koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: キャンプ道具   Tags: ---

新入り♪

    今年最後であろう我家の新入りちゃんです♪

DSC04607_convert_20091213003544.jpg 

DSC04616_convert_20091213003914.jpg



先週の土曜日、トレイルフィールドへ遊びに行きました。

パープルの五徳を頼んでいたこともありましたが、

ケロランタンの話も聞きたくて・・・

今までガス缶のランタンを使用していましたが、あまりにも暗い(>_<)

冬キャンに向けてどうしても欲しい

その気持ちは、マッキーもkokoママも同じです


マッキーは、コールマンのケロランタンが気になり。。。

kokoママは、ペトロのケロランタンが気になり。。。

暫く、お店で悩みました

でも、欲しいものは欲しい

と、ペトロマックス500PCを注文することにしました


その日の夜、ヤフオクでコールマンケロランタン639を発見

お値段は高いか安いかいまいち分かりませんが、勢いでポチッ

そのまま落札しちゃいました

てなわけで、新入りちゃんの仲間入りです(^^♪

DSC04621_convert_20091213011846.jpg

12/12(土)から、乳待坊でのキャンプデビューとなります(^^)

早めのクリスマスプレゼントになったようです!
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
有難うございました。
昨晩はどんなだったでしょうか。
一度明るいのに慣れてしまうと更に明るく・・・
Edit
同時デビューですね。
今度、ご一緒する時はランタンコラボしましょう。

Edit
デビュー体験してきました^^;

酔っ払いの乱入でご迷惑をおかけしました(><)
これに懲りずに・・・よろしくお願いします(汗)
Edit
欲しいものは欲しい
同感です(爆)
次の新入りちゃんは何かなぁ~
Edit
*ジュンペイさんへ

先日はありがとうございましたm(__)m
無事に点火出来たそうです。
初の父子キャンにケロデビューに忙しかったそうです。
次は何にしようかな。。。(笑)
Edit
*Veckyさんへ

どうもでした~(^^)
次回のコラボは楽しみですね~
Edit
*はるさらさんへ

お疲れ様でした。
寝不足でしょう。。。
でも、楽しかったですね!
今度はキャンプでご一緒しましょうね(^^)
Edit
*としパパさんへ

デビューしてきました。
やっぱりケロランはいいですね~(^^)
来年の新入りは・・・もう次を考えてます(爆)
Edit
こんばんは^^
ぅわ~羨ましい~!!
ランタンかなり充実されて冬キャン
もエンジョイできそうですね^^
それにしてもカッコいい!!!
Edit
こんばんは。

初コメさせて頂きます。
昨日、今日と大変お世話になりました。
おでんとっても美味しかったです。
501も間近で見れたし。
それより途中で抜け出してすいませんでした。
酔っ払ってて記憶が定かではないのですが。
また是非ご一緒させてくださいね。

それにしてもペトロマックスかっこいいですね。
Edit
キャンプお疲れ様でした。
ペトロ君、間近で見ると目の毒ですね。
欲しくなってしまいます。
来年あたり買いたいなぁ・・・。
Edit
本当ーに、お疲れ様でした!
ペトロにパープル。
目の毒でした(笑)!
物欲が…

色々迷惑掛けて申し訳なかったです。
また御一緒しましょうね!
Edit
お疲れ様でした・・
マッキーさんには大変お世話に
なりました・・
休む暇があまりなく動いていて、気遣って
くれて、感謝してます<(_ _)>
そして、送り迎え&設営・撤収kokoママ
御苦労さまでした^^
今度は年越しですね・・
年越しに行った時は話聞かせてくださいね~^^
Edit
*シーバさんへ

今年は冬キャンに向けてランタンも新調しました。
今回のデビュ-に私は行けなかったんですが・・・
年越しキャンプでランタンに癒されてきます(^^)
Edit
*たかすぃさんへ

今回はデイでしかご一緒出来ませんでしたが、
気さくにお話して頂きありがとうございました(^^)
楽しいキャンプになったようで良かったですね!
また今度はファミリーでご一緒お願いします♪
Edit
*kazumanさんへ

キャンプ楽しまれたようで(^^)
kazumanさんの酔っぱらい見たかったです(爆)

>来年あたり買いたいなぁ・・・

もうあとわずかで来年になっちゃいますよ!
年越ししたら、購入しちゃって下さい。
kokoママの男気お貸ししましょうか??
Edit
*YONOさんへ

お疲れ様でした!
楽しく過ごせたようで良かったですね。
次回は必ずkokoママも参加しますので、また宜しくお願いしますね♪
年越しでもヨロシクです^^
Edit
*yamachanへ

楽しいキャンプお疲れ様(^^)
今回はほんとに設営&撤収&片づけ・・・i-195
今度はちゃんとキャンプに行きたいです(^^ゞ

Edit
新入りはビシビシ鍛えてください!
炎上ノックです(爆)
Edit
*honoさんへ

kokoママは欲望のまま突き進んじゃいました(^^ゞ
ケロランタンでこれからもっと楽しいキャンプが出来そうです(^^♪
自分で点けれるように訓練します!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
