koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

次男君の生まれた日♪

今日は我家の次男 ジュエル(トイプードル ♂) の3才の誕生日 

DSC06130_convert_20100421214335.jpg


約三年前に生後2カ月で我家の家族になりました

動物が苦手だったkokoroが、突然『犬を飼いたい!』と言い出したのがキッカケでした

あるペットショップに行った時、それまで触る事すら出来なかったのにだっこさせてもらい

嬉しかったんでしょう、『その犬を飼いたい~』と大泣き

その日はなだめて帰りました

室内犬を飼った経験もないし・・・昼間は仕事で誰もいないし・・・色々と悩みました

いろんなペットショップを見て回り、ジュエルもだっこさせてもらったんですが

私達の決断がなかなか出来ずに家に帰ってました

でも、やっぱり気になるよね~と急いで引き返し、その日に我家の一員になりました

今では、ジュエルは家族を癒してくれる存在です

とても寂しがり屋さんですが、これからもかわいがっていきます

週末はエステに連れて行ってキレイにしてもらい、お誕生日をお祝いする予定です





スポンサーサイト



 

Comments

Edit
ジュエルお誕生日おめでとう
これからも家族を癒しつつ
元気でいてくださいね

PS:ジュエルお誕生日おめでとう
僕より二ヶ月年上だけど
いつも遊んでくれてありがとう(v^-゜)これからも仲良くしてください(^_^)v
by:シャオラン
Edit
ジュエルもマッキーさんの家族になれて喜んでるでしょうね^^
Noaもワンちゃんが欲しいとずっ~と言い続け最近は引越ししてとうるさいです(爆)
今度触れてあげてください!!よろしくお願いします^^
Edit
*yamachanへ

ありがとう^^
シャオランももうすぐ3才だよね
また遊んでね~(^_-)-☆
年中キャンプに連れてってるから
アウトドアが好きになっててくれてたらいいんだけど・・・
どうかな~(笑)

Edit
*やっひーさんへ

ジュエルが喜んでくれてたら嬉しいです^^
Noaちゃんのリクエストに応えて庭のあるお家はどうですか~?
今度キャンプでご一緒の時はお散歩お願いします^^
Edit
もう3歳なんだ(^^)
我が家もジュエルに癒されてますよ~(^^ゞ


ところで、ジュエルは3男君じゃ・・・?
やんちゃな大きな子供、もう一人いませんでした~(^^♪
Edit
おはようございます^^
ほんっとに可愛いジュエルくんですよね(>∀<*)
前回、ぬいぐるみが歩いてるみたいで
ついムギュ~❤ってしたくなりました^^;

我が家にも今年12歳になるチワワがいます♪
やっぱり、犬との出会い我が家も運命でした(*^_^*)
Edit
おめでとう(*^▽^)/

私も子供の頃、犬、飼ってました(小2から21歳迄)一人っ子だったから、弟みたいに可愛がってました(笑)
ジュエルちゃん、キャンプ場で会った時は、うちの旦那にペロペロしていいよ
Edit
*みつみつさんへ

いつもジュエルの面倒見てくれてありがとう♪
みつみつさんにはジュエルは3男かもね~(笑)
長男君もヨロシクね~(^O^)/
Edit
*春木一家さんへ

こんばんは^^
ありがとうございます^^
blackなのでお目目がどこにあるかわからないでしょ~
またお会いした時は遊んであげてくださいね(^_-)-☆






Edit
*そうママさんへ

ありがとうございます^^
ジュエルはたかすぃさんのこと大好きみたいでいつもペロペロさせてもらってますm(__)m
男好きみたいです(笑)
ジュエルは文句も言わないので可愛い可愛いです❤
Edit
おめでとうございます!!
うちも同じような感じでお犬様がきました
子供たち「お世話絶対するから買って~!!!」

嘘でした(爆)

でも可愛いですねぇ♪
Edit
*としパパさんへ

ありがとうございます^^
あっうちの子もそうでした(笑)
『もうおやつ買わないでいいから!』って嘘でした(爆)

可愛くて癒してくれますよね~
チェリーちゃんも可愛い♡



Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
