20120419075834.jpgIMG_4125.jpgIMG_4075_20120419081121.jpg






















 

Comments

Edit
単身赴任終了、お疲れ様でした!これからもっとキャンプに行くことができますね!私も早く、テント買って参加しなくては・・・。
Edit
楽しそうなキャンプですね^^
マッキーさんも帰ってこられて出撃回数が多くなりますね!!
近々ご一緒させてください^^
Edit
飛び入り参加だったのでまさかここで
会えるとは!思ってませんでした。
会えて嬉しかったです。父子参加で色々と
ご面倒かけました。
マッキー家の優しいお心使いにとても感謝
してます。ありがとうございました。
Edit
さすがに素敵な写真がいっぱいですね。
マッキーさん復帰キャンプとしては上出来でしたね!
次はGWキャンプまた楽しみです♪
みんなで盛り上がりましょう!!
Edit
マッキーさんお帰りなさい^^
もっともっとキャンプの機会が増えそうですね

とりあえずGWも楽しみにしてます
また炉端で飲みましょう^^

1ikumiの肩に手を回した写真、本人は全く記憶にないらしい(笑)
Edit
マッキーさん復帰おめでとうございます!!
また前の様に家族と一緒に過ごせるんですネ~
私も早く復帰したい・・
Edit
>さだっちさんへ

あっという間の単身赴任でした。
ゆるしを得てテント早く購入してね^^
Edit
>やっひーさんへ

キャンプ楽しく満喫でしましたよ。
これからは回数増えそうで楽しみです。

是非行きましょう^^
Edit
>ふじやんさんへ

キャンプお初でしたね~
そんな気はしませんでしたが・・・

父子で大変でしたが楽しめて頂けましたか?
まだ行きましょう
Edit
>kazumanさんへ

お陰さまで楽しめました。
後半の記憶が曖昧でしたが・・・

パジャマ姿でコンタクトを探す姿をアップすれば
良かったかな(笑)

次回も楽しみましょう!
Edit
>たーさんへ

ただいま~
行く機会が増えそうで楽しみです^^

記憶がないなら自分も手を回せばよかった(笑)

次回もヨロシクお願いします!
Edit
>よっせさんへ

単身赴任、結構満喫していました(笑)
よっせさんも実は??

やっぱり家族一緒はいいですね。

またご一緒できるといいですね^^

Edit
パパと子供たちがお世話になりましたv-352
お天気も良く、楽しいキャンプになってよかったです!!
洗いものまでありがとうございましたv-344
また今度ご一緒して下さい!
Edit
>アッキーナへ

YONOさんは弾けていましたよ!
父子なのにランドロックまで提供して頂き
ありがとうございました。

今度は家族みんなで行こうね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
