koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

Happy Birthday

DSC06023_convert_20100226012849.jpg


    今日は愛娘 kokoro のお誕生日 

    10年前の14時11分 無事に産まれてきました    

    今日で10歳になりました 

    これからも素直にすくすくと育ってね^^


今日から2泊3日で宮崎にある 『ひなもりオートキャンプ場』 で開催されるSPのストアキャンプに
行ってきます!

生憎 雨の予報ですが、楽しんできま~す^^

ひなもりは初めてなので楽しみです(^^♪

参加される皆さん 一足お先に行ってお待ちしておりますね

スポンサーサイト



 

Comments

Edit
kokoroさん誕生日おめでとう\(^O^)/
これからも勉強にキャンプに遊びにとよりいっそう
楽しんで励んで下さい^^

今日からひなもりですか!雨が降ってますので
気をつけていってらっしゃい。
私は息子のお遊戯会で不参加です。
いっぱい楽しんできてくださいね~^^
Edit
>ふじやんさん
ありがとうございます
生憎の雨ですが、YONOさんFも一緒に前泊です。
初ひなもり、満喫してきますね!
Edit
お誕生日おめでとうございます!
いつかフィールドで会いましょうね^^

天気が心配ですがストキャン楽しんできてください^^
Edit
kokoroちゃんお誕生日おめでとうございます!!^^
いつも笑顔でしっかりしたお子さんですよね~
家のNoaと同級生だなんて未だに信じられません!!^^;
どのような育て方をされたか教えて欲しいのですが、もう手遅れですね!?(爆)
今度家の娘達と遊んでくださいね^^
Edit
>はるさらさんへ
ありがとうございます
昨日の夜に誕生日会は済ませました
設営は雨で大変でした
今は雨も止んでまったりしてます
明日は雨上がるといいな
Edit
>やっひーさんへ
ありがとうございます
このまま素直に育ってくれればいいですが…最近は反抗期を迎えつつあるかも
こんどぜひキャンプでご一緒したいですね!
ひなもりストキャン楽しんできまーす
Edit
こころちゃんお誕生日おめでとう!
今日はあいにくの雨ですが一晩多目に楽しめるのが羨ましいですよ。
明日は早起きしていきますからよろしくお願いしますね。
Edit
kokoroちゃん誕生日おめでとう♪
二分の一成人式だね(^^)
踊れるキャンプガールで頑張ってね(^^)/
Edit
kokoroおめでとう(^.^)/~~~
これからも あかね&りさ よろぴくね~(^_-)

アメニモマケズ、カゼニモマケズ、
ソシテフユノサムサニモマケズ・・・
ストキャンの土産話 待ってま~す。(^^ゞ
Edit
kokoroちゃん誕生日おめでとう!!
今日はキャンプ場でお祝いかな?(^^♪
明日のキャンプ楽しみです!
Edit
kokoroちゃん、誕生日おめでと~♪
キャンプ場での誕生会、いい思い出になるでしょうね!
ストキャンは盛り上がりそうですね~♪
レポ楽しみにしています!
Edit
>kazumanさんへ
ありがとうございます
今日はストキャンですね
雨は上がってます。
楽しみましょうね~
Edit
>honoさんへ
これからもダンスに勉強に頑張ってくれると思います!
もうすぐ参観で1/2成人式です。感動して泣かないようにしなくては(笑)
Edit
>みつみつさんへ
ありがとっ
お土産話楽しみに待ってて下さいね!
ひなもり 楽しんできま~す
Edit
>しんちゃんさんへ
昨日は雨と霧で大変でしたが、今は雨も止んでますよ。
昨日は飲みすぎたかも(笑)
今日はよろしくお願いします
Edit
>のありのさんへ
ありがとうございます
今日が初のストキャンです。沢山の方とお会い出来るのも楽しみです。
満喫してきますね
Edit
e-405遅くなりましたが、kokochanお誕生日
おめでとうe-313
キャンプの準備で見て無くて・・・^_^;
良く言ったもんだ・・
二分の一の成人式!!
今のままの優しさを持って、もっと
いい女性に成長して言ってね^^
これからも夢夏&愛果宜しくね^^
Edit
*yamachanへ
誕生日プレゼントありがとうm(__)m
kokoroすごく喜んでたよ~^^
素直なまま成長してくれたらいいな~
これからも、ゆめ&まなちゃんの良きお姉ちゃんでいてくれると思いますよ(*^_^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
