koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

AROMA DIFFUSER

お正月の帰省の時、マッキーのお姉さんからプレゼントを頂きました

やっと今日、デビューです





  DSC05902_convert_20100129214241.jpg  DSC05905_convert_20100129214344.jpg

  DSC05910_convert_20100129214315.jpg  DSC05914_convert_20100129214508.jpg

   頂いたプレゼントは AROMA DIFFUSER

   お洒落な可愛らしいミニ加湿器

   グラデーションライト&アロマオイルでリラックス出来そう

   今日は気分転換が出来そうです





   と思ってましたが・・・

   いつもより早くマッキーから帰るコール

   帰ってくるなり、「寒~い 寒~い 寒~い

   熱を計ってみると・・・38℃こえてます

   ご飯も食べずに、きつそうに寝てます

   インフルエンザじゃないといいんですが・・・

   早く熱が下がりますように

   みなさんも体調管理にはお気をつけ下さいねm(__)m 

  

  




 

Comments

Edit
こんばんは

前記事にコメント書こうかなと思ってたら…マッキーさん大丈夫ですか!
昼夜の温度差があるから、体調崩しそうですもんね

インフルエンザじゃないと良いけど(>_<)
お大事に…


アロマライトお洒落ですね
Edit
こんばんは^^

大丈夫?せっかくアロマでくつろぐ所だったのが・・・
インフルじゃなければいいけど・・・・
確かに寒い!寒いて言って帰って来ていたよね・・・
いただいたアロマが加湿器だから、それを
してあげて、ゆっくり休むといいよ・・・
早く良くなると言いね・・・お大事に<(_ _)>
Edit
ありゃりゃ大変ですね。
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね~!
子供にはうつさないように~~。
Edit
*そうママさんへ
ありがとうございますm(__)m
明日の朝、熱が下がってなければ病院行きです(>_<)
今日はアロマで加湿して寝ます(^^)


*yamachanへ
早く帰ってきたのは体調が悪かったみたいですe-330
熱が早く下がるといいんですが・・・
アロマ効果で良くなるかな~(^^ゞ
Edit
*kazumanさんへ
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
一応マスクはさせてますが・・・
私が一番危険ですよね(^^ゞ
私もマスクv-400して寝ます!

Edit
ねぎを食べて、ねぎを喉に貼って寝ましょう^^;
お大事にね!
Edit
熱、高いね(>_<)
元気の気を8階からマッキーに送くっとくねe-282
お大事に・・・
Edit
こんにちは♪

あらあらマッキーさん、大丈夫ですか?
という私もただいま風邪ひいてます(笑)
お互い体には気をつけましょう。
お大事に~
Edit
>はるさらさんへ
今朝には熱も下がりました!
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
復活です(^^ゞ


>みつみつさんへ
あれっ(^^ゞ  知恵熱かな~
熱も下がり、送って頂いた気で熱下がりましたよ!
ありがとねっ(^^)


>たかすぃさんへ
もう大丈夫です!
薬を飲んで寝たら朝には熱も下がってました(^^ゞ
たかすぃさんこそ早く良くなって下さいね~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
