koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

鬼退治~!!

昨夜、我が家に突然どこからともなく 赤鬼 がやってきた~


kanataが赤鬼退治~

DSC05930_convert_20100204173755.jpg

でも・・・捕まっちゃってるし

DSC05931_convert_20100204173854.jpg

kokoroは袋入りの豆を赤鬼に投げつけてるけど、ぜんぜん当たってないし~

DSC05934_convert_20100204173943.jpg

ようやく kanataは赤鬼からバットを奪い取り、赤鬼を退治できました

ところで、この赤鬼はいったい・・・(笑)


その日の夜、つぶれた?つぶされた袋入りの豆をつまみに夫婦で仲良く飲みました(*^_^*)

退治出来たので、が沢山入ってきますように

家族みんなが健康で過ごせますように

みなさんも退治出来ましたか~?












 

Comments

Edit
うちは酔っ払って顔が赤い
鬼がやってきましたよ(爆)

今年一年よい年でありますように♪
Edit
家は今年は小さい鬼が来たので、遠慮がちに豆を投げました
鬼も大変ですよね。
Edit
鬼退治お疲れ様です!
子供達、楽しまれたみたいでなによりです(^^)
Edit
*としパパさんへ
酔っぱらってた鬼さんは豆当てられても痛くなかったでしょう?(笑)
来年は青鬼になってみて下さい(爆)
Edit
*アッキーナさんへ
小さい可愛い鬼でしたね(^^)
激しい鬼退治は後が大変です(>_<)
Edit
*honoさんへ
honoさんは鬼役やらなかったんですか~(笑)
子供が大きくなるにつれて鬼退治も激しくなりますね^^;
Edit
来年はみつみつ鬼が行きますよ~(^.^)/~~~
振る舞い酒、お願いしますね~<m(__)m>
Edit
*みつみつさんへ
来年の豆まきはすごいことになりそうだね・・・(笑)
ちゃんと飲み物お酒準備しときますよ~
Edit
こんばんは♪

うちも豆まきのあと家族でボリボリ食べてました。
しかし、この赤鬼さんは誰(笑)
Edit
*たかすぃさんへ
この赤鬼はマッキーではありませんよ~
たかすぃさんも知ってるあのOッキーさんです(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
