koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: キャンプ > ひなもりオートキャンプ場   Tags: ---

ひなもりキャンプ 前泊編

2/26~28、宮崎県にある 『 ひなもりオートキャンプ場 』 に行ってきました!

今回の目的は、SPS開催のアーリースプリングキャンプのイベント参加です^^

我が家は金曜日から前泊しちゃいました(^^ゞ

DSC06068_convert_20100302105104.jpg




今回は炊飯棟とサニタリーの前の B-3 のサイト 

やはり予報通りの雨の中の設営  おまけに霧も 水溜りを避けて設営しました

DSC06032_convert_20100302103959.jpg DSC06036_convert_20100302111102.jpg


雨に濡れての設営だったので、今日は近くにある 『 神の郷温泉 』 の家族風呂に行ってみました

ひなもりの管理棟で予約も入れてもらい、さらに半額券まで頂いちゃいました 

DSC06060_convert_20100302230905.jpg DSC06063_convert_20100302230624.jpg
       家族風呂の『やませみ』             くつろぎスペースに液晶テレビもありトイレも完備      

DSC06064_convert_20100302230656.jpg DSC06065_convert_20100302230737.jpg
             内湯                            露天風呂

DSC06066_convert_20100304233021.jpg

雨・・霧・・・で気分も落ち込み気味になってましたが、気持ちがいいお風呂に入ってスッキリ


キャンプ場に戻るとYONOさんFも到着され設営されてました

暗くなる前にマッキーも少しだけお手伝い   雨は上がってますが、相変わらず辺りは霧に包まれてます


今日はkokoroの10回目のお誕生日

前日に自宅で誕生日のお祝いを済ませていたので、今日はケーキの代わりにいちご盛りでお祝い

DSC06112_convert_20100302104222.jpg


kazumanさんのお勧めの『ながた』でお肉を購入して今晩はkokoroのリクエストのバーベQ

DSC06093_convert_20100302235121.jpg

食事の後は、YONOさんFと一緒に楽しく呑みました

DSC06100_convert_20100302235348.jpg



マッキーのお寝むモード突入で就寝に

DSC06102_convert_20100302233620.jpg



今日は気温が高く、パープル&ヒーター&ホットカーペットを使うことなく、シュラフにも入らずに上から掛けて寝ました

まだ2月末なんですが・・・(笑)



ひなもりキャンプアルバム



アーリースプリングキャンプ2010に続く

 



 

Comments

Edit
キャンプお疲れさま^^

雨・霧の中の設営大変だったね^^
温泉いいね~気持よさそう
今度行った時行ってみよ!!
kokochan今年の誕生日思い出に残ったことでしょうね^^
おめでとう(*^_^*)
続きのレポ楽しみにしてまね~♪
Edit
おはようございます♪

悪天候での設営は大変でしたね。
うわさの温泉に行ってみたかったのですが我が家は残念ながら次回に持ち越しです。

kokoroちゃん誕生日だったんですね。
遅れましたけど誕生日おめでとうございます。

続き、楽しみにしています(^^;
Edit
お疲れ様でした^^
かなり楽しまれたようですね。
YONOさんとの宴会風景が
定着されつつあって微笑ましい
ですよ^^
Edit
*yamachanへ
楽しかったね~
ひなもりはうわさ通りのきれいなキャンプ場でした
ちょっと遠いからまた連泊で行きたいです(*^_^*)
Edit
*たかすぃさんへ
温泉残念でしたね
みなさん帰りに寄られてたんですかね?
気持ちのいいお湯でしたのでぜひ次回行ってみて下さい!

誕生日だったんですがケーキがあまり好きじゃないので、イチゴ盛りにしてみました(笑)
Edit
*ふじやんさんへ
いろんな体験ができ楽しいキャンプでした!
YONOさんFとご一緒する機会も増えました^^
最近、キャンプで飲み過ぎて寝てしまうこともしばしばのマッキーです(笑)
ふじやんさんとも早くキャンプご一緒したいです!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
