koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

熊本へお出かけ

   先日の11日、熊本に行ってきました

DSC05327_convert_20100114174243.jpg


   


熊本市民会館でkokoroのDANCEの大会があったので参加してきました

今回はお父さんにも見てもらいたいとのkokoroからの要望があり家族みんなで行きました


朝から夕方、いやいや夜までの長時間  

空きの時間に、こんな所にも足を運んでみました(^^)


DSC05315_convert_20100114084121.jpg

DSC05337_convert_20100114174450.jpg



熊本市民会館のすぐ隣にある熊本城です

皆で歴史の勉強をしてきました

昨年4月の桜の季節にも大会で行きましたが、たくさんの花見客で賑わってました

中には入らずに眺めただけだったので、今回張りきって行っちゃいました


DSC05345_convert_20100114214335.jpg

DSC05297_convert_20100114173954.jpg  DSC05313_convert_20100114174043.jpg

DSC05320_convert_20100114174151.jpg  DSC05335_convert_20100114174341.jpg

とても楽しい充実した時間を過ごせました♪

今度は家から一番近い唐津城に行ってみようかな~

あっ、kokoroのDANCEも無事に終了しました

家路に辿りついたのは23時近く、ヘトヘトでした(>_<)


大会が終わり一息つけそうなので、明日から熊本へ2泊3日のキャンプに行ってきます

場所は熊本つながりで、歌瀬キャンプ場です

明日は子供達には自然教室という名の授業を受けさせてきます(^^ゞ


















 

Comments

Edit
ありゃ!ズル休みはだめですよ~!
学校にちくっちゃいますからね~って言っちゃたりして(笑)
いいですね~またまたキャンプですか。
うらやましいですな。いつになったら行けるんだろう・・・。

ダンスお疲れ様でした。
今度おじちゃんにも見せてって言ってみて下さいな。
Edit
こんばんは!

ありゃ~歌瀬ですか。
うちも今日のお昼に予約入れちゃいました。
そのときに他に2組予約入ってますって聞いたんですけどマッキーFだったのですね。

我が家は土曜日からです。
現地でお会いしましょう。
よろしくです(^^;
EditRe: タイトルなし
>kazumanさんへ

> ズルじゃないですよ。自然教室です(笑)
> 仮病使って出撃しますか(爆)
Edit
皆でポーズ! kokoママ なりきれてないですね~(笑)
お隣のマッキーを見習いましょう(^_-)

ではでは、歌瀬で・・・(^.^)/~~~
Edit
kokoroちゃんダンスお疲れ様でした^^
熊本城は改装工事で綺麗になったんですよね
行ってみたいな~

明日から歌瀬ですか!いいな~
ここ何日かちょっと冷え込んでますので
気をつけて行って下さいね~^^
Edit
>たかすぃさんへ

我が家は明日からお先に出撃して待ってますね(^^)
雪がまだ残ってるだろうな~
滑れるかな~(笑)
Edit
*みつみつさんへ

お隣にいたマッキーはどの写真みても何かしでかしてます(^^ゞ
みつみつさんならポーズ決まってたかもね(笑)
明日からよろしくお願いしますね(^^♪
歌瀬でいろんなお祝いしましょう!
Edit
*たーさんへ

改装して綺麗になってましたよ
高所恐怖症でしたが頑張ってお城に登りました!
床が抜けるんじゃないかと心配でしたが見晴らしも良く最高でした
また行きたいです。
桜の季節もいいですよ(^^)

明日からのキャンプ楽しんできま~す!(^^)!
Edit
こんばんは(^-^*)/
私達も今日のお昼に予約した所だったので、びっくりしましたo(^-^)o
現地で会いましょう
楽しみにしてます。

自然教室?うちにもあったら良いな~
Edit
*そうママさんへ

お会いできるの楽しみですね(*^_^*)
我家の自然教室という名の課外授業はちょくちょくあります(笑)

Edit
こころちゃんのダンスも遠征ありと本格的ですね!
観光とセットで楽しまれたようで何よりです(*^^*)
金曜日は学校休みなんですか?(・・;)
金曜日とはうらやましい~
お気をつけて(^^)/
Edit
*honoさんへ

年に何回か遠征があってます(^^ゞ
今回は長時間を持て余すことがないようにと熊本城へ行ってきました
金曜日は学校・・・(汗)
kokoroがまた発表会の練習が始まるので今回は行ってきます


Edit
今頃キャンプ中ですね!

レポ待ってますね 

行きたかったな~ 
Edit
みんないい笑顔で写っていますね~
熊本城ずいぶん行っていないな・・・

それと、キャンプレポ楽しみにしてるからね^^
Edit
*YONOさんへ

ただいま~(^^)
2泊のキャンプ満喫してきました!
次回はいつ一ご緒できるかな~


*yamachanへ

熊本城はおすすめです!!

キャンプ行ってきましたよ(^^♪
今日は晴天で乾燥撤収できました!
レポはしばらくお待ちくださいね(^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
