koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: キャンプ > 岩屋キャンプ場   Tags: ---

岩屋でキャンプ♪

DSC07919.jpg

DSC07804.jpg

DSC07820.jpg

DSC07901.jpg

DSC07863.jpg


母の日デイキャンに続き、連続で 『岩屋キャンプ場』 にキャンプに行ってきました!

今回ご一緒したのは、同級生繋がりのkazumanさんF・YONOさんF・たーさんFと

我が家の4家族

週間天気予報では雨予報・・・テンションが一度下がりはじめてました   が・・・

土曜日は晴れ、日曜日も晴天  みんな晴れ男に晴れ女でした(笑)

今回は贅沢にも4家族だけの貸し切りキャンプ

久しぶりに再会した私たちも子供たちも思いっきり楽しみました

みなさんと楽しい素敵な時間を過ごせました  お疲れ様でした  





DSC07606.jpg

わっき~さん、無事受け取りました!!

素敵な箸立てありがとうございますm(__)m

我が家の家宝として大切に使わせて頂きますネ



岩屋キャンプ アルバム
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
こんばんは~

同級生キャンプ盛り上がったようですね!
しかも貸切とはなんとも贅沢~
箸たても略奪されずに無事に届いたようで
一安心です(笑)
それでは来月歌瀬でお待ちしています(爆)
Edit
こんばんわ。
天候にも恵まれ素晴らしいキャンプでしたね!
マッキーさんの早々の出航には参りましたが、めちゃ楽しかったです。
殺人ウォッカと謎の紫色のお酒のせいでしょうか?(笑)
親子共々いい思い出になりました。
Edit
お疲れ様でした(*^o^*)
皆いい顔してますね
天気も良く楽しい同級生
キャンプになったね(o^∀^o)
見んな若くてうらやまし~
Edit
天気に恵まれたのも同級生キャンプのお祝いでしょうか!?
子供達の明るい笑顔と、それに負けない大人達の笑顔、最高ですね^^
Edit
キャンプでウォッカ一気飲みですか?(爆)
流石です!!
Edit
同級生キャンプお疲れ様でした。
やはり出航シーンお似合いです(笑)
天気が良くてよかったですよね。
同級生だけに色々と話が盛り上が
ったことと思います。
ごいっしょできる日を楽しみに
してます^^
Edit
こんにちは^^
とっても楽しい様子が見えます(p_^)タノシソ♪
それに、出航♪♪さすがです(*^^)v
あと、ウォッカ!!!逝っちゃいましたか?(笑)

前回の私の教訓は
『ウォッカは美味しいけどほどほどに』でした(爆)

     デモ (*^_^*)オイシインデスヨネェ~❤

Edit
*わっき~さんへ

ありがとうございましたm(__)m
さっそく使わせていただきました!

キャンプも盛り上がりました^^  が・・・
子供よりも早く出航した方もいまして(笑)
みんなと全然会話しておりません(>_<)

来月 歌瀬に行けるといいな・・・
Edit
*kazumanさんへ

晴天に恵まれましたね^^
過去最短での出航はダメですよね~(笑)
これからはウーロン茶で我慢していただきましょうかね(爆)
子供たちも楽しめたので良かったです!
Edit
*yamachanへ

天気もみごとに晴天で、楽しんできました!
貸し切りだったので子供たちもジュエルも思いっきり遊びました^^
帰りはめずらしく私も爆睡(笑)
近くていいキャンプ場だよ~
Edit
*のありのさんへ

子供たちは野球・サッカー・長縄・山に散策などたくさん遊びました!
天候に恵まれたおかげです^^
Edit
*やっひーさんへ

YONOさんに作って頂いて おいしい♪ と飲んでましたが、またもや撃沈・・・
22時前には就寝でしたよ!家より早い(笑)
Edit
*ふじやんさんへ

天気も良かったので楽しんできました!
歌瀬もたくさんの方が来られてたようで良かったですね^^

もう出航シーンがないとダメになってしまいました(笑)
どうしたもんだか・・・(笑)

今度御一緒しましょうね♪
Edit
*春木一家さんへ

楽しんで参りました^^

マッキーはウォッカ!!!にやられ早々に出航・・・
驚くほど早い時間に撃沈だったので、私もビックリでしたよ(^^ゞ

『ウォッカは美味しいけどほどほどに』 マッキーにも教訓ですね!(笑)

Edit
思えばkokoママさん初めましてだったんですよね^^

またまたローカルネタで盛り上がりましたね^^
今度はゆっくりご一緒しましょうね!!!

マッキーさん・・・早すぎるって^^;
Edit
*はるさらさんへ

そうですよ!はじめまして<(_ _)>
でも初めてって感じじゃなかったですね(笑)
ようこさんとも1?年ぶりに会いました^^
これからもよろしくお願いしますね!
御一緒してください^^

ほんと、早過ぎでしょ(爆)
Edit
2日間とも晴れて良かったね~(^^ゞ
日頃の行いかな・・・

グルキャンだと岩屋もありですね~。
なんといっても、近いのはいいよね^m^
Edit
本当にお世話になりました(^_^;)
しょっぱなからごめんね~。
でも、すごく楽しいキャンプになりました。

写真、何枚撮った?何気にいい写真がいっぱいですね。
またご一緒しましょうね。
Edit
キャンプお疲れ様でした!

楽しかったですね~^^
夜は喋りまくってスミマセンでした(^^;
ひとりでストレス発散して早々に寝ちゃいました
でもまたご一緒してくださいね^^

ウォッカと赤いお酒には要注意ですね(笑)
Edit
*みつみつさんへ

お互いに楽しめた週末だったみたいね♪
家族だけはちょっと寂しいところだね(>_<)
数組、山歩きにも来られてたよ~
これからしばらくキャンプお預けだね(;_;)
週末も晴れますように!!
Edit
*アッキーナへ

お疲れ様でした(*^_^*) 楽しかったね!
YONOさんもう大丈夫~??
写真は沢山撮りまくってるけど、なかなか・・・
子供たちも楽しめてよかったよね^^
Edit
*たーさんへ

お疲れ様でした^^
たーさんのトークショー楽しかったですよ~(笑)
覚えてますか??(爆)

ほんと、ウォッカと赤いお酒には要注意!!!ですね(笑)

Edit
同級生キャンプ、盛り上がった様で良かったねo(^-^)o
ランドロックとシェルの連結とか贅沢な空間(^O^)

子供達は結構外遊びしてるね~楽しそう!
Edit
天気に恵まれよかったですねーー。
子ども達も楽しそうで、何よりです。

また御一緒できる日を楽しみにしております。
早くソフト返さなきゃデスm(__)m。
Edit
お互い天気がよく良いキャンプになりましたね(^O^)/
今週末はご一緒出来ないのが残念。
四季見原の前にも近場の会or飲み会しますので参加してね!!
Edit
*そうママさんへ

子供たち貸し切りだったので思いっきり遊べました!
ジュエルも走りまわってしばらくお疲れでモードでしたよ

夜は寒かったので連結(初)してて良かったです
あまりにも寒くてパープルも点けました

Edit
*だいちゃんさんへ

天気心配しましたがみごとに晴れでした^^
岩屋の貸し切りいいですね♪
今度はキャンプでご一緒よろしくお願いしま~すm(__)m

ソフトは連絡入れますね!
Edit
*しんちゃんさんへ

天気も良くお互いに良かったですよね^^

筑紫野であるので行きたかったんですが(涙)
今週末は雨予報(;_:)です・・・運動会どうかな~
次回の近場の会or飲み会は参加出来るといいな(^^♪
Edit
こんばんは♪

楽しんでこられたみたいで。
天気も快晴で良かったですね。
岩屋キャンプ場はまだ行ったことないので今度行ってみようかな(^^
Edit
*たかすぃさんへ

こんにちは^^
おかげ様でキャンプ楽しかったです!
天気も味方してくれました(笑)
岩屋キャンプ場は1家族だけではちょっと寂しいかもです
今度みんなで行きましょうね(^^♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
