koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

SAKURAと恋人岬

日曜日、観世音寺から太宰府政庁跡まで散策に行ってきました

満開の桜、天気も良く たくさんの人で賑わってました


戒壇院
DSC06497_convert_20100329220503.jpg


太宰府政庁跡
DSC06513_convert_20100329221706.jpg


DSC06495_convert_20100329220420.jpg


DSC06473_convert_20100329220321.jpg


DSC06510_convert_20100329220607.jpg



翌日の月曜日、ある人を訪ねてとある場所へ・・・


自宅から約1時間、福津市の恋の浦ガーデンへ
DSC06586_convert_20100329223731.jpg

あっ! 発見 
DSC06542_convert_20100329223340.jpg


ロケーションは最高ですが、風が強い
DSC06557_convert_20100329223443.jpg


この家族を訪ねて^^
DSC06559_convert_20100329223527.jpg


恋人の鐘  私達には関係ないです(笑)
DSC06570_convert_20100329223559.jpg


景色抜群
DSC06572_convert_20100329223704.jpg


ここのキャンプ場は、芝もきれいで区画も広く、海水浴も出来ます 夏シーズンにはいいかもですね

トイレは簡易水洗1つのみ、炊飯棟はなく流し台でした  女性は大変かも・・・

これからいろいろ設置されるようですよ



kazumanさん、お疲れさまでした^^





太宰府政庁跡 アルバム

恋の浦 アルバム



 

Comments

Edit
ぽかぽか陽気でしたか?
お天気も良く最高のお花見日和で何よりですm(__)m
福津市?ですか?聞いたことないけど何県ですか?
よさそうなところですね♪
今度行ってみようかな(^^♪
って!!どこですかね(^_^;)


Edit
お疲れ様でした~。
遊びに来てくれて楽しかったですよ♪
できれば爆風の中の設営も来て欲しかった・・・(笑)
撤収は大助かりでした。どうもありがとう!
次はSPWですね~楽しみです。
Edit
みんなが遊んでる頃、私は仕事でした(>o<)
撤収お手伝い、ありがとうございましたm(_ _)m
我家の男達が迷惑掛けたのでは??
これに懲りず、また遊んで下さいね♪
Edit
日・月天気よかったからお散歩&ドライブ日和でしたでしょうね(*^_^*)
桜は満開のようで、とてもきれいです・・夜桜も綺麗だろうな~
見に行きたいなー・・でも、寒いよね~!!
恋人岬・・・懐かしいですね~
若き日の頃を思い出します・・スケートしに行ったなー
キャンプ場設備がある程度設置されたら行ってみたいなっ(*^^)b
Edit
設備はともかく、ロケーション重視ですから行ってみたいです(^O^)/
ちなみにペットは可?
Edit
恋の浦の恋人岬・・・知らなかった(^^)
たしかに、今となっては関係ないですな~(;一_一)

福岡も結構キャンプ場あるよね。
安近短でいいかも~(^.^)/~~~
Edit
昔からキャンプ場ありましたっけ?
スケート場があった記憶はありますが・・・
近場のキャンプ場の開拓もいいですね♪
Edit
きれいなキャンプ場だったようですね^^
炊事場はともかく、トイレは女性にとって辛いですかね(^^;
でも、行ってみたいキャンプ場ですね^^

夫婦二人でお出掛けだったのですか?
恋人の鐘・・・とりあえず鳴らしたでしょ(笑)
Edit
>けさやんさんへ
花見は天気もよく最高でした。
恋の浦は福岡県福津市ですよ。
夏はいいかもですね♪
そのころにはもう少し設備が整っていることでしょう。
Edit
>Kazumanさんへ
あなたの為にお伺いさせて頂きました(笑)
子供たちも楽しく遊んでいましたね♪
臨時休園にはビックリしましたが。
SPWヨロシクです。
Edit
>tokoちゃんへ
お仕事お疲れ様でした。
寒かったようで、行かなくて良かったかもね。
みんなでギャアギャア楽しく遊びましたよ♪
PSWでゆっくりお話しましょうね(^v^)
Edit
>yamachanへ
桜は満開で綺麗でしたよ。
久しぶりの政庁跡でした。
恋人岬はパパさんと行ったんですか?
Edit
>しんちゃんへ
ロケーションはバッチリです。
今回は貸し切りだったので、ドックラン状態でした。
ジュエルは嬉しそうに走り回ってましたよ♪
設備が整ったら、グルキャンにはいいかもですね。
Edit
>みつみつさんへ
恋の浦岬、関係大ありですよ。
なんたってラブラブですから(笑)
KOKOママは簡易トイレはNGでした。
Edit
>としパパさんへ
よく分かりませんが、キャンプ場は最近みたいです。
まだまだ設備は整っていませんが、ロケーションはなかなか
いいですよ。
スケート場はなかったような・・・
Edit
>た-さんへ
恋人の鐘はラブラブだから鳴らす必要はございません(笑)
トイレはkokoママはNGでした。
海からの風が結構強かったです。
シャワーもありますが野外に設置なので、裸にはなれませんし
冬場は凍死します。
Edit
見に行かれてたんですね(笑)
ロケーションは良さそうなんですが、簡易トイレでは女性陣から文句でそうですね。

Edit
こころちゃん、ほも弁のロースカツ丼ですか?
違う?(笑)
Edit
>YONOさんへ
偵察に行ってまいりました(笑)
ロケーションは抜群ですよ。
ご指摘通り、簡易トイレは女性はNGでしょう。
Edit
>honoさんへ
ピンポン♪正解です。安くてしかも美味しかったみたいですよ。
カップ麺をすする横でのほも弁は、優越感がありました(笑)
Edit
こんにちは~^^

海辺はどうしても風が強く
なりますがやっぱり景色いい
と気持ちよく過ごせますよね~
k家さんともごいっしょで楽しめ
たようで何よりです^^
Edit
恋の浦…キャンプ場になってたんですね~
昔、行った事があったから懐かしい。
見晴らしよくて、良い感じですね(^O^)/
ドライブがてら、行ってみようかな…
Edit
>ふじやんさんへ
ロケーションは抜群なんですがね~
いろいろまだ改善の余地があるキャンプ場です。
子供たちは喜んで遊んでいましたよ(^v^)
Edit
>そうママさんへ
恋の浦、誰と行ったんですか(笑)
施設は老朽化していたような・・・
確かに眺めはいいですけどね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
