koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: キャンプ道具   Tags: ---

パープル 初点火?

先週の木曜日、ジュンペイさんからパープル入荷の一報が入り
マッキーは遅くなるということで、kokoママがいざトレイルフィールドへ!
ジュンペイさんから実演していただき、ルンルンで家路に♪

DSC04126_convert_20091102075156.jpg

DSC04127_convert_20091102085433.jpg

マッキーの帰宅後、今日のうちに自分たちでもう一度点火してみよう!と意気込み
いざ点火!!!

DSC04130_convert_20091102085555.jpg
プレヒートをしていると・・・・・燃料がわずかだったため、点火にまではいたりませんでした(>_<)

キャンプレポはまたのちほどお届けします^^;
(なんせ、blog upするのに時間がかかるもんですから~(>_<))


10/30(金)

明日から家族だけのキャンプに行く予定にしているマッキーFは
まだパープルに点火できずに不安がいっぱい(>_<)
そこで、キャンプ仲間のVeckyさんFにきてもらって点火式をおこないました!!

燃料もいれたし、プレヒートも十分できたし、

いざ 点火

   
DSC04135_convert_20091102161531.jpg

炎上することなく、無事に点火できました。

このまま宴は盛り上がり・・・・・
気付けば時刻は深夜1時過ぎてるし (>_<)
VeckyさんFも明日?今日からキャンプなのに付き合ってくれて
ありがとねっ(*^_^*)

いざ、久留米ふれあい農業公園へ出撃だぁ!!!!!!








 

Comments

Edit
今度上手な炎上方法を教えますね♪
Edit
やっぱいいですね!!
物欲をそそられます!(笑)
キャンプレポも楽しみにしてますねー
Edit
>としパパさんへ
遠慮してもいいですか~
炎上に上手も下手もありますか?エへへ


>YONOさんへ
武井クンはいいですよ。
そろそろいっちゃいませんか?
キャンプレポはチョイお待ちを^^;
Edit
初点火おめでとうございます!
501いいですね~!
初炎上レポも待ってます!!(笑)
Edit
初点火おめでとうございます!!
近くにトレイルフィールドがあるし心強いですね。
フットポンプは取り付けましたか?
Edit
としパパさんの炎上はメラゾーマばりの見事さです!!(爆)

Edit
いや~かっこいい!
変な写真見せないで下さい!欲しくなるじゃないですか(笑)
これで冬キャンも大安心ですね。羨ましい。
今度じっくり見せてくださいね!
Edit
はじめまして、kazumanさんのブログからきました
yamachanです・・ブログ開設されたんですね!!
おめでとう!!見てびっくりしましたよ・・
マーキーさん&kokoママさん頑張って更新していってください・・
また、遊びにきます・・・
リンクさせてもらってもいいですか?
パープル購入もおめでとう!!何かある時は
かります・・・ナンチャッテ・・
Edit
>モトヤンさんへ
次のお勧めアイテムは何ですかね~
やはりケロランタンですかね~
牡蠣食いて~

>よっせさんへ
シュポシュポポンプゲッツ!!
ランステ今度お邪魔させて下さいね(*^_^*)

>やっひーさんへ
ドラクエネタですね(^^♪
今度としパパさんに見せてもらいます

>kazumanさんへ
久留米でお待ちしておりましたが・・・
クレーム処理お疲れ様でした(+_+)
極寒はパープル1つでは厳しいと思いますので、
301をゲットしようかな~

嘘です。そんなお金は家にはありません(>_<)

>yamachanさんへ
こちらこそはじめまして?????
宜しくお願いします(*^_^*)
パープルいいすっよ(^^♪
冬キャンにはお勧めですよ。いかがですか?
何かある時は貸しますよ・・・ナンチャツテ


Edit
やっぱいいですね~パープル!
レポ見てたらますます欲しくなっちゃいます(笑)

結局、農業公園には行かれたんでしょうか?
雨の撤収レポ楽しみにしてます(笑)
Edit
>たーさんへ
パープルはやっぱりいいですよ(*^_^*)
購入した甲斐がありました。
たーさんもいっちゃいますぅ~(^^♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
