koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

『イングリッシュガーデン』

日曜日、マッキーは午後から会社へ、kanataはお友達と遊び、残されたkokoroと二人でお出かけしてきました^^

自宅から車で5分くらいにある、日本経済大学(旧 第一経済大学)内にある『イングリッシュガーデン』へ

職場の方が5月中旬に行かれ、「バラが満開で綺麗だったよ!」と話を聞いたのがきっかけで

天気も良かったし、散歩がてらにのぞいてきました

約1時間かけて木陰の中を散策  ゆっくりとした時間でした^^

バラは少し枯れ始めてましたが、まだ綺麗に咲いているバラもたくさんありました

満開だったらもっと綺麗だっただろうな~

ここは秋にもバラを楽しめるそうなのでまた行ってみます


DSC08123_20100602173627.jpg



DSC08203_20100602173626.jpg



DSC08154_20100602173626.jpg



DSC08134_20100602173626.jpg



DSC08126_20100602173626.jpg




花の写真です よかったらご覧ください m(__)m











 

Comments

Edit
写真きれいですね^^
私も行きたい!!
今度連れてって!!(笑)
Edit
凄く綺麗だし、写真最高!!
とても癒されました^^
今度、どこか写真撮りに行こう~
Edit
素晴らしい写真です!

どんなに いいカメラでも、こんなきれいな写真が撮れない自分は…(涙)
Edit
花も写真も綺麗ですね!
日本経済大学の中にこんな場所があるなんて全く知りませんでした。
今度行ってみようかな~
Edit
へ~こんなところあったんですね。
写真が綺麗なので素晴らしい場所に見えますよ。
たまにはこんなところもよさそうです。。
スライドショーもいいですね!
Edit
母娘でいいですね♪
昔はこの池にブラックバスがいました(笑)
天満宮の花菖蒲は今週末からライトアップです(^^)v
Edit
すっごいきれいな写真ですね!!
私も行った気分になれました^^
Edit
綺麗な写真ですね!
大学の中にこんなところがあるんですね!
Edit
新緑と華やかなローズが癒されますね…(^^)/。ガーデニングはこうありたいものですねえ~!ちなみに、我が家の庭の場合…雑草の小さな花ざかりで~す…(>_<;)。
Edit
*やっひーさんへ

バラ綺麗でしたよ^^
今度お弁当持ってみんなでピクニックに行きましょうね(笑)

Edit
*yamachanへ

近くにこんないいところがあったなんて~でしたよ!
とても広くて癒されるいいところでした^^
秋もいいと思います
写真はカメラにお任せしてたので(笑)


Edit
*golfbakaさんへ

初めて花の写真に挑戦してみました!
カメラがバラの花を綺麗に撮ってくれました(笑)
カメラってすごいですよね~
Edit
*モトヤンさんへ

聞いたことはあったんですが今回初めて行ってきました!
とってもいいところでしたよ~^^
紫陽花は残念でしたがまだまだでした
ぜひ、行ってみて下さいね!
Edit
*kazumanさんへ

ここは本当にいい場所でしたよ!
あの大学の敷地の中にあるなんでビックリでしたが
たまにはこういうのもいいですね^^
Edit
*honoさんへ

久しぶりに母と娘でのお出かけでした^^
たまには女だけで出かけるのもいいですね^^
天満宮の花菖蒲もきれいなんでしょうね~
Edit
*のありのさんへ

綺麗な花をみると心がやすらぎますよね~^^
行った気分になって頂いて良かったです!
これから花の写真にはまりそうです(笑)
Edit
*YONOさんへ

そうなんですよ!
大学の中に素敵なガーデンがあるんですよ~
たくさんお散歩に来られてましたよ
いいところでした^^
Edit
*はやせいなさんへ

花に目覚めてしまいました(笑)
でも育てるのはダメです・・・
お庭は頑張ってお手入れしないと、これからグングン伸びてくるでしょうね~ガンバッテクダサイネ!!

Edit
我が家のベランダが花で一杯・・・夢のまた夢(^_^;)

花は見るに限りますね(^^)ソダテラレマセン

Edit
花は綺麗で癒されますね^^
我が家も最近はお花も育てなくなってしまいました(^^ゞ
ベランダを花で一杯にしたくて育てていたのが懐かしい・・・
Edit
大学内にこんなイカしたガーデンがあるとですね!!
今度行ってみましょうかな。

4枚目の娘さんとバラの写真はコンテストに出したら最優秀賞モンですね♪
Edit
*おけんさんへ

そうなんです!
私も行ってみてビツクリしました
大学内にあるとは思えないほどでしたよ~
バラの咲く季節に行ってみて下さいね^^
素人の写真ですのでお恥ずかしいです(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
