koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: キャンプ道具   Tags: ---

つい 勢いで (^.^)/~~~

先日から調子がイマイチだった我が家のパープル

本日、ジュンペイさんに治療して頂きました  ありがとうございました

おかげ様で調子を取り戻しました(*^_^*)

GWまでにピカールできれいに仕上げます(笑)


鳥栖まで行ったついでに、ポイント&ペグ に掘り出し物を探しに行ってみました

なんと\(^o^)/

元気モリモリ元気市 が開催中でした(笑)

スノーピーク商品の一部が割引でした!!

我が家がつい勢いで購入した商品

DSC07138_convert_20100425234321.jpg

Takeチェア 10290円7800円

フォールディングシェルフ ウッドトップロング竹  16000円12800円


他の商品もお安くなってましたよ^^


100425_1312~01 100425_1357~01 100425_1358~01

100425_1358~02 100425_1358~03



Ogawaのデラックス、ハイバックチェアも定価より2000円以上もOFFになってましたし

モンベルのシュラフもお安くなってましたよ^^


期間は5/1までだったような・・・

気になる方は早めに行ってみてはどうですか?



スポンサーサイト



 

Comments

Edit
お買い得ですね。
少しかと思ったら結構派手に買ってますねぇ。
さすがチャンピオンです(笑)

わが家にもTakeチェアーのロングがありますが、
買って一度もキャンプに使っていない気が・・・。
Edit
おはよう御座います^^
\(◎o◎)/!
結構、お安くなってますね♪
でも、我が家はただいま大きな買い物をしたばかり・・・(^^;)
自粛したいとおもいます(>_<;)

さて、ロング台?あれの台の部分がステンっぽいやつ
が昔ありましたよね?
あれ欲しかったんですけどねぇ~(>_<)
後で・・・って思ってたら
無くなっちゃうんですよね(+o+)
Edit
フォールディングシェルフは私も欲しい!
と思っているんですが、高いので手が出ない^^;

ということで、ただいま自作中です^^
今週中には完成予定です~♪
Edit
おおおおおお!!!
安いですね!!
ヘキサLプロセット欲しいんでイキタイトコロデスガ。。。

Edit
今日仕事の途中ちょっと寄ってみました
かなり安いので購入予定の人は買いですね!!
Edit
あらー新アイテムですね~
でも、ポイントメッチャ安いですね・・・
見に行きたいけど、見たら欲しくなっちゃうので
悩んでます・・・^_^;
もうすぐゴールデンウイークですね~
初卸でかー楽しみだね(^_-)-☆
行き先決まった?
Edit
そのテーブルには 何が置かれるのでしょうね~(^^♪
それにしてもどれも安い(@_@;)

オシャレサイト、楽しみにしてますよ~(^o^)丿
Edit
仕事が終わって行ってきたよ!(^^)!
take!チェア迷ってます(笑)
Edit
鳥栖のポイントペグですネ!メモメモ・・って5月1日までじゃ行けません(泣)
それにしてもパープルって個体差が大きいみたいですね~
私のやつもず~っと調子悪いです・・
Edit
>kazumanさんへ

使わないTakeチェアがあるなら我が家へ下さい(笑)
自分もあまり必要ないような気がしましたが
KOKOママがオシャレサイト目指すとか言っていましたから
無理やり購入です。

Edit
>春木一家さんへ

我が家も自粛してたはずなんですが・・・
何故か購入してしまいました(笑)
SPマジックというやつですかねぇ
見たら目の毒なので行かないようにします(爆)
Edit
>のありのさんへ
自作ですか
凄いですね♪
連休にまだ間に合うので我が家にも1つお願いします(笑)
Edit
>おけんさんへ

ヘキサLプロセット自分もかなり魅かれましたが、
無理やりガマンしました。
もうチョットで逝っちゃうところでした(笑)
でも安いですよねぇ
Edit
>としパパさんへ

仕事サボって行ったんですね(笑)
何かいいものありましたか?
安かったでしょ。
Edit
>Yamachanさんへ

安かったですよ。
パパさんへお願いしてはどうですか(笑)
見に行く価値はありと思いますよ。

Edit
>みつみつさんへ

テーブルの上にはみつみつさんの手料理が並ぶ予定です。
楽しみに待ってますから(笑)

Edit
>しんちゃんさんへ

あれ~?
ランドロックとTakeチェアすでに購入済みと思ってました(笑)
Edit
>よっせさんへ

キャンカーでならどこでも出撃できますよ(笑)
パープルそうなんですよね。
個体差が大きいみたいです。
ちゃんと磨いて可愛がってますか(笑)
Edit
こんばんは♪

あら~あの後行ったんですね。

私も早速今日行ってきましたがリビシェルのエクステンションルーフがお安くなってました。

かなり気になってます(^^
Edit
勢いは大事ですね(笑)

すごく遅くなりましたが、kanata君お誕生日おめでとうございます!
またいつきとも遊んであげてね!
Edit
早速行ってきました^^
ナイスな情報ありがとう!!
Take!チェアあと二脚欲しかったんですが、却下されました(涙)
kokoママさん!思いっきりが良いのでうらやましいです(笑)
Edit
>たかすぃさんへ

ふらっとあの後行きました。
たまに掘り出し物があるからお気に入りです♪
今度はエクステンションルーフ逝っちゃって下さい。
Edit
>YONOさんへ

ありがとうございます。
誕生日だったから行けなくてごめんね。
KOKOママの勢いは我が家にとって大事です(笑)

ホームページ見ましたよ♪
Edit
>やっひーさんへ

何か購入されたのでしょうか?
Take!チェア 私は正直言ってどうでもよかったのですが・・・
KOKOママの勢い誰か止めて下さい(笑)
Edit
マッキーさんの記事見て、行かないつもりが
やっひーさんの写メ見て、行ってしまいました・・・。
しかも、一人で(笑)

エクステンションとフォールディングシェルフが
私は気になりましたが・・・。

今、手抜きキャンプ計画続行中につき、我慢しました!!!←明日は雨よ(笑)
Edit
>こりきさんへ

我慢しちゃったんですか(笑)
気になるなら逝っちゃって下さい。
とか言いながら、また明日行くんでしょ(笑)
Edit
いいお買い物されましたね~
羨ましい~!!
早速我家も!と!奥様も顔が・・・・・
次回にま~す。
Edit
>KITAKYUさんへ

たまたま寄ったら、掘り出し物がありました(^^)
GWデビューしてきま~す。
我家は嫁が逝っちゃってますから(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
