koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: キャンプ > 歌瀬キャンプ場   Tags: ---

2泊3日IN歌瀬

1/15~17の2泊3日で熊本の歌瀬キャンプ場へ行ってきました

予定では翌週に行くつもりでしたが、Veckyファミリーが今回出撃とのことで

予定変更して今回のキャンプとなりました(^^)



*1日目*

筑紫野でもまだ雪が残っている所がある中、不安をかかえて歌瀬へ出発

先日の雪で歌瀬はまだ雪が積もっているだろうな~、チェーンもないし高森経由で大丈夫かな~

と会話しながら、思い切っていつもの益城ICで下りて高森経由で行くことに

高森峠を登り始めると一変、山は雪景色に

DSC05383_convert_20100120075521.jpg

国道は何とか通れて無事に歌瀬へ到着(^^)

しか~し、先に到着していたVeckyファミリーの車が歌瀬の坂の途中で止まってます

一番の難関があの歌瀬の急な坂でした

無事に坂を登り終え、サイトを見渡すと

 Cサイト
DSC05386_convert_20100118205423.jpg

 リバーサイト
DSC05385_convert_20100118205455.jpg

辺り一面、雪・雪・雪


今回は雪が少なくなっていたBサイトに設営することに

まずは、雪かきから

DSC05388_convert_20100118231403.jpg

DSC05390_convert_20100118231258.jpg

小雨が降る中無事に設営完了

DSC05397_convert_20100118232150.jpg

子供達は雪遊びに夢中

DSC05411_convert_20100120075950.jpg

当たり前の事ですが・・・2家族だけです

ゆっくり、まったり、贅沢にも歌瀬を貸し切って過ごせそうです



夕食はランドロックでVeckyファミリーとご一緒

DSC05447_convert_20100119193447.jpg

今日はVecky&みつみつさんの記念すべき14回目の結婚記念日

これからも素敵な仲良し夫婦でね

そして、Veckyファミリーの歌瀬5週連続記録更新のお祝いもやりました

DSC05493_convert_20100119220809.jpg

みんなでワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしました

今日は皆して呑むピッチが早く

早々にランドロックの主は撃沈

ランドロックの主は靴を履いたままテントに寝転んで動かず・・・

パープル&ランタンも点けたまま放置 危険です!!

翌日、kokoママから厳重注意を受けることに



2日目へ続く・・・













 

Trackbacks

高森町の天気 高森町のニュース 高森町の口コミ情報...

 

Comments

Edit
kokoママへ(笑)
今回はちょっと呑み過ぎたみたいです(+_+)
ちょっぴり反省してます。
Edit
お祝い、有難うございました~v-10
休みも繰り上げてもらって・・・<m(__)m>
楽しくて、お酒も進んじゃいました~
呑みすぎ&撃沈は Vecky&みつみつ も間違いなく同志です(爆)

Edit
お祝い盛り上がったみたいですね(*^^*)
続きのレポも楽しみにしてます(*^_^*)
Edit
マッキーさんやっちまいましたか!(笑)
私は毎回それですよ。こっち側の仲間が増えて嬉しいです。
でもkokoママさんには怒られますよね・・・。
嫁には頭が上がらないどうしもっと節制せねばいけませんね。

それにしてもすごい雪。楽しそうですね~。
子供達も大喜びだったことでしょう。
Edit
キャンプ2日目はお世話になりましたo(^-^)o
とても楽しかったです

一日目、こんなに、積もってたんですね
びっくりw(゜o゜)w

お祝い会も盛り上がったようで…私達も前泊したかたったな(^O^)

続きのレポ楽しみにしてます
Edit
そうとうのんだようですね~
でもそれだけ楽しかったて事ですよね^^
続きのレポ楽しみにしてます(^O^)/

ごめん(>_<)コメント入れて、もしかしたら違とこに入れたかも~
ダブってたらごめんね(>_<)
Edit
強行キャンプだったんですね!
マッキーさんも最高に楽しかった証拠ですよね(笑)
色々なお祝い事、おめでとうございます(^.^)
楽しいレポでした♪
Edit
*マッキーへ

ちょっぴりではダメですv-358
大いに反省してくださいv-364(喝)
Edit
*みつみつさんへ

キャンプお疲れ様でした
皆でお祝い出来てよかったね(^^)
そうでしたね~ Vecky&みつみつさんも酔っぱ~でしたね(爆)
でも、マッキーのように記憶障害はなかったでしょ(笑)
私には(笑)じゃすまされないマッキーでしたが・・・
次回はもっとゆっくり呑みましょう!

Edit
*アッキーナさんへ

初日は雪の中のキャンプになりました
以外に寒くは感じませんでしたよ!
お祝いも皆で盛り上がりました(^^ゞ
Edit
*kazumanさんへ

仲間を増やしちゃダメです!(笑)
マッキーも次回からは自粛するはず?です
kazumanさんも一緒に自粛してみましょう!(笑)

雪に喜んで着いたすぐにソリで滑ってたのはマッキーでした
Edit
*そうママさんへ

お疲れ様でした(^^)
1日目はこんな感じだったんですよ~
2日目にそうママさん達が来られた時はもうとけてましたからね
続きもお待ちくださいね

Edit
*yamachanへ

楽しかったです~(^^♪
呑み過ぎた方もいらっしゃいましたが・・・(笑)
冬キャン普通に行けてます(^^ゞ
Edit
*honoさんへ

始めたばかりの冬キャンですが楽しいです(^^)
ハマっちゃってます(^^ゞ
マッキーは楽しんだ後の後悔だったでしょう(笑)
Edit
歌瀬さんは、グループキャンプしているとなかなか行くことが少ないですけど、2人、もしくは宮崎の皆さんと今年は一度は行けたらと思ってます(笑)
Edit
*しんちゃんへ

歌瀬は芝がいいですもんね!
イベントなどがあって子供たちが暇を持て余さないのがいいです(^^)

Edit
かなり満喫されたようですね^^
そう言えば最近つぶれるまで飲んだこと無いです…
今度つぶれるまで付き合ってくださいね!!(笑)
Edit
管理人さん頑張ってますよね
イベントが沢山で楽しそうです
我が家とよりより家はビギナーズキャンプの初代メンバーなんですよ(爆)
Edit
>やっひ-さんへ
キャンプは最低2泊3日がいいですね♪
1泊じゃ、なんだかもったいない気がして・・・
今度潰れるまで呑みましょうか(笑)
Edit
>としパパさんへ
ほんとに頑張ってらっしゃいますよ
何年前の事でしょうか(笑)
我家はやっとビギナーズ卒業できそうです。
Edit
いいですねキャンプ^^;
まだ予定も立たない・・・(涙)いつか歌瀬に行かなきゃ^^;
Edit
>はるさらさんへ
やっぱりキャンプは楽しいですね~(^^♪
今年は長崎にも行ってみようかな~
その時は必ずご一緒してくださいね(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
