koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: キャンプ > 乳待坊いこいの広場キャンプ場   Tags: ---

乳待坊キャンプ Part2(kokoママ&マッキー編)

まず、マッキーより一言

前回のアップは予期せぬアップで驚いてます(汗)
まさか、公開になってるとは(◎o◎)
下書きで保存したつもりが・・・コメントまで入ってるじゃないですか(焦)
自分自身の初アップだったので、完璧にして公開するつもりだったんですが。。。
グルキャン&ケロランデビューだったのに、写真すらなかったですね^^;
次回頑張ります




Part1はあっさり流していたので、もうちょっと写真をアップしますね(^^)




当日、朝9時に自宅を出発 

kokoママとkokoroはデイだけの参加なので早めに行きました。

なぜだか役場にキャンプ場の鍵を取りに行くことに・・・ねっYONOさん(笑)



乳待坊は実家のある伊万里から15分位なんですが、まったく知りませんでした(^^ゞ

サイトは無料なんですが、トイレがOld Japaneseスタイル

遊具もあるし、芝生もフラットです。グルキャンにはいいですね。

DSC04782_convert_20091215221135.jpg  DSC04778_convert_20091215222409.jpg


DSC04776_convert_20091216075801.jpg
子供たちはこの洞窟?をグルグル追いかけっこしてました。
今度中に入ってみようかな・・・ 





今回はなんちゃって父子キャンデビュー

それなのに、ランドロック&アメド。設営のためにkokoママはデイキャン???

これまではインナーテントでしたが、今回はランドロックをリビングにしてみました。

めっちゃ広い

DSC04642_convert_20091215224542_20091215225135.jpg  DSC04770_convert_20091215225025.jpg


そうこうしているうちに15時になり、kokoママとkokoroはデイキャン終了


近くに温泉があったので、kazumanさんに一緒に乗せて行ってもらいお風呂へ。

とてもいいお湯でした(^^♪ kazumanさん、ありがとう!




夜は皆さんで夕飯を持ち寄り、楽しい宴になりました(^^)

YONOさんの長男のいっちゅん君の誕生日もお祝いしました

DSC04717_convert_20091215232052.jpg DSC04745_convert_20091215231545.jpg DSC04735_convert_20091215231759.jpg

途中、はるさらさん夫妻の突撃訪問もあり、最高に盛り上がりましたね!(^^)!


宴は午前3時まで続いたそう・・・(^^ゞ

みなさん、二日酔い、寝不足は大丈夫でしたでしょうか(笑)


あっ、忘れるとこでした。ケロランデビュー

でも・・・写真が・・・

DSC04676_convert_20091215232803.jpg  DSC04693_convert_20091215232501.jpg

これしかありませんでした(焦)

マッキーも忙しかったんでしょう(笑)

翌日kokoママは撤収&お迎えのため、12時半頃到着。


皆さんと記念写真に参加できました。皆さんお疲れ様でした!

ハイッ、チーズ!

DSC04775_convert_20091215233125_20091215235308.jpg



その日の夜、マッキー爆睡中 お疲れ様
DSC04785_convert_20091216000544.jpg






 

Comments

Edit
こんにちは^^
マッキーさんkokoママさん。大変なご活躍ぶり
だったようで大変お疲れ様でした。
次回はきっとご招待席が用意されるのでは…
そうですよねっ YONOさん&kazumanさん!(笑)

あっ申し送れましたが勝手ながらリンクさせて
もらってます。お許しを~。
Edit
マッキーさん&kokoママさんお疲れ様でしたm(__)m
写真撮る暇もないぐらい忙しそうでした
次回はゆっくりされてください
招待席を設けてねぎらいますんで(笑)
Edit
お疲れ様でした^^

ゆくり座る暇がなくそのうえ遅くまで・・
でも、そのおかげでとても楽しいv-275
宴会になりましたよ^^
今度マッキー&kokoママF参加できるといいね^^
ほんとに御苦労さまでした<(_ _)>

※kokoママがいなかったから寂しかったろ~?(笑)
  それと、遅い時間まで、ブログレポお疲れ様です^^

Edit
清書レポですね~
完璧です(^^)
マッキー用の毛布、用意しときますね(^^ゞ
Edit
そりゃそうだ(><)夜中にケロ補充はきつかったよね^^;

私が行かなけりゃ・・・補充も無しでよかったのかも(汗)

ご一緒の時は働かせていただきます!!!
Edit
ありゃ前回のはミスだったんですね(笑)
深夜までのレポお疲れ様です。
最後の写真で今回の活躍ぶりが垣間見えますね。
色々とお世話になりました!
新春キャンプはどこでしましょうかね(笑)
Edit
>ふじやんさんへ

今回はお仕事で残念でしたね。
今度企画があった時はぜひ参加してください。
ねっ、YONOさん、kazumanさん!!
これからよろしくお願いします。
こちらもリンクさせてもらいます(^^)
Edit
*YONOさんへ

ファーストクラスをお願いしますね(笑)
マッキーは忙しそうにしてただけで、実は楽しんでたと思いますよ(^^ゞ
ケロ使用にハマってますから(^^♪
Edit
*yamachanへ

>kokoママがいなかったから寂しかったろ~?(笑)

口うるさいのがいなくて寂しかったかも・・・(^^ゞ
今度マッキーに聞いてみて下さい。

Edit
>みつみつさんへ

月曜日は手伝ってくれたみたいでありがとうv-238
おかげ様で片づけ出来ました!
みつみつさんのシュラフでいいですよ(爆)
Edit
>はるさらさんへ

今ケロケロにハマってますから、大変じゃなかったですよ!
補充は儀式ですから(笑)
Edit
>kazumanさんへ

新春キャンプの企画お願いします!
企画者は1番乗りですよ(爆)
Edit
ランドロックは大宴会場・・・
盛り上がったでしょうね~。
ますますアイテム充実されてうらやましいです。
我が家は、散財しすぎてパープルはお預けとなりました(汗)こんど避難させてくださいね~。
Edit
>もっさんへ

暫くしたらお許しが貰えるんじゃないですか・・・?
うちはkokoママが欲しがるもんですから(笑)
今度ご一緒出来たらいいですね(^^)
新車いいな~。見せて下さいね!

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: マッキー パパへ
明けましておめでとうございます!
はるさらさんが兄ちゃんだったとは、驚きでした。
キャンプ楽しいよ♪
いつデビューするのかな?
その時はいつでも声かけて下さいね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
