koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: キャンプ > 岩屋キャンプ場   Tags: ---

母の日デイキャン

DSC07499.jpg

 5/9(日)の母の日に、岩屋キャンプ場にデイキャンに行ってきました

 我が家が初めて行く岩屋キャンプ場。自宅から約1時間で到着です


 前日からキャンプをされていた、やっひーさんF&こりきさんFとお会いでき、お話もできました

DSC07555.jpg


  子供たちもすぐに仲良くなって一緒に遊び、短い時間でしたが楽しく過ごせました

  ありがとうございました




我が家のデイキャンはいつもお肉焼き焼きなんですが、今回のデイキャンは母の日ということで

ゆっくり出来るように!と、

途中パン屋さんに寄り、おいしそうなパンを買って行きましたが、本当に楽でした(笑) 

後片付けもないし、これもありです^^

DSC07497.jpg DSC07524.jpg



しかも、今回余計なものは出さずに、チェアとフォールディングシェルフを出しただけの

簡単お手軽サイトです(^^♪

           DSC07512.jpg

そのおかげで、撤収もあっという間でした  あ~楽しかった~


次回はキャンプで行きたいと思います  




母の日デイキャンIN岩屋 アルバム

スポンサーサイト



 

Comments

Edit
自宅から1時間で着けると気軽に行けていいですね!
我が家もそんな場所ほしいな~^^!
Edit
楽しそうですね。
健康的に遊んでるのでみんないい顔してますね。

本当は土曜に遊びに行く予定だったんですが・・・。
日曜もギャル見に行ってたし。
何とかして行っておけばよかったです。
Edit
あら~我家8日の午後にお邪魔してました~
お会いできず残念・・・・
マッタリキャンプのやっひ~FとだいちゃんF
羨ましい限りでした~

今度ご一緒しましょうね~!!
Edit
レクタで陰が広く出来て、過ごしやすそう(^O^)/
気持ち良かったでしょう~
素敵な母の日になったねo(^-^)o
Edit
この日も天気よかったから
気持よかったでしょ~
いい母の日でしたね(*^^)b
ちなみにうちは、たぶんCMの影響でしょ~
ガーナチョコレートそれも同じの2個
子供達からもらいましたよ(^_^;)ナゼオナジナノ?
Edit
岩屋では、お世話になりました!!
初めてゆっくり話した??(笑)

子ども達もすぐに仲良くなれて楽しかったみたいでした。

また、どこかで、よろしくお願いします!!



ウチは母の日だから・・・

と、夕飯がお弁当になりました(笑)
帰ってお風呂に入ったらもう動きたくなくなって。
まぁ、楽できたので良しとしますが
なんとなく・・・ねぇ(笑)

ま、マホからは事前に、シュンタからは翌日、
マユは誕生日と一緒にってことで
一応、手紙とか、プレゼントとか、もらってますが♡
Edit
岩屋、近所で うらやましいです。 
みなさんで楽しまれましたね。
ママさんの笑顔が最高!


でも そろそろココも終わりかな? 

以前、5月? 6月?頃に出かけたとき、
蚊に刺されて 脚が血だらけに なりました…(涙)
Edit
この岩屋キャンプ場気になってたんですよー!

宿泊レポ早めに期待してます!


6月の予定って空いてます?


歌瀬で待ってますよー!!^^
Edit
*のありのさんへ

自宅から1時間位だと、ちょうどいいドライブにもなりました!
自宅近くにお気に入りのキャンプ場があるといいですよね
また行ってきます(笑)




Edit
*kazumanさんへ

楽しかったですよ!来ればよかったのに~
この日はピンク色に魅かれてましたもんね(笑)
初めて行きましたがいいところでしたね

Edit
*KITAKYUさんへ

前日に行かれてたんですね!お会いできずに残念でした(涙)
マッタリキャンプされてあったのに、私達がお邪魔しちゃいました
みなさんとお話出来て楽しかったです^^
またKITAKYUさんFともお会いしたいです(^^)
Edit
*そうママさんへ

いい季節になりましたね!
これからはタープの下でゆっくりまったりするのが好きです^^
母の日の記念になりました^^
Edit
*yamachanへ

天気も良くて気持ち良かったですよ^^
母の日じゃなくてもデイキャンには行ってたんですが(笑)
チョコ、かわいいプレゼントでしたね!
おいしかったでしょ♪
Edit
*こりきさんへ

こちらこそお世話になりました^^
撤収されてるときに突然お邪魔しちゃいましたm(__)m
タープの下でみなさんとゆっくりお話出来て楽しかったです!!
子供たちもすぐに仲良くなれて♪
また、どこかでよろしくお願いします!

我が家はお昼に手抜きしたので、帰って私が作りました(笑)

Edit
めちゃめちゃ、お手軽Dayキャン^m^イイ、イイ♪
あれっ、後部座席にVeckyF乗ってませんでした~(・・?

岩屋・・・リベンジしてみようかな(^_^;)
Edit
*golfbakaさんへ

以前行かれた事があるんですね^^
デイキャンだったので、まだ虫や蚊は気になりませんでしたよ
これからの季節は虫が多くなりますね(>_<)
血だらけになるほど刺されたなんて・・・
golfbakaさんがみんなの分刺されてあげたのでしょうね^^;
Edit
*^^tamaさんへ

宿泊レポもすぐにお伝えできるとおもいますよ(笑)
ちょっとお待ちくださいね!

6月は歌瀬ですか~?
まだ予定は未定です・・・
またぜひお会いしたいです~^^
Edit
*みつみつさんへ

よかでしょ~^^お手軽で^^
後ろの座席探したけど居なかったので(笑)

夜までいなかったから分からないけど、今度行ってみましょう!!
Edit
こんにちは^^
自宅から1時間ってことは
我が家から歌瀬くらいの場所ですね(^_-)-☆
福岡には結構イイキャンプ場が沢山あるように
思えるんですが、どうですか???

さて、たまにはデイキャンもいいものですよね♪
我が家もGW前にテントの乾燥を兼ねて行ってきました^^
そこは、高速を使うともっと近くてピザがあるので
ご飯の心配は無しでした^m^ムフフ
そんなキャンプ場もたまにはイイですよねぇ~○(*^-゜)b
Edit
*春木一家さんへ

こんばんは~^^
いやいや、熊本にはたくさんのキャンプ場があるじゃないですか~
行ってみたいキャンプ場がいっぱいです!
熊本も広いですよね(^○^)
1時間かけて自宅に帰る春木さんも凄過ぎです(笑)

デイキャンお手軽に行けるので大好きです(^^)

Edit
デイキャンお疲れ様でした^^
今回はゆっくりお話できて良かったです!!
いよいよ明日から同級生キャンプですね!!
いってらっしゃ~い^^
Edit
>やっひ-さんへ

こんばんは♪
今回はお久しぶりにお会いでき良かったです。
岩屋は近くていいですよね(^^)

なんとか天気が持ちそうです。
楽しんできます(*^^)v

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
