koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

長男の誕生日♪

DSC07120_convert_20100424225654.jpg


今日は、長男 kanata 9歳の誕生日  おめでと~

ジュエルも今日はきれいにしてもらい、家族でお祝いをしました

メソメソ泣かないでしっかりしてくれるといいなぁ~

これからも健康ですくすく育ちますように





スポンサーサイト



 

Comments

Edit
kanata君お誕生日おめでとうございます^^
kanata君とはまだからんでないかな?
今度ごあいさつさせてくださいね^^
Edit
お誕生日おめでとう。

家の子のいい相棒としてまた遊んでくださいね。
お父さん同士は仲良くないけど(笑)
Edit
こんばんは

kanata君お誕生日おめでとうね(^^♪

生え際の感じがおとうさんそっくりですね♪職業柄見てました(^^ゞビヨウシデスシ
Edit
おはようございます^^
お誕生日おめでとうございます!(^^)!

9歳なんですね(*^^)v
Kanata君おめでとう~♪\(^o^)/

Edit
9歳の誕生日おめでとうございます!!
子供の成長って早いですよね~
Edit
お誕生日おめでとうございます!
パパそっくりですね♪
いつも笑顔いっぱいのマッキー家、いいですね♪
Edit
お誕生日おめでとうございます。
子供の成長はあっという間ですね。
これから楽しみですね~。
それから週末も楽しみ~にしています!
よろしくです。

Edit
kanata君お誕生日おめでとう!
かなたくんの笑顔に夢ママは、
いつも癒されていますよ^^
これからもその笑顔忘れず
これからも夢と愛をよろしくね^^
Edit
kanataくんお誕生日おめでとう!
かっこいいから学校でもモテモテでしょうね^^

これからもパパとママのキャンプに付き合ってね(笑)
Edit
*やっひーさんへ

ありがとうございます^^
下の子も同級生でしたよね!
よく『お父さんにそっくりだね~』って言われてますが(涙)
よろしくお願いしますね^^
Edit
>kazumanさんへ

呼んでないけど、待ってたのに~(笑)
kanataも気が合うみたいでいつも喜んで遊んでます!
これからもよろしく~^^
あれっ?仲良くなかったっけ??(爆)
Edit
>けさやんさんへ

ありがとうございます!
似てるのは生え際だけで安心しました(笑)
よく似てると言われるんですが、髪型のせいですかね(笑)
Edit
>春木一家さんへ

ありがとうございます^^
子供の成長はあっという間ですね^^;
私たちも年とってるんですよね・・・(笑)
Edit
>としパパさんへ

ありがとうございます!
ほんと、成長するのは早いですよね~
最近、良く食べ良く寝ます(笑)
Edit
>こりきさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
よく似てると言われますが、似てますか~?
kanataがかわいそうな気がするんですが・・・(爆)
我が家には笑顔しか取り柄がないんですよ♪(笑)








Edit
*もっさんママへ
ありがとうございます!(^^)!
この前入学したばかりなのにもう3年生です(^^ゞ
いつまでママとお話してくれるんでしょうか(焦)
週末から楽しみです(^^♪ よろしくお願いしま~すm(__)m
Edit
*yamachanへ
ありがとう(*^_^*) kanata喜んでたよ!
もう少ししっかりしてくれればいいかなぁ(笑)
笑顔は得意みたいよ(^_-)-☆
これからもヨロシクね(^^♪
Edit
>たーさんへ
ありがとうございます^^

>かっこいいから学校でもモテモテでしょうね^^

私とそっくりですからね(笑)
ちなみに私はモテてませんが(爆)

Edit
happy birthday♪kanata♪
9歳、一番乗りですね~(^^ゞ
これからもVecky家と仲良くしてね(^o^)丿

Edit
*みつみつさんへ
ありがとっ(^_-)-☆
まだ8歳になったばっかりの子もいるのに9歳になっちゃいました^^
中身は別として(笑)
こちらこそkanataのことヨロシクです(^○^)
Edit
Kanata君お誕生日おめでとう(*^▽^)/

うちの子も同じ3年生。これからも、よろしくね(o^-')b
私もKanata君の笑顔に癒されてます
Edit
*そうママさんへ
ありがとうございます^^
同級生なのでこちらこそヨロシクです(*^_^*)
kanata同様そっくりなマッキーの笑顔にも癒されてくださいね(笑)

今日はバッタリ会えましたね!
無事に点火出来ましたか?
連休は気をつけて、お互い楽しみましょうね^^
Edit
kanataくん誕生日おめでとうございます(^^)
おじさんの誕生日に近くてびっくりです(笑)
そして今日はありがとうございます(謎)
お友達がとても感謝しております♪
マッキー家の新作アイテムの披露を楽しみにしております(^^)v
Edit
>honoさんへ
ありがとうございます^^
今日はバッタリ会えて、お得な情報を伝えられて良かったです^^
あれから行かれてたんですね(笑)
我家の新作もGWにデビューです!

kokoママがhonoさんからお世辞言ってもらい喜んでました(爆)
Edit
遅くなりました~

kanata君!9回目のお誕生日おめでとうでござる~
かわいい顔しちゃって~
なんとも癒されるお顔!!

SPWでは分かち合えなかったので
次回会った時は子分にしてね~!よろしく~(爆)

Edit
>KITAKYUさんへ

ありがとうでござる(笑)
似てる私の顔でも癒されるでしょ(爆)

次回はお会いする時は打ち解けてくれると思いますよ♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
