koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: キャンプ > 歌瀬キャンプ場   Tags: ---

年越しキャンプ 2泊目

 翌朝目が覚めると、外はうっすらと雪化粧

DSC04944_convert_20100106074855.jpg DSC04950_convert_20100106074953.jpg

 我が家で一番に喜んだのは言うまでもありませんが、マッキーです

 子供たちも大はしゃぎ

 朝ごはんも食べずに、家族みんなで滑っちゃいました

DSC04960_convert_20100106075947.jpg DSC04963_convert_20100106075857.jpg

DSC04965_convert_20100106080042.jpg  一番喜んだマッキーの写真がない





 朝食を済ませ、今日からINのVeckyファミリーの到着を待つ間

 マッキーは燃料の補給です

 DSC04980_convert_20100106084115.jpg

 しばらくすると、Veckyファミリー到着  設営のお手伝い

 今日もかなりの強風です

 飛ばされそうになっているところを、隣のサイトから

 わっき~さん炭焼き小五郎さんがお手伝いにとんできてくれました

 みんなで設営したら早いですね~ 無事に設営完了!



 今夜はランドロックで年越しの宴会 カンパ~イ

 DSC05014_convert_20100106225726.jpg

 たくさんの美味しい料理を頂きました

 ランドロックの中はパープルとケロランタン2つにヒーター、おまけに皆の熱気でぬくぬく

 Veckyさんのお知り合いのまごやこうたさんをお誘いして、韓国のお酒 マッコリーを頂きました

 DSC05105_convert_20100107005118.jpg

 
 20時過ぎに歌瀬の鐘がなり、年越し蕎麦が振る舞われました
DSC05030_convert_20100106233418.jpg DSC05031_convert_20100106233456.jpg
 温かくて美味しかった~


  YONO&アッキーナさんFもお誘いしてカウントダウンまで楽しくお酒を頂きました(^^)

 呑みすぎた方もいらしたようですが(笑)



 DSC05047_convert_20100106234558.jpg

 キャンプファイヤーを囲みみんなでカウントダウン

 5・4・3・2・1  A Happy New Year

 皆さんと新年を迎えることが出来ました

 かなり盛り上がってましたよ~

 
 
 もう遅いので就寝です ホットカーペット様様のおかげで今夜も温かく寝れました♪

 


 1/1元旦は餅つきがあり、マッキー&kokoママも参戦
 
 DSC05179_convert_20100107002046.jpg  DSC05164_convert_20100107001913.jpg

 突きたてのおもちは最高に美味しかったです
 
 DSC05155_convert_20100107004456.jpg


 初の年越し&冬キャンでしたが、とても充実した2泊3日でした

 ご一緒させて頂いた皆さま、歌瀬の管理人さんF 本当にお世話になりましたm(__)m

 本年もマッキーFをよろしくお願い致します(*^_^*)




 
 




 

 

 



 

Comments

Edit
おはよう^^
また楽しそーにソリーで滑ってますね・・ジュエルも・・
宴会も楽しそうで・・今年の年越しのは絶対・・絶対
行くぞー(^O^)/
楽しく充実した年越しキャンプだったね^^
レポご苦労様でした<(_ _)>
Edit
*yamachanへ

久しぶりのキャンプもあって、ほんとに充実した2泊でした
今年はキャンプ、ガンガン行っちゃいますよ~!??(笑)
Edit
写真で楽しさが伝わってきました~♪
充実した年越しキャンプ、よかったですね!!
Edit
いいな~田舎の長男は厳しいっす(><)

今年もよろしくお願いしますね!!!
Edit
雪滑り、次は 二人乗りいっちゃいましょうね~
もちろん kokoママ&みつみつで・・・(^.^)/~~~
Edit
こんばんは~

詳細レポお疲れ様でした~
レポを拝見して楽しかった年越しの記憶が蘇ってきましたよ(^^♪
今年も是非年越し行きましょうね(笑)
Edit
*としパパさんへ

楽しさが伝わってよかったですぅ~(^^)
マッキーの素がみれたのでは?(笑)


*はるさらさんへ

マッキーも長男のはずですが・・・(汗)
先日、弟さんからもコメント頂きました♪
弟さんも一緒にキャンプ行けたら楽しいでしょうね~
行かれないですかね?


*みつみつさんへ

いいですね~(^^)
今度、一緒に滑りましょうね~(笑)
なかなかいいコンビみたいだし、Vecky&マッキーっていうのはどうかな~(爆笑)
Edit
*わっき~さんへ

こんなマッキーFですがよろしくお願いしますね(^^)
年越しがこんなに楽しいなんて~
また今年も行っちゃいたいです!
今度はゆっくりお話させて下さいね(^^)v
Edit
いいですな~楽しそう♪
マッキーさんの初すべりも見たかった(笑)
持ちつきもできて大満足の年末年始だったようですね!
Edit
先日はお世話になりましたO(≧▽≦)O
私も滑ればよかった~(^o^)やっぱ二泊しないと駄目ですね。
Edit
*kazumanさんへ

楽しかったですよ~v-411
今年はkazumanさんも年越し行きましょう!
寒さなんてへっちゃらでしたよ(笑)


*アッキーナさんへ

うっすらしか積もってなかったんですぐにとけちゃいました
雪が降ると寒いけど楽しいですよね(^^)
子供も大人も大喜びですし(笑)
今週末は行かれるんですか?
気をつけて行ってらっしゃいe-463
Edit
年越しお世話になりました~。
帰りの挨拶も出来ずにすみません。
うちは、ピザ焼きのある日のどこかでは出撃~します。
今年もよろしくです。
Edit
*もっさんへ

年越しお疲れ様でした!
無事に帰れましたか?
うちはまだピザ体験したことがないので行きたいんですが
娘の習い事次第です・・・
今度お会いした時はゆっくりお話しましょうね(^^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Edit
うしろからこそ~っとお邪魔します(^^;

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

年越しはやっぱり楽しまれたようでなにより~です^^♪
つきたてのお餅はほんと美味しいですよね~♪


Edit
*くーちゃんママさんへ

いらっしゃいませ(^^♪

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

年越し楽しく過ごしてきました!
久しぶりのキャンプでしたので満喫しました(^^)
今年は歌瀬でお会いする機会がたくさんありますように
楽しみです(^_-)-☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
