koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: キャンプ   Tags: ---

SNOW PEAK WAY 2010 IN 歌瀬

SNOW PEAK WAY 2010  IN 九州 初参加! 


DSC07007_convert_20100412215226.jpg


DSC07011_convert_20100412231320.jpg


今回は子供も学校が本当に休みだったので(笑)、前泊で行ってきました


自宅を8時半に出発して歌瀬に到着したのが午前11時頃。 もうすでに何組かINされてました

いつもご一緒のVeckyFとCサイト(フリーオート)に向かい合わせに設営(笑)
DSC06676_convert_20100413172941.jpg


夕方はパラパラと雨が降ったり止んだりの天気でしたが、虹が出てました^^ 
明日のSPWは晴れるかなぁ
DSC06697_convert_20100413173118_20100413180209.jpg


前夜祭、もっさんサイトにお邪魔させて頂いて、美味しい料理に美味しい高級お酒をいただきました
SPスタッフのお話も聞けて楽しかったです!  みなさんお世話になりましたm(__)m
DSC06717_convert_20100413173236.jpg



SPW当日は天気も回復
DSC06871_convert_20100413191111.jpg


イベントもあったりで子供も大人も楽しく過ごせました

子供達の輪投げ大会  おかしGet
DSC06779_convert_20100413173615.jpg

そして、紙飛行機大会予選
DSC06810_convert_20100413173801.jpg

みごと、子供の部 7位でkanataが決勝進出  そして、大人の部でも 7位でマッキーが決勝進出

夜は、キャンプファイヤーを囲んでの焚火トーク
DSC06906_convert_20100413221256.jpg

今回たくさんの方々のサイトにお邪魔させていただきありがとうございました

マッキーはあちこちで出航してたみたいですね(笑)



最終日、リビシェルの講習会があったりして、紙飛行機の決勝戦

子供の部、kanataは予選よりも飛ばして4位か5位くらいだったかな  がんばりました

大人の部、マッキーは みごと 優勝 です!!

まずは、江島さんからハグのプレゼント(笑)
DSC06978_convert_20100413174127.jpg

マッキー 喜びのポーズ
DSC06979_convert_20100413174214.jpg

そして、SPの社長と記念撮影
DSC06984_convert_20100413174315_20100413202932.jpg


ジャンケン大会もありましたが、商品のGETは出来ませんでした
DSC06988_convert_20100413174407.jpg


最後にみなさんで記念撮影
DSC06996_convert_20100413174502.jpg



今回初めて参加出来たSPW、またまたたくさんの出会いがありました(*^_^*)

ご一緒させて頂いたみなさま大変お世話になりましたm(__)m

また来年もSPWでお会いできたらいいですね^^


SPW アルバム


スポンサーサイト



 

Comments

Edit
お疲れ様でした~^^

夜は子供を寝かせてくれてありがとう^^
でも、結局一緒に飲んでないかな?
来月はゆっくり飲みましょうね^^

写真たくさん撮ってくれてありがとう!
Edit
表お疲れ様でした!
色々アイテムゲットされたようで、羨ましい限りです。
こちらも裏で楽しかったですよ(笑)。
また、キャンプ一緒にできるとよいですね~。
Edit
SPWお世話になりました!
夜には遠い私達のサイトまで遊びに来て
下さってありがとうございましたm(__)m
生でマッキーさんの出航を見ることが出来きて
良かったです(笑)
次回お会いするときは箸立て持参で襲撃しますので
宜しくお願いします~
Edit
お疲れ様さま・・表うらやましいです(>_<)
でも裏も楽しかったです\(^o^)/
来年こそは表に行きたいかな・・でも裏の楽しさも
またよかったのでちょっと迷っているけど・・・
やっぱり表かな^_^;
レポもお疲れ様でした<(_ _)>
Edit
すっごく楽しい雰囲気が伝わってきました!^^
同時にうらやましいな~と・・・^^;
SPWおつかれさまでした♪
Edit
お世話になりました。
SPスタッフ~の方のお話は、ある意味面白かったですねえ。自分だけ?
次回も盛り上がりましょう~(^_^)v
Edit
お疲れ様でした。
たくさん写真とって頂いてありがとう。
家宝にします(笑)
親子そろってお世話になりました。またよろしくです!
Edit
お疲れさまでした~
紙飛行機大会、みっくんの3連覇を阻止するなんでスゴイ!
おめでとうございました!
またお会い出来ると思うんでその時は寝ずに一緒に飲みたいです(笑)
Edit
SPWお疲れ様でしたm(__)m
家の子の写真も、一杯撮ってもらって感謝です!
それにしても、楽しかったですね!
また、お会いしましょう!


後、ついでに紙飛行機大会優勝おめでとう!(笑)
Edit
お疲れさまでした~
紙飛行機優勝おめでとうございます!!
2連覇めざし今日から練習に励んでくださいね(笑)
次回お会いしたときもよろしくお願いいたします!!
Edit
優勝おめでとうございます~^^
昨年私は予選落ちでしたよ^^;
今年は機体設計を見直してリベンジ
したかったんですが(笑)
ずいぶんとエキサイティングなSPW
になったご様子で何よりでした。
お疲れ様でした。
Edit
3日間、お世話様~(^^)
前夜祭の夜はおいといて・・・楽しかったね(^.^)/~~~
考えたら、マッキ~の出航見たことないかも(・・?

来年も当たるといいね♪
Edit
おはようございます♪

楽しい週末になりましたね。
飛行機大会、優勝おめでとうございます。
kanataくんも決勝進出と親子で大活躍でしたね。
実はkokoroちゃんの飛行機は私が作ったやつだったんですよ。
ま~そのおかげで決勝には進めなかったみたいですけど(笑)
また、ご一緒しましょうね~(^^
Edit
spwお疲れ様でした(^.^)
あと、つまみ等色々ごちそうさまでしたm(__)m
楽しいSPWでしたね。
ハンマー&ソリッドステークもGET出来てよかったですね。
表彰式見れなかった…
また、キャンプ&飲み会楽しみにしてます(^◇^)
Edit
こんにちは^^ spring treeです
spwお疲れ様でした<(_ _)>
サイトの方へ 足を運んで頂き ありがとうございました^^
ほんの一瞬でしたが、生出航見させて頂きありがとうございます(笑)
なかなかkokoママさんとゆっくりお話出来なかったので
次回、お酒を飲みながら(^-^)お話させて下さいね♪
PS
紙飛行機大会1位おめでとうございました\(^∀^)/
Edit
優勝したアカレンジャーのポーズが見れて良かったです(笑)
サイン入りハンマー良いな~^^;
Edit
SPWお疲れ様でした
楽しかったですねO(≧∇≦)o

マッキーさんの生出航、私は目の前で拝見しました!
今度は写真に納めさせて頂きます(笑)
それと、帰り道、馬刺しのお店、また見つける事ができませんでした(泣)
私達、方向音痴かな…
Edit
SPW楽しかったみたいですね^^
ここでは出航はあまり話題になってないんですね(爆)
紙飛行機大会優勝!おめでとうございます!!! 
賞品は何でも我が家が引き受けますよ^^;
Edit
マッキー&kokoママ、SPWお疲れ様でした!!
やっぱり紙飛行機の優勝は正直私のおかげやろ?(爆)
焚き火トーク後はみんなで押しかけたにも関わらず、
おもてなしいただきありがとうございました(^^)
お洒落な居酒屋にいるみたいでした(笑)
またご一緒の時はよろしくお願い致します♪
Edit
SPWお疲れ様でした。
そして優勝おめでとうございます。
賞品が羨ましいです。
裏も盛り上がりましたが、賞品はありませんでした!!(笑)
キャンプでご一緒したいですね。
Edit
お世話になりました。

初対面とは思えないほど楽しくて、暴言を放ったかもしれません。失礼いたしました。
お酒や おつまみ、ごちそうさまでした。ありがとうございました。



勝手にリンクいたしました!
また、これからもよろしくお願いします。


Edit
*たーさんへ
お疲れ様でした^^ 初SPW楽しかったですね^^
えいちゃん、ずーっと寝てましたね。目が離せませんでした(笑)
次回はマッキーも出航させずに、思いっきり呑みますよ~!(^^)!



Edit
*だいちゃんさんへ
裏もお疲れ様でした! 盛り上がったようですね^^
今回は初SPW楽しかったです!
色々とGETさせていただきました(笑)
来年はみなさんで参加できたらいいですね
Edit
*わっき~さんへ
SPWお疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m
マッキーが夜遅くにお邪魔したうえに出航までしてるなんて・・・(笑)
腕を組み始めたら出航のサインです(注)
またよろしくお願いしま~す^^
あっ、箸立てもヨロシクですm(__)m
Edit
*yamachanへ

初のSPWどんなかな~と思ってましたが、楽しかった~♪
たくさんの出会いもあり、イベントも楽しみ、また来年も行きたいです
来年はSPW当選出来たらいいね!
Edit
*のありのさんへ

初SPW 楽しんできました^^
子供も大人もたくさん遊びました(笑)
来年はのありのさんも参加しましょうね!

Edit
*もっさんへ
大変お世話になりましたm(__)m
おいしい本生は呑めない私でも美味しかったです(*^_^*)
SPさんの箸の話しで長時間盛り上がってましたね(笑)
またよろしくお願いしま~す^^

もっさんママ、いろいろとありがとうございましたm(__)m



Edit
>kazumanさんへ
お疲れでした!
初SPWお互いに楽しめて良かったね^^
不覚にも生出航何度もお見せしちゃって(笑)
次回も楽しみだね♪

Edit
>ダンディよっせさんへ(笑)
今回は呑めませんでしたね~
次回私も一緒に寝かせて下さい(笑)
まさかの優勝でした。ビツクリです。
来年も(笑)
Edit
>YONOさんへ
お疲れ様でした。
初SPW楽しかったね♪
迷ったけど申し込みして良かった。
商品もゲットできたし(笑)
Edit
>としパパさんへ
お疲れ様でした。
初SPW楽しめましたよ♪
下SPW楽しめましたか(爆)
来年に向けてイメージトレーニング中です(笑)
Edit
>ふじやんさんへ
ありがとうございます。
適当に作って投げたら優勝しちゃました♪
自分でもビツクリです。
SPWとても楽しかったです。
Edit
>みつみつさんへ
年甲斐もなくがぶ飲みしちゃって(爆)
今度、生出航見せてあげますよ♪
高級お酒準備ヨロピクね!(^^)!

ところで自分のサイトに居ましたか?
Edit
>たかすぃさんへ
お互いに楽しめたみたいでなによりです。
あ、そうだったんですか?紙飛行機
kokoroの投げ方が悪かったんでしょう(笑)
また近いうちに!(^^)!
Edit
>しんちゃんへ
お疲れ様でした。
いや~楽しかった~

居酒屋kokoママへようこそ(笑)
でも寝てたでしょ(爆)
Edit
>春木一家さんへ
深夜の突撃訪問お世話になりました。
生でお見せしちゃいました(笑)
次回はkokoママも一緒にヨロシクです。
ではまた歌瀬で♪
Edit
>やっひーさんへ
アカレンジャーのポーズ決まってたでしょ(笑)
自分でもビツクリです(@_@;)
よかったらMSRのテントと交換しましょうか(爆)
Edit
*そうママさんへ
お疲れ様でした\(^o^)/
今回もなぜかゆっくりお話できなかったような・・・
でも楽しかったですね!!
アメリカンファームは、ふるさと市場でした(^^ゞ
次回は見つけて下さい(笑)



Edit
*はるさらさんへ
SPW楽しんできました^^
golfさんとも仲良くお話させて頂きましたよ!
とても楽しいお方でした^^
今回は自分のサイトでの出航はなかったので写真がありませんe-330
お知り合いの方々のblogにてお楽しみください(笑)
Edit
*honoさんへ
お疲れ様でした^^ 楽しかったですね~^^
皆さん笑顔でしたよね!
マッキーの優勝はやはりhonoさんのおかげでしょうね??(笑)
来年もぜひアドバイスお願いします(爆)

Edit
>モトヤンさんへ
お疲れ様でした。
裏も楽しかったようで良かったです♪
あ、ありがとうございます。
ゲットでき良かったです(^v^)
ソリステ50何に使ったらいいのでしょう(笑)
Edit
>golfさんへ
お疲れ様でした。
確かに、初対面とは思えませんでしたね(笑)
kokoママも喜んでいました。
またヨロシクです。
Edit
SPWお疲れ様でした!
最近キャンプ場でよく会ってる気がします(*^_^*)
紙飛行機大会優勝おめでとうございます(^-^)おみやげいっぱいでいい思い出になりましたね。今度ご一緒したときは、マッキーさんの優勝祝いしましょうね(*^ー^)ノ♪
Edit
*アッキーナさんへ
SPWお疲れ様でした! お互い初参加だったけど楽しかったね^^
我家はマッキーのおかげで収穫もあったしね^^
また次回が楽しみです!
クラブアッキーナにぜひご招待下さい(^^♪
Edit
v-47マッキ-さん&kokoママさん

SPWお疲れ様でした!
お初でございましたね~
色々お話できて楽しかったです!!
ありがとうございました!

マッキ-さん私の友人とよく似てるんでビックリ
しましたよ~v-405

また!ご一緒キャンプしましょうね~
次回はkanata君が私のデジイチに納まることを
目標に頑張りますv-411v-411
ではv-221
Edit
マッキ-さん&kokoママさん

スミマセン!
勝手にリンクしちゃいましたv-411
ご了承下さい!v-436
Edit
SPWお疲れ様でした~
子供達がホントお世話になりましたe-466
これに懲りず、また来月もよろしくお願いしま~す♪
そういえば、2日目は私が早々に睡魔に襲われてたし今回は一緒に飲んでないような。。。
Edit
>KITAKYUさんへ
お疲れ様でした。
お初な感じはしなかったです(笑)
こちらこそありがとうございました。

さぞかしカッチョイイ友人さんでしょうね(爆)
これからもヨロシクです。
Edit
*tokoちゃんへ
お疲れ様でした^^ 楽しかったね!
しゅんき君2位おめでとう~
今回は私も飲んでないよ~(;_:)
次回は一緒に盛り上がろうね! ヨロシクね(^^)
Edit
SPWお疲れ様でした!
kokoママさん、子供が大変お世話になりました(*´∇`*)
・・・お蔭様でゆっくりお酒を飲めましたm(*- -*)mス・スイマセン
次回は一緒に飲みましょうね(^○^)/
Edit
*ikumiちゃんへ
お疲れ様でした^^ 
リバーサイトもなかなか良かったですね!
次回のメンバーはゆっくり飲めそうだよね~(^_-)-☆
楽しみです(^^♪ 
Edit
おはようございます!

沢山写真撮られてますね~♪
今回は大変お世話になりました。
SPW初参加&ソロということもあり
のんびり過ごすことができましたよ~♪

今後ともよろしくお願いいたします!
Edit
大変遅くなりましたーm(__)m
SPWお世話になりました!^^

もっとお話したかったのですが、次にお会いした時の楽しみにとっておくことにします!^^
次回はマッキ-さん&kokoママさんのランドロックにも遊びに行かせてくださいねー!!!^^

今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
Edit
>koutarouさんへ
お疲れ様でした。
キャンプ場でのスーツ姿なかなかお似合いでした(笑)
早く家族でキャンプいけたらいいですね♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
Edit
>^^tamaさんへ
お疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。
おしゃれサイト、素敵です♪

次回はゆっくりお話ししましょうね。
今後ともヨロシクお願い致します。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
