koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: キャンプ > 乳待坊いこいの広場キャンプ場   Tags: ---

初の冬キャン 乳待坊キャンプ

同級生キャンプの延長で乳待坊へグルキャンへ行ってきました。

気温もあまり下がらず、楽しいキャンプとなりました。

DSC04126_convert_20091102075156_20091214231000.jpg
展望台からの眺め


キャンプ場へインする前に少し腹ごしらえ(^^)   なかなか美味でしたよ。
DSC04640_convert_20091214232053.jpg
DSC04638_convert_20091214232623.jpg

今回は父子キャンです。

kokoママとこころはデイで参加。

デイで参加といってもkokoママは設営と翌日の撤収作業のためにわざわざ参加です。

2日間、自宅から乳待坊まで往復運転、設営・撤収本当にお疲れ様でした。感謝感謝です

今回は初の父子キャン・冬キャン、そしてケロランタンデビューです。

パープルと2つのケロランのおかげで温かくキャンプを楽しめました。

今回ご一緒して頂いたYONOさんF・kazumanさんF・yamachanさんF・たかすぃさんF

突然訪問されたはるさらさん夫妻

色々お世話になりました。楽しすぎてあっという間でしたね。

またご一緒しましょうね(^^♪

DSC04657_convert_20091214233815.jpg






 

Comments

Edit
楽しかったようでなによりですね
で!写真は!?(笑)
Edit
こんばんは^^

キャンプお疲れ様でした^^
ランドロックを提供してくれた上に
くつろげる暇もなく、動いてくれてありがとう&
御苦労さまでした<(_ _)>
でもそのおかげでとても楽し宴会だったよ(^^
今度はFで行けたらいいね^^

Edit
キャンプお疲れ様でした
食事の席、提供して下さって有難うございました。
それにしても、素敵なランタンですねo(^-^)o
奥様もお疲れ様でした
また是非ご一緒したいです。今後共、よろしくお願いします。
Edit
お疲れ様でした&お世話になりました!
マッキーさん、kokoママさんに負担掛けちゃって、申し訳ないです…
特にkokoママさんが一番大変でしたね。
ありがとうございました。

今度は年越しでお会いできるのを楽しみにしてます!
Edit
こんばんわ。
今回はマッキーさん様々でした。
かなりお世話になりありがとうございました。

今思えばマッキーさんが一番冷静でしたね。
目の前のドンちゃん騒ぎ申し訳ないです。。。
これに懲りずまた誘って頂けますでしょうか??
これからも末永くお付き合い下さいませ。

お疲れ様でした。
Edit
*やっひーさんへ

マッキーは今回が初めてのblog upです(^^ゞ
苦労してupしておりました(笑)
写真は次回にご期待下さいませm(__)m
Edit
マッキーさん、初upですね~(^^)
これだけ!って感じるのは気のせいかな(・・?

kokoママあっての父子キャンでしたね。
ケロコンビデビュー、おめでとうございましたm(__)m
Edit
ランタンの具合は如何でしたか?
ご一緒できる日を楽しみにしております!
Edit
こんにちは!

キャンプお疲れ様でした。
食事&宴会場所の提供等、すごくお世話になりました。
次回はファミリーでご一緒したいですね。
また、是非よろしくお願いします。(^^
Edit
いきなりの乱入ですみませんでした^^;

色々とつながりがあってお目にかかりたいと思ってた矢先だったもので・・・

ぜひフィールドでご一緒しましょう!
Edit
父子キャン、いいなー
僕もいつかは・・・
自信ないので、夕食はマッキー担当でよろしく!!
Edit
>yamachanさんへ
お疲れ様でした。
冬キャンの父子キャンは大変(疲)
パートⅡを見てね。

Edit
>そうママさんへ
グルキャン楽しかったですね(^^♪
ケロランいいですよ~
旦那様におねだりしてみて い・か・がv-238
パートⅡも宜しくね!(^^)!
Edit
>YONOさんへ
お疲れ様でした。
今度も企画宜しくね(^^♪
kokoママはタフですから大丈夫ですよ(爆)
パート2 見てみんしゃい
Edit
>kazumanさんへ
こちらこそお世話になりました。
一番弾けていたのでは(笑)
また誘ってくださいね
今度はどこに出張かな?
パートⅡ 見とってね
Edit
>みつみつさんへ
このアップは失敗作です(汗)
なぜなぜって感じ(焦)
パートⅡ 見ちょって
Edit
>ジュンペイさんへ
おかげ様でペトロばっちしでした。
KOKOママ自宅で点火してました(笑)
パートⅡ も見て下さい。
Edit
>たかすぃさんへ
こちらこそお世話になりました。
301早く届いて良かったですね(^o^)/
年末?歌瀬で?デビュー?
パートⅡもありますよ 
Edit
>はるさらさんへ
突然の乱入?楽しかったです!(^^)!
こちらこそお会いできてよかったです。
運命感じちゃいました(爆)
パートⅡ ・・・
Edit
>Veckyさんへ
父子キャン大変ですよ。
冬の父子キャンは厳しいです。
試してみますぅ 2月の耐寒キャンプでどうですか?
パートⅡ ・・・・・・・・ね む い

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
