koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: キャンプ > 歌瀬キャンプ場   Tags: ---

GWキャンプ後半編

3日目の朝から、延泊しようか、いつもの歌瀬に行こうか、VeckyFとしばらく相談

なんと!歌瀬が運よく1サイトキャンセルが出たとのことで、決定

それからバタバタと撤収し始め、八代でご一緒頂いた皆さんにご挨拶して歌瀬キャンプ場へと向かいました

八代を出発して約1時間半、歌瀬に到着したのが午後3時過ぎです

またまた、さっき撤収したはずのランドロックをまた設営

5/3は歌瀬も満員御礼だったので、管理人さんに無理を言ってヘリポートの1サイトに2家族で張らせて頂きました(もちろん追加料金が発生します!)

運よく、お隣がお知り合いの春木一家さんだったこともあり、我が家のランドロックとVecky家のリビシェル+インナーテントがスッポリとたっちゃいました^^ ( 春木さん、管理人さんアリガトウゴザイマシタm(__)m )
DSC07453_convert_20100509224136.jpg

設営を終えてゆっくりする暇もなく、疲れをとるためにいつもの木地屋に行きほっと一息

汗を流しスッキリして歌瀬へ戻り、夕飯の支度

夜、受付の時にバッタリと再会したみっくんFが遊びに来てくれました^^ アリガトウ!
DSC07429_convert_20100509225441.jpg

kanataは久しぶりに会えたハヤテくんとコウセイくんと遊び、私達はみっくん&ちーちゃんとゆっくりお話出来ました!


夜は続き、お隣の春木一家さんの 『連結てっこつ』 にもお邪魔させて頂き、^^tamaさん、マー坊さん、

mikaneeさん、みつみつさんと
楽し~い!トークに盛り上がり最高に笑いました シ~~!! 

翌日二日酔いになってらっしゃった方もいましたが(笑) それだけ楽しかったということで


GW4日目、天気も良く午前中はゆっくりして昼からボチボチお片づけ

kanataはみっくんFにお世話になりっぱなしでした  ありがとうございますm(__)m

DSC07462_convert_20100509232433.jpg  DSC07466_convert_20100509232534.jpg

DSC07476_convert_20100509232727.jpg  DSC07472_convert_20100509232631.jpg

コウセイくんのビックリハプニング(あやうく溺れるところでした)もあり

冷たい水で寒そうでしたが、子供達は楽しんでました^^



今年のGWは天候にも恵まれ有意義に過ごすことが出来ました(^^♪

またまた出会いがあり、素敵な思い出もたくさん出来ましたよ~^^

皆様、これからもよろしくお願いしますm(__)m



GWキャンプIN歌瀬 アルバム

スポンサーサイト



 

Comments

Edit
こんばんは~

八代~歌瀬とGWキャンプ楽しまれたようですね!
それにしても歌瀬は難民キャンプ状態でしたね~
繁忙期はヘリポートオススメです(笑)
それでは来月歌瀬でお待ちしてます(爆)
Edit
>わっき~さんへ

こんばんは~

歌瀬満員御礼でしたが、隔離されてたのでそんなに多いとは感じませんでした。
ほんと、ヘリポートはオススメですね♪
来月歌瀬でお会いできたら何かおまけがついてきますか?(爆)
Edit
みっくん酔っぱらってなかった(爆)
歌瀬は泳げるくらい暑かったんだね?
Edit
>しんちゃんさんへ

いつものみっくんじゃなかったようです(爆)
強行歌瀬は疲れました
夏場の歌瀬ではKOKOママのビキニ姿がもれなくついてきまよ~(爆)
どうでしょう(笑)
Edit
八代キャンプ後に歌瀬とは…
軽快ですね(笑)

出航写真は?(爆)
Edit
もっさんFが写っていませんよ~(笑)
歌瀬・・・やっぱり行きたくなりました。
週末のビギナーキャンプ行きたいな!
Edit
撤収してすぐ設営・・・お疲れでした。
もう設営撤収はドンと来いでしょ?
今度あったら我が家のをお願いしようかな(笑)
今の時期で激しくプールで遊んだんですね。
そんなに暑かったっけ??かなた君元気いいですな。
夏のkokoママビキニ期待してます(爆)
Edit
イメチェンkokoママ最高!(爆)

とても充実のGWですね(^^)
たしか初めてお会いした時もはしごキャンプでしたよね(^^;
さすがです(笑)
Edit
歌瀬に行かれたんですね
帰りに多そうだなぁ~と思いながら横を通過しました(笑)
水遊びしたい陽気でしたが水は冷たかったでしょうね~
Edit
初!おじゃまさせていただきました!

先日はお世話になりました!
めちゃ強行軍ですけどお仲間いっぱいで楽しそうですね~

勝手にリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いしますね。
Edit
八代~歌瀬の連泊は楽しかったでしょうね~!
でも設営・撤収が大変そう~^^;

歌瀬は暑かったのかな?
でも水は冷たかっただろうから、子供達の元気さが伺えますね!
Edit
こんにちは^^
本当に本当に大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
楽しすぎてツイ(+_+)幽体離脱状態になってしまいました(笑)
そして、Kokoちゃんには我が家の老犬の相手をして頂き
ありがとうございました(●^o^●)
犬が大好きなのが伝わって来ましたよ^^
また、どうぞ歌瀬にて?ほかでもOKなんですが(笑)
よろしくお願い致します<(_ _)>
酒は、ほどほどに致します(^^;;)ポリポリ
Edit
お疲れさま~

後半ハードだったようで…
何よりも楽しめたのが1番だからよかったよね
去年が散々だったからね(>_<)
今年は天候に恵まれ最高のGW&キャンプでしたね(*^o^*)
Edit
どもども~(^^ゞ
色々ありましたが、楽しかったので良しとしましょうね~^m^

ベッドが何よりもありがたかったです(^.^)/~~~
Edit
渡り鳥キャンプ? いいなぁ、若くて。
じじいは、一か所でのんびり…  それでも最近、撤収がつらくなってきました。(涙)
Edit
*YONOさんへ

さすがに疲れました(>_<)
もうはしごキャンプはないでしょう(笑)

今回は残念ですが就寝時間が早かったので出航には至りませんでした(爆)
次回にご期待を!

Edit
*もっさんへ

あれれ? もっさんFは後から来るって言ってませんでしたか~?(笑)
お待ちしてたのに~(笑)
ビギナーズキャンプは行ったら怒られちゃいますよ!
Edit
*kazumanさんへ

まさか! 撤収ほど大変な作業はありませんよ!
今回で2回目のはしごキャンプでしたが、3回目はありません(笑)
kazumanさん、ほんとに見たいの~❤ どうしようかな~(爆)
Edit
*honoさんへ

お褒めいただき ありがとうございます(笑)

お互いGWキャンプ楽しめたようですね♪
2度目のはしごキャンプはさすがに疲れました(笑)


Edit
*としパパさんへ

昨年のGWは服掛松に行きましたよ
自由に張れるからいいですよね!
多かったですか?

Edit
*イケさんへ

先日はお世話になりました^^
いつもおいしい焼酎ありがとうございますm(__)m
次回は『我家の料理酒対決!』しましょうね(笑)
また近いうちにお会いできるといいですね
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
こちらもリンクしました
Edit
>のありのさんへ

たまには撤収・設営を経験するのもいいですよ(笑)
滅多にないチャンスです♪

プールがあれば子供は満足するので単純で楽チン(笑)
Edit
>春木一家さんへ

先日はお世話になりましたm(__)m
いや~楽しかったですね(^^♪

キャンプでは酒は浴びるように呑んでもよかよ。
それが楽しみでしょ♪
Edit
>yamachanさんへ

今年は晴天でお互いキャンプ楽しめましたね♪
帰宅してグッタリですけど(笑)
Edit
<みつみつさんへ

どもども~(^^ゞ
どこかで聞いたことあるフレーズです(笑)

ベットのおかえし楽しみに待ってますよ(爆)
Edit
>golfbaka

もう若くないですよ。
四捨五入したら40突入です(笑)
とさか頭で無理やり若作りです(笑)

渡り鳥キャンプさすがに疲れます。
2回目ですが、もうないでしょう

Edit
すごいですね~芦北から歌瀬へ
行動範囲の広さに感服でございまする~(爆)

我家!以前!熊本に4年ほど住んでいましたんで
いつか芦北にキャンプ行くぞ~と
計画していましたが転勤で足が遠のいてしまった~

いいですね~今年は熊本方面のキャンプを考えていますので
色々と教えてくださいね~よろしく~!!
Edit
コメント遅れました(汗)

当日はホントにお世話になりましたm(__)m


ほんとにあの夜は笑いました!!!!!


また御一緒お願いしま~す!!!!!シ~~!(笑)
Edit
*KITAKYUさんへ

今回のはしごは急遽決定したので、後の事を考えてませんでした(^^ゞ
自宅に帰ってから疲れがどっと出ましたが、楽しかったです^^

以前は熊本にお住まいだったんですね
熊本も広いですよね~
たくさんキャンプ場があるので行ってみたいキャンプ場もいっぱいです!
Edit
*^^tamaさんへ

あんなに笑ったのは久しぶりでしたよ~(笑)
いまでも シ~~!!! で笑えます(笑)
こちらこそまたよろしくお願いしますね!



Edit
おはつです!
『ランドロック』で検索してやってきました(笑
ぜんぜんキャンプとは関係のないブログ『アスファルトのような雪面』管理人の和己と申します。

自分も先日ランドロックとパープルストーブでキャンプ行ってきました!
GW明けの北軽井沢でしたが、気温は2℃… 雪の予報まで出てくる始末でしたが、武井さんに助けられました(笑)
結局、雪は降りませんでしたが…(助カッタ!)

キャンプ場の管理人さんも驚く『どこにランドロック積んできたの!?』仕様のオープンカーでキャンプ場出没中の私ですので、梯子キャンプは【夢のまた夢】状態ですが(撤収3時間…爆)、また遊びにきま~す!
Edit
>和己さんへ

こんばんは。ご訪問ありがとうございます!
土日またまたキャンプに行っておりましたのでコメント遅くなりましたm(__)m

今回もランドロックにレクタで行ってきました。
夜は寒かったので、武井君も使用しましたよ。
北軽井沢いい響きですね~

また覗きに来て下さいね(^^♪


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
