koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: キャンプ > 歌瀬キャンプ場   Tags: ---

新たな新入り♪&2日目

今回の初卸しは冬用シュラフ

年越しキャンプには間に合わず、今回のデビュー

モンベルも迷いましたが、ナンガ ダウンバック1100STDを購入

国内生産しかも永久保証に魅かれました

DSC05257_convert_20100120233326.jpg

DSC05279_convert_20100120233748.jpg





*2日目*

ホットカーペット&ダウンシュラフのおかげでぬくぬく  かえって暑いくらいでした


朝食はマッキーが昨夜のもつ鍋の残りにちゃんぽん麺を入れて作って?くれました(^^)


朝食後、マッキーはしばらく散歩に出かけてきたようです 1時間弱帰ってきませんでした

DSC05534_convert_20100121002804.jpg DSC05518_convert_20100121000743.jpg
今日は天気良くなりそう(*^_^*)  残りの雪もとけちゃうだろうな~

DSC05522_convert_20100121075124.jpg DSC05533_convert_20100121001053.jpg
リバーサイトの川は冷え込んで凍ってます   撮影後、でスッテンコロリンして氷柱折っちゃったらしい


午前中はゆっくり過ごして、午後からお風呂へ

いつもVeckyファミリー御用達の五ヶ瀬温泉木地屋に行ってきました

こじんまりしたお風呂ですが、お湯はいいです


昨年末に乳待坊キャンプでご一緒した たかすぃさんF も到着され、今日の歌瀬は3組での貸し切り

kanataは久しぶりに会った、そうくん&しゅんくん とすぐに遊びだしました(^^♪
DSC05663_convert_20100121213400.jpg

このグループも何やら遊んでます    リーダーは管理人さん
DSC05553_convert_20100121201715.jpg  DSC05554_convert_20100121203651.jpg



今日の夕食はVecky&みつみつさんのリビングで管理人さんも一緒に温かいを食べ

そのまま宴会に  マッキーはもちろん自粛

たかすぃさん&そうママさんも来られ、いろいろと話も弾み、お酒もすすんでました(^^)

DSC05571_convert_20100121212115.jpg DSC05570_convert_20100121212619.jpg

無事に宴会終了




*3日目*

DSC05599_convert_20100121195535.jpg

素敵な日の出を見ることができました(*^_^*)

霜が降りてかなり冷え込んでます  朝7時半の外気温は-6℃だったそう

朝方はもっと冷え込んでたでしょうね・・・


子供達は草ソリで楽しんでま~す
DSC05629_convert_20100121195904.jpg DSC05645_convert_20100121200005.jpg


今日は雲ひとつないとてもいい天気になり、久しぶりに乾燥撤収がバッチリ出来ました!!



Vecky&みつみつさん、たかすぃ&そうママさん お世話になりました(^^)


管理人さん ありがとうございました  また遊びに行きますね(^^♪


















 

Comments

Edit
いいですね!!満喫してうらやまし今度yamachanも
行きたいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
シュラフメッチャいいです!!永久保証+国産うちも
シュラフほしいからそれ検討しようかな~
えぇぇ~なんて言わないでねi-240i-201

Edit
いいシュラフですね~^^
来年から冬キャンデビュー計画の我が家も買わないと(^^;
根性じゃ乗り切れませんよね(笑)
楽しい3日間になったみたいですね
キャンプで飲みた~い(笑)

Edit
たくさん遊べたみたいですね~。
ついに冬シュラフも投入で恐いもん無しですね。
もう電源もいらないんじゃ??(笑)
Edit
おはようございます♪

キャンプお疲れ様でした。
乳待坊キャンプからお邪魔しっぱなしですいません。
次回はうちのサイトで飲みましょうか。
狭いですけど(笑)
また是非、ご一緒しましょうね(^^;
Edit
マイナス気温にも 慣れちゃいましたね~(^_-)

芋虫みたいな そのシェラフ・・・1つ交換してください<m(__)m>
Edit
*yamachanへ
満喫してきましたよ(*^_^*)
シュラフはいいです!!
いろんなシュラフを検討して購入してくださいね(^^)


*たーさんへ
電源サイトだったら冬用シュラフでなくてもホットカーペットで十分いけますよ!!
子供は暑過ぎて完全にシュラフから出てしまい、お布団として掛けてました(^^ゞ
キャンプで一緒に飲みましょうね(^^♪
Edit
*kazumanさんへ
もう恐いものなしです(^^♪
どこでも??行っちゃいますよ~(^^ゞ
kazumanさんは今週末出撃だとか(^^)
我家も電源なしで一度行ってみたいです

*たかすぃさんへ
楽しいキャンプはあっという間に過ぎちゃいますね^^;
また近いうちにご一緒出来るといいですね!
楽しみにしてま~す(*^_^*)
あっ、昨日もマッキーとたかすぃさんの過去のblog見て楽しく笑わせて頂きました!(^^)!
Edit
*みつみつさんへ
今週末は出撃でしょうか?(爆)
芋虫シュラフ、マッキーのでよければ ど♥う♥ぞ (^_-)-☆
Edit
マッキーの・・・

辞退させていただきます(;一_一)
Edit
>みつみつさんへ
な~に~( 一一)
なんなら添い寝してあげてもいいけどv-238(爆笑)
Edit
キャンプ楽しかったようですネ!!
シュラフ、私のケチさ加減が災いして、我が家のシュラフは
安物で、しかも3つ。4人いるんですけど(笑)
毎度ながら、自宅で使ってる羽毛布団で乗り越えてます。
うらやましいです☆☆☆
Edit
あぁ~NANGAも買っちゃってるし^^;

我が家も欲しいんですけどね・・・(涙)
Edit
*ゆずママさんへ
はい、楽しかったですよ♪
新春キャンプはご家族で行かれてましたよね
誰が羽毛布団??(笑)
ホットカーペットがあったら、シュラフ無しでも行けちゃうかも(^^)
今年はキャンプでご一緒できたらいいですね

Edit
>はるさらさんへ
はい!買っちゃいました♪ kokoママが(笑)
ナンガなかなか良かったですよ。
また散財してしまいました(ーー゛)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
