koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

うんどうかい

5/27(木)、延期になった運動会がありました 

曇り空で寒い中、子供達は頑張りました!!


    『東っ子 エイサー 2010』   かっこよく踊れてたよ!
   D_20100529004828.jpg

 
『わんぱくタイフーン!』  隣は同じクラスのV家 りさちゃん^^
DS.jpg


『心を燃やして踊れ! 東小ソーラン』  5年生、大きくなったね 
DSC.jpg


『風をきって走れ!』  kokoroは走ってるときも笑顔です^^
DSC08.jpg


『カーブをビューン』  一生懸命なkanataの姿に感動!
DSC0.jpg


「最後まで力を合わせて楽しい思い出になる運動会にしよう」のテーマ通り

みんな笑顔で一生懸命頑張ってました!! お疲れ様^^


私達夫婦にも応援した成果が(ーー゛)

寒かったし屋根のないところで、しかも銀マットの上に1日中座って応援していた私達

家に帰ると私達だけ顔が赤い・・・子供たちは赤くない・・・

今にも雨が降り出しそうな曇り空だったのに・・・なんで~~???

私達夫婦は銀マットの上で、た~っぷりの紫外線を浴び、こんがりと日焼けしてたんです(+_+)

翌日、おさるさんみたいな赤ら顔で仕事に行き、顔はピリピリして痛いし(涙)

思い出に残る運動会でした(笑)


  
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
お疲れ様^^

どれもいい表情していて、いい写真ですね~
私は、今一つの写真で、ちょっと後悔です(>_<)
運動会寒かったよね~
で、日焼けしちゃったんだ・・・
銀マットは、反射しちゃうからね~
ヒリヒリはとれましたか~?
Edit
こんばんは♪

盛り上がったみたいですね。
二人ともいい表情してますよ。
うちの子達もこんな風に頑張ってくれるといいんですが(^^

焼きに行ったんですか(笑)
銀マットの上だと反射して結構焼けたんじゃないですか。
この時期は紫外線も強いですからね~(^^
Edit
さすが いい写真がたくさん(^^)

思ったよりも盛り上がった運動会だったね♪ヘイジツナノニネ
来年はハンカチ用意して応援しないとね(涙)
Edit
運動会お疲れ様でした。
子供さん達の一生懸命なナイスショット
いいですね~感動しますよね^^
流石にここでは出航シーンは無いようで(爆)
Edit
カメラマンも、頑張った成果が出てますね!
2人ともいい顔してる(^_^)
こころちゃんはいつも笑顔だね(^-^)
Edit
笑って走るkokoroちゃんがかわいい^^

コーナーをビューンのkanataくんの足元は「瞬足」かな(笑)

お疲れ様でした!
くもりの日でも紫外線強いのでご注意を!
Edit
*yamachanへ

平日の運動会でしたが盛り上がってましたよね!
今回、ビデオ係はマッキー、カメラ係はkokoママでした
動いてる姿を撮るのはなかなか大変だね(^^ゞ
でも素敵な表情を頑張って撮った甲斐がありました!!
来年は延期になってもテントはたてようね(笑)
Edit
我が家も運動会でしたよ!子供達の頑張りに大人も負けていられませんね^^

紫外線強いって天気予報で言ってたのに^^;完全防備でも結構焼けましたよ^^;
Edit
*たかすぃさんへ

そうなんです!焼きに行ったようなもんでした(笑)
曇りをバカにしてはダメですね(>_<)
もう夏を先取りしちゃいましたよ~(笑)

秋が運動会でしたよね
きっと一生懸命がんばってくれるでしょう^^ 楽しみですね^^


Edit
*みつみつさんへ

運動会お疲れ様でした!
私達の隣りにいたV家は大丈夫でしたか(笑)
まだ私達の肌はカサカサ・・・(笑)

今回の写真はいつもより少なかったです
でもいい顔が撮れてて良かった^^




Edit
*ふじやんさんへ

運動会、終わってからが大変なことでした(笑)
子供達の一生懸命な姿も見れて楽しかったです!!
マッキーも出航してる暇はなかったですよ~(笑)
秋が運動会ですか?
小学生初めての運動会、楽しみですね^^

Edit
*アッキーナさんへ

真剣な表情、一生懸命な顔、笑顔、たくさんの表情が見れました^^
頑張ってる姿はいいですね!
kokoroは笑ってる顔が定番です(笑)
Edit
*たーさんへ

kokoroは毎年笑って走ってます(笑)
kanataはいつも一生懸命走ってます!
性格が出てるのかな~

銀マットの威力は最強でした(笑)
今後気をつけます!!



Edit
*はるさらさんへ

日曜日に運動会多かったですね お疲れ様でした!
天気も良かったので暑かったでしょうね

曇り空の下、紫外線たっぷり浴びてこんがりと焼けてきました(笑)
キャンプに行くより焼けたかも・・・

Edit
平日の運動会はちょっぴり残念でしたが、
二人の写真をみてるといい顔してますね!
素敵な瞬間をバッチリとらえられて素敵な写真です。

日焼けたいへんでしたね!黒いkokoママも見てみたいです(爆)
Edit
銀マットの上で焼き魚状態(笑)
風が強く寒いくらいでしたが紫外線は強かったんですね
私もトシキのソフトボールの審判をしてましたがこんがり焼けちゃいました♪
運動会の演技頑張りましたね
笑顔が最高です
Edit
二人ともいい笑顔ですね(^^)
走ってるときも笑顔なのが、またいいです。
なんかキャンプ仲間の子供達、5年生多いですね♪

銀マットで焼かれちゃいましたね。
じゃあ、うちはkokoママさんの経験を教訓に、
銀マットの上には、何か敷くことにします。(^^)

Edit
いずれも表情豊かな写真ですね!なかなか…撮れないものですが、シャッタースピードも完璧で、動きの一瞬ドンピシャ!ですね!楽しい運動会の雰囲気が伝わってきましたよ~(^^)。

銀マット焼け後の”ヒリヒリ”する顔には、シーブリーズを脱脂綿に染み込ませてペタペタすれば、すっきり緩和しますよ~(^^)。是非、お試しを・・・!
Edit
*kazumanさんへ

初めての平日の運動会になりました
でもたくさんの応援がありましたよ^^
子供たちいきいきしてました!!
素敵な写真が撮れて満足です^^
Edit
*としパパさんへ

銀マットの上でこんがりなっちゃいました(笑)
曇りも紫外線に注意です!!!

なかなか普段は笑顔の写真撮れないんですが、子供たちの本当の笑顔なんでしょうね^^
しっかり頑張ってくれました
Edit
*くーちゃんママさんへ

ハイ チーズ!の笑顔とはまた違った笑顔ですよね
子供たちの本当に楽しそうな笑顔です^^
なかなかその笑顔を写真におさめるのは難しいですよね

銀マットは必ず裏返してお使いくださいね!!
これ教訓です(笑)

Edit
*はやせいなさんへ

今回は連写を使って撮影しましたよ~
かけっこはスタートからゴールまでしっかりおさめてあります(笑)
子供たちの素直な笑顔お気に入りです♪

日焼けした肌にはシーブリーズですね。試してみますね!




Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
