koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: キャンプ > 歌瀬キャンプ場   Tags: ---

年越しキャンプIN歌瀬 1泊目

12/30~1/1の2泊3日 初の年越し冬キャンに行ってきました!

久しぶりのキャンプなので、数日前から ウキウキ ワクワク

そのせいか? 出発当日、ちょっと寝坊してしまい バタバタと10時頃出発

歌瀬へ向かう途中、雨がだんだんと本降りに・・・

途中買い物をして、歌瀬に到着したのが13時過ぎ。

もうすでに何組かの方がINされてました。

強風の中、奮闘しながら急いで設営完了!

DSC04864_convert_20100105235227.jpg

今回は年末に冬用シュラフを注文してたんですが、届かず・・・

3シーズン用のシュラフでの強行突破だったので、寒さ対策で

3畳用ホットカーペット・石油ファンヒータ-を持っていきました

DSC04849_convert_20100106000213.jpg


     マッキー 嬉しそうに ペトロ&コールマン639 に点火 
   
   DSC04874_convert_20100106001346.jpg
   
   DSC04881_convert_20100106001506.jpg

     続いて パープル 点火完了
   
   DSC04932_convert_20100106002204.jpg


     今夜は家族で蟹鍋と馬刺しで宴会

DSC04893_convert_20100106002739.jpg   DSC04899_convert_20100106002559.jpg   

DSC04905_convert_20100106002901.jpg   DSC04906_convert_20100106003111.jpg

 
夜になるにつれ、ますます風が強くなってます・・・テントが飛ばされそうです・・・

今夜はホットカーペットのおかげで温かく就寝できました(^^♪

マッキーはホットカーペットにありつけず・・・電機毛布にお世話になりました(笑)

夜中の風の強さは半端じゃなかったです  何度怖くて目が覚めたことか





 

Comments

Edit
改めて明けましておめでとうございますm(__)m
今年もキャンプに飲み会にとよろしくです

出航綺麗に撮れてたでしょ?(笑)

それでも今回のkokoママの撮った写真には敵いませんが(爆)
Edit
*YONO&アッキーナさんへ

こちらこそ 本年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)

いつの間にマッキーのかわいい寝顔撮ってたんですか~?(笑)




Edit
待っていたよ!年越しレポ・・・
いいなー楽しそうで、写真から伝わってくるよ。
鍋も美味しそー
今年は絶対行くぞーパープル買って・・・?
Edit
山鳥も風かなり強かったですよ!
タープだったら倒壊してたかも(^^;
今までホットカーペットはほとんど利用したことなかったけど快適よね~
Edit
*yamachanへ

まだ2日目がありますよ~(^^)
期待しないでお待ち下さいね。
今年は頑張っていろんなアイテム揃えて下さい!(^^)!


*しんちゃんへ

あの日はどこも風強かったんですね(>_<)
怖くてほとんど寝れませんでした・・・
ホットカーペットはかなり暑くて、スイッチの入り切りが大変でした(^^ゞ
でも快適に過ごせました!
週末の連休もキャンプ行かれるんですよね。
楽しんで来て下さいね~(^^)
Edit
蟹鍋と馬刺しなんて・・・大みそか前なのに 贅沢です( 一一)
みつみつは その頃、宴の仕込みで キッチンに入り浸り~(>_<)

Veckyにも 電気敷毛布、プレゼントしましたよ~(爆)
Edit
マッキー&kokoママさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家も、今年は初めて山鳥で年越し。
ホットカーペットと、電気毛布でぬくぬくキャンプ、出来ました(笑)
やっぱり冬は電化です(爆)
Edit
*みつみつさんへ

宴の仕込みお疲れ様でしたm(__)m
年越しのみつみつさんの料理おいしかったですぅ(*^_^*)

あらっ、Veckyさんもでしたか(笑)
Edit
*こりきさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(^^)

山鳥の年越しも楽しそうでしたね。
ホットカーペットは最強ですね^^;
いやいや、こりきさん パープルは??
Edit
山鳥も凄い強風でしたよ!
実は我が家は冬キャンプで電源を使った事がありません!!(笑)
今度使ってみようかな!?(笑)
Edit
*モトヤンさんへ

電源使ったことないんですか・・・
それほど薪ストーブは強力なんでしょうね!!
一度薪ストーブの威力を体験させて下さい
Edit
おっ、冬用シュラフも購入したんですね(笑)
今後のレポ楽しみにしてます。。。
Edit
明けましておめでとうがざいます。
今年もよろしくお願いします。
年末は鳥栖でもけっこう雪が降ったので、心配してました。
ランタン、そして、kokoちゃんとのツーショット・・・
マッキーさん楽しそうですね!
Edit
マッキーさんめっちゃ楽しそうじゃないですか!
オナラも連発されたんでは??(笑)鍋だし。
ケログッズ今年は1個ぐらい欲しいなぁ・・・。
Edit
ホットカーペットはかなりの効果なようですね!
来冬に向けてリストに入れておこう~^^
我が家にもケロランタンがほしいな~。
Edit
*honoさんへ

先日のシュラフの話しをしてから二人でいろいろと相談して注文しました
でも、年越しには間に合いませんでしたが(涙)
届いたら、近々実践してみようと思ってます(^^)


*そうママさんへ

初日は家族だけだったにもかかわらず、あんな状態でした(笑)
うちの彼、けっこうおもしろいんですよ~(爆)
寒さ吹っ飛ばして、ものすごく楽しんでました!
Edit
*kazumanさんへ

めっちゃ楽しかったのに~
kazumanさん、こなかったじゃないですか~(笑)
今回はマッキーのガスv-355で鍋炊きました(爆)
ケログッズ、1個といわずに2.3個逝っちゃって下さい!


*のありのパパさんへ

子供がいるので、ホットカーペットがあると安心して寝れました♪
おすすめです!
ケロランタンは明るくて暖かくていいですよ~
キャンプがますます楽しくなりました(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
