koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

忘年会in久留米

12/19(土)、久留米にて忘年会第3弾が開催されマッキーFも参加してきました。

その日もkokoroの練習が19時までだったので、終わると同時に小郡を出発

少し遅れて何とか到着しました。

私達のために時間調整して頂き、ありがとうございましたm(__)m

今回参加されたのは、
しんちゃん&kumiちゃん
だいちゃん&こりきさん
honoさん
ジュンペイさん
モトヤンさん
やっひーさん
ふじやんさん
たーさんF
kazumanさんF



DSC04790_convert_20091221081533.jpg




DSC04786_convert_20091221081352.jpg
鉄板でお肉を焼いて頂きました。美味しかった~   



DSC04803_convert_20091221083601.jpg
熱唱中のやっ○ーさん


DSC04801_convert_20091221081657.jpg
モ○ヤンさんも熱唱してます



DSC04806_convert_20091221081815.jpg
マッキーは身分証明書を・・・ちゃんと確認頂けましたでしょうか(笑)


皆さんとたくさんお話しでき楽しい宴でした(^^♪



そのまま2次会でも盛り上がりました!(^^)!
DSC04829_convert_20091221082027.jpg

とても楽しい時間を過ごすことができ、あっという間でした(*^_^*)


2次会終了後、〆のラーメンを食べて家路に辿りつきました


皆さんお疲れ様でした。また、キャンプでも宜しくお願いします。








スポンサーサイト



 

Comments

Edit
忘年会お疲れ様でした
とても楽しかったですね。
おまけに送ってもらい感謝感謝です。
またよろしくお願いします!
Edit
夜遊びお疲れ(笑)
凄く盛り上がってましたね~^^
kokoママ飲めなかったようで・・
残念だったねせっかくの飲み会なのに
仕方がないyamachanが送り迎えしましょう!!
で、時給いくら・・(笑)
Edit
マッキーさん&kokoママ、忘年会お疲れ様でした
(^^♪
やっと忘年会御一緒出来ましたね(笑)
マッキーさんの免許証は偽造ではないですよね???(爆)
次回改めて確認します(爆)
次回も飲み会orキャンプ宜しくお願いします。
お子さん達がニコニコしてほんといいですね~!!
Edit
かなり盛り上がったみたいですね(爆)

kokoママはいつもお疲れ様ですm(__)m
その分、年越し飲まれて下さい(笑)
Edit
忘年会お疲れ様でした。
今回はお話できて良かったです!
帰りもありがとうございました。
また飲みましょうね!
Edit
マッキーさん&kokoママさん、忘年会お疲れ様でした ♪
確かに、お肉おいしかったですね~
でも、串揚げやさん、なんですね~
不思議なお店でしたね~
でもでも、楽しかったですね♪

また、よろしくお願いします!!
Edit
マッキーさん、kokoママさんお疲れ様でした!
今回本調子じゃなかったんですが、意外と一番お話したのはkokoママかも?(笑)
ケースはkokoママ作を楽しみにしてます(爆)
次回はうちにも遊びにきてください(^^)/
Edit
土曜日はお疲れ様でした^^
楽しい忘年会でしたね!

以外にも同級生が多くてビックリしました
さすが第2次ベビーブームです(爆)
また飲み会&キャンプでご一緒させてくださいね^^
Edit
>ジュンペイさんへ
皆さんで楽しく会話しながら帰ったみたいですね。
爆睡していて全く覚えてません。
送迎代ツケにしておきます(爆)
Edit
>yamachanへ
今回もkokoママに運転させてしまいました(>_<)
楽しかったよ~♪
Edit
>しんちゃんへ
いつもお世話になりっぱなしで、有難うございます。
私の事はおいといて、kazumanさんの国際免許証は
確認しましたか(爆)

両親がいつもヘラヘラらしているから、子ども達は
ニコニコなのかな??
kokoママの笑顔も素敵でしょ(笑)
Edit
>YONOさんへ
今回はバッティングして、残念でしたね。
年越しはkokoママもゆっくり呑めるでしょう(^^♪
Edit
>モトヤンさんへ
お疲れ様でした。
今度は筑紫野で呑みましょう(^^♪
そしたらkokoママも呑めますからね。
Edit
>こりきさんへ
ホントですね。不思議なお店でしたね(笑)
串カツ一本も口に入らず・・・
でも肉、美味しかったですね。
こりきさんのトークにkokoママが魅了されていたみたいですよ。
またヨロシクです。
Edit
>honoさんへ
元気になられて、良かったですね♪
心配してましたよ。kokoママが。
kokoママが作ったら、夏になっちゃいますけど、
いいですか?(笑)
Edit
>たーさんへ
またまた同級生発見です!(^^)!
ikumiちゃんとkokoママが話ができて喜んでいましたよ♪
冬キャン一緒に始めましょ(^^♪
Edit
今回も楽しかったですね~。
免許証のおかげで疑惑も晴れたようで!
免許書偽造疑惑は残りましたが・・・(笑)

マッキーさん今回最後記憶無かったんですか?
冷静に見えるんですけど意外でした。
次回はマッキーさんの腹踊りくらい見られるよう
酔っ払っていただきたいものです。
また一緒に飲みましょうね!
今度はkokoママさんもアルコール入れて一緒に!!
Edit
お疲れ様でした^^
しかも送って頂きありがとうございます!
まだまだ突っ込んだお話しができてませんが、次回はゆっくりとお話しさせてくださいね!
ご近所さんが増えて嬉しいです!(笑)
Edit
>kazumanさんへ
あなたこそ偽造パスポートでしょ(爆)
いじられキャラに随分慣れてきたようで(笑)
kokoママもkazumanさんとたくさん話し出来たようで
楽しんでましたよ。言葉通じたかな・・・
Edit
>やっひーさんへ
お疲れ様でした。楽しかったですよ(笑)
いいポジションも取られてたし・・・
次回は家族でご一緒したいですね♪
その時にいろいろ突っ込んで下さい(笑)
Edit
飲み会は、何度やっても飽きませんよね~(^^ゞ
大きな声じゃ言えませんが・・・ 
実は、飲み会大好きでーす(^.^)/~~~
Edit
*みつみつさんへ

飲み会楽しいけど、飲みすぎないようにしないといけませんよ!!
みつみつさんは毎日が飲み会?(笑)
楽しいお酒は最高だね(^^♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
