koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

ハカタマンマル

5/23(日)は、子供たちの小学校の運動会の予定でしたが・・・

これまでは小雨でも何とか運動会がありましたが、今回はさすがに延期になりました

子供達はお弁当を持って学校へ行きました

お暇な私達・・・


お気に入りの 『ハカタマンマル』 へ   まさかV家とここで会うなんて(笑)
SH3D00160001.jpg


1杯 390円(替え玉100円)  めっちゃ美味しいんですよ~^^
SH3D00180001.jpg


たかな、もやし、ひじき、マカロニサラダなども置いてあります(ご自由にどうぞ!)
SH3D00210001.jpg


以前行ったときに食べたカレーも美味^^
SH3D00200001.jpg


太宰府へお越しの際は、ぜひ行ってみて下さい!!

スポンサーサイト



 

Comments

Edit
こんばんは^^
とっても美味しそうなラーメンですねぇ~( 一∀一)
これは、近々行かなければいけませんね(笑)
ラーメン大好きなpapaは
「たしか、ラジオでランキング1位って言いよったごたぁ~(`Д´)」
って、真剣モードで言ってましたよ(*^_^*)
それにしても、たかなにもやし私のツボにハマりまくりなうえ^m^
カレーがあるなんて、papaの胃袋も喜びますよ^m^
私も、現在行きたいラーメン屋ランキング1位におどりでてしまいました(笑)

PS
V家との出会い❤仲良すぎです(笑)
Edit
いいですね~
ここ名前はしっていても行ったことないよ~
今度行って来るよ~で夜は何時まで
開いてるのかな?
こそっと食べたい時も行けるかなーと
思って・・・えへっ(>‿<)
Edit
こんばんはー!^^

美味しそうですねー!
なんかお腹が減ってきました。でもこの時間に食べたら...ガマンガマン!^^
Edit
ちょっと・・・カレーつぎすぎです!!
こぼれかかってるじゃないですか~(笑)

ここのラーメン食べた事ないんですが、
美味しいんですね!
今度行ってみます~~!!
Edit
こんばんは。お邪魔します^^
いやぁ~ヤバい時間帯に見てしまいました・・・
喰いたいっす。。。
ってか福岡ってラーメンにカレーって常識なんですか!?
熊本では見たことないような・・・
ラーメン啜りながらカレー??それとも〆にカレー??
ん~気になるぅ~・・・カレーセット。。。
でも食べてみたい^^’


Edit
ラーメンもカレーも美味しそう(^^)
今度、是非行ってみます。

それにしても、凄い雨だったよね。
我が家は買い物にいきました・・・
(ジュンペイさんの所も)
Edit
ここら辺りは新しい店が多くて開拓できてません(笑)
うちの小学校は午後から中止でした
残りは水曜日だって~
Edit
マッキーさんはじめまして。いつもブログを楽しく拝見しております。博多マンマルは美味しい…って評判ですよね。今度、ぜひ行ってみます!
Edit
行ったことないです。
今度、行かなくては(^O^)/
お酒ありがとうございましたm(__)m
次回は参加してね!
Edit
でた~~!!
ラ~メンネタですね♪
私は毎日ラーメンでもよい位
ラーメン好きでして
近いうちに行って来ます(^_-)-☆
Edit
どこにあるの?
今度教えてください!!
Edit
その!カレーの日以来、私は浮気はしていませんよ~(^.^)/~~~
やっぱりとんこつは辛子高菜ですよね♪

Edit
>春木一家さんへ

ランキング1位だったんですか~
知りませんでした。
安くて美味しいので、ハマってます。
熊本にも美味しいラーメン屋たくさんあるでしょう(^^)
今度おすすめのラーメン屋さん教えて下さい(^^ゞ

Edit
>yamachanさんへ

夜は何時まで開いているんだろ?
今度行ってみんしゃい(^^♪
Edit
>^^tama さんへ

こんばんは!!
ヤバ!また食べたくなってきた。こんな時間に。
近くにお越しの際は是非(笑)
Edit
>kazumanさんへ

分かりました~(笑)
セルフなのでメガ盛りです!(^^)!

カレーセットでお腹ポンポンです。
Edit
>隊長!!さんへ

ラーメンにカレーは初めてです(笑)
満腹です。さらに前回は替え玉まで(笑)
おへそが横長になりましたよ(爆)

〆にラーメンですよ。
カレー食っていたらラーメンのびます!!!

Edit
>そうママさんへ

雨のおかげでラーメン食べれました(笑)
今度是非行って下さいね♪
Edit
>としパパさんへ

いろんなお店ができてますよね~

あの雨で運動会は強行突破すぎます(>_<)
子供たちがかわいそうです。
Edit
>はやせいなさんへ

こんばんは!はじめまして(^^♪
ありがとうございます。

是非行ってみて下さい。
ニンニク・辛子みそ、お好みで入れれますよ。
安いので我が家はお気軽に行けます(笑)
替え玉、基本です(笑)
Edit
>しんちゃんさんへ

参加したかったですよ(^^♪

しんちゃんなら替え玉5杯はいけます(笑)
Edit
>けさやんさんへ

私もラーメン毎日でもOKっす!
おすすめのラーメン屋さんがあれば今度教えて下さい(^^♪
Edit
>やっひ-さんへ

場所、教えない(笑)

目印は5号線のマックの前のリサイクルショップのとなりです。
探して下さい。
Edit
>みつみつさんへ

とんこつはとんこつですよ。
高菜入れ過ぎたら味変わりますけど・・・
 
白めしに高菜は合いますけど(笑)
Edit
そこ、気にはなっていたんですが…
今度行ってみます!
Edit
>YONOさんへ

ぜひ行ってみて下さい!!
カレーもいっしょにどうぞ♪
Editいいですね~
v-356あら~23日運動会延期だったんですね~
我が家も同じで~すv-411
今日26日水曜日!運動会でした~
さぶかった~v-406
小雨は降るし!風は強いし~v-359
子供達かわいそうでした!

『ハカタマンマル』是非行って見たいです~
来月初旬にGO~です!v-411
Edit
>KITAKYUさんへ

我が家は日付変わって今日(木)が運動会ですよ♪
今日は寒かったですよね~。かわいそうです(*_*)
やっぱり運動会は晴天じゃなきゃ!!

カレーセットに替え玉、おすすめです(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
