koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

由布院旅行

6/5~6、由布院温泉旅行でリフレッシュしてきました^^

博多座に続いてマッキーの会社からありがたいことに無料宿泊券を頂いたので、テント泊ではなくホテル泊です(笑)

キャンプを始めてから旅行に行く機会がなくなってたので、久しぶりの旅行楽しかった~

私は設営撤収がなかったので少し寂しかったんですが、他のみんなは楽チ~ン!と・・・タマニハイイカモネ

2日間、思いっきりはしゃいできたかも!!  


九酔渓でマイナスイオンを浴びて♪
DSC08225.jpg DSC08228.jpg DSC08224_20100609174228.jpg


久住”夢”大吊橋で天空の散歩♪ 怖かった~(涙)
DSC08302.jpg DSC08257.jpg DSC08301.jpg


湯布院を散策♪ 夜はホタルも見れました^^
DSC08330.jpg DSC08341.jpg DSC08412.jpg


2日目、行ってみたいキャンプ場の視察を兼ねて志高湖を散策♪ 2組の方がキャンプされてました
DSC08484_20100609210029.jpg DSC08489.jpg DSC08509.jpg


別府のほうへまわって、子供たちのご希望のうみたまごへ! 一番喜んでたのはマッキーでしたが(笑)
DSC08513_20100609211614.jpg DSC08515.jpg DSC08540_20100609211613.jpg


遊び過ぎて疲れたのは気のせいかな~




由布院旅行 アルバム

スポンサーサイト



 

Comments

Edit
会社が宿泊券なんてくれるんですか!!
太っ腹な会社もあるもんですね~うらやましい。
家族水入らずでリフレッシュされたみたいですね。
志高湖、緑いっぱいできれいですね~行ってみたい。
Edit
久しぶりにキャンプではなく外泊すると何か新鮮に感じますね!
湯布院~別府と充実した一日だったようですね!
Edit
温泉&上げ膳据え膳
よかね~~(^.^)

次はキャンプ場でリフレッシュね♪
Edit
キャンプはいいですが上げ膳据え膳も
たまにはいいです^^設営撤収がない分
観光には時間がゆっくりとれますよね。
志高湖の鯉すごくなかったですか?
かわいいというよりはある意味ちょっと
グロ系に見えたのは私だけかなぁ(笑)
Edit
湯布院いいですね~
実は、日曜湯布院に行こうとしていたけど、
久住のガンジーファームに行ってきましたよ!
レポ見ると、湯布院に行けばよかったな~
後久住”夢”大吊橋怖かったですか?
私も行ってみたいと思うけど、高い所がダメだから
いまだに行ってません(;一_一)
わたる時揺れるのかな~
楽しく思い出に残る、旅行でしたね^^
Editいいですね~
家族旅行!いいですね~
たまにはテント無しもいいですもんね~

我家!マッキ-Fに触発され!
今週末!グリ-ンランドへお泊りで行ってきます!
でも・・・天気が・・・・
Edit
先日は電話で失礼しました(笑)
ゴメンネ、家族旅行中に(^O^)/
あの方わかった??
旅行もたまに行くと新鮮だよね。
今年も京都とか行きたいです!
Edit
湯布院楽しまれたようでよかったですね!

天気も良くて景色もよかったでしょう^^志高湖の奥の神楽女湖は行かなかったんですか?

まだちょっと早いけど花菖蒲が綺麗だったはずです!

5分咲きってとこでしょうか^^;
Edit
*kazumanさんへ

会社で応募があったみたいで、また頂いちゃいました^^
久しぶりの旅行もいいですね~
志高湖、きれいでしたよ~
今度一緒に行きましょうね!!
Edit
*YONOさんへ

新鮮な旅行になりました!
リフレッシュに行ったつもりが、遊び過ぎて疲れたかも^^;
たまにはこういうのもいいですね^^
Edit
*みつみつさんへ

温泉はやっぱりよかね~^^
何もかも忘れて思いっきり遊びました(笑)
次回はキャンプでまったりしよ~かな~
Edit
*ふじやんさんへ

たまにはゆっくりするのもいいですね!
でもやっぱりキャンプもいいです!!
志高湖の鯉はすごい勢いでえさに群がってきました^^;
残念ながらかわいいってもんじゃありませんでした
でも子供は寄ってきてくれるので喜んでえさやりしてましたよ~
ロケーションが良い志高湖にキャンプ行ってみたいです^^

Edit
たまには、ホテル泊もイイね(o^-')b宿泊券があるなら、なおさら!

由布院、九重、別府といろんな所観光したんだね~

あの橋、渡ったんだ
怖い((゜Д゜ll))
ちなみに、通行料とか、とられるの?

楽しい旅行になって良かったね。
Edit
*yamachanへ

あら~久住にお出かけだったのね^^
天気もよかったからね!
吊橋・・・最初から最後まで怖かったよ(>_<)
止まると揺れるし、手をしっかりつないで渡りました
でも景色は抜群です!!! 1度は行ってみる価値はありますよ~
頑張って渡ってみましょう!みんなすいすいと渡ってました^^;
Edit
*KITAKYUさんへ

久々の家族旅行よかったですよ~
ゆっくり時間がありました!
週末はグリーンランドですか^^
子供達は楽しみでしょうね!!
天気が心配ですが楽しんで来て下さい!(^^)!
Edit
*しんちゃんへ

天気も良くお互い楽しめましたね!
久住まで行ったから蔵迫まで遊びに行こうかとも考えたんですが、出発が遅かったので断念しました(>_<)
あの方・・・はまだ分かりません^^; とのことです
京都は紅葉の季節いいですよね~


Edit
*はるさらさんへ

え~~花菖蒲が咲いてたんですか・・・
残念、行けばよかったです・・・(+_+)
でも新緑が綺麗な志高湖も散策できたので♪
次回はキャンプに行きたいな~^^
Edit
*そうママさんへ

宿泊券頂いてなかったらもちろんキャンプでしたよ~
たまにはいいですね^^
久住”夢”大吊橋は恐怖でしたが、大人500円 小人200円です
景色は抜群にいいので紅葉の季節もいいんじゃないかな~
ぜひ行ってみてくださいね!
Edit
ゆっくりできてよかったですね~。
撤収・設営がない旅行はいいけど、財布が・・・(笑)

近頃キャンプじゃなくて温泉に泊まりたい!と
言われて続けてます。
大橋渡ったんですね。自分は、駐車場で待機しとりました。絶対ムリ。
Edit
プールいいですね
我が家も宿泊先にプールがあると燃えるほうです(笑)
撤収がないのは私も楽でいいですね・・・
Edit
*もっさんへ

ゆっくり出来ましたが、お財布は寂しくなりました(涙)
でも、楽しかったです^^

え~ もっさん大吊橋渡らなかったんですか~\(◎o◎)/
高所恐怖症の私でも頑張って渡ったのに~(笑)
Edit
*としパパさんへ

プールは30分間だけでしたが、子供たち喜んでました!
飛び込みして腹打ちしたり、見てても楽しかったです^^

私は設営&撤収がなくてチョッピリ寂しかったですよ~
でも楽チンでした!!
Edit
つり橋、まだ行ったことがありません。遠くから眺めるだけです…

由布院での鯉のえさやり、ココは行ったことがあります。(笑)

たまには 上げ膳据え膳も いいものですね~
Edit
いろいろ行きましたね~^^
充実した家族旅行うらやましいです^^

ちゃんと志高湖のチェックしてるところがエライ(笑)
でも、たった2組だけって意外ですね

ウチもたまにはホテル泊したいな~^^
Edit
*golfbakaさんへ

日本一の大吊橋、怖さも日本一でした^^;
でも頑張って渡ってきました!

由布院の鯉も志高湖の鯉もいつも餌をもらえて嬉しそうでしたよ~(笑)
Edit
*たーさんへ

いろいろ回って疲れがでました(笑)

志高湖は日曜日の午後に行ったので土曜日からのキャンパーさんはもう帰られてたかもですね
眺めもよく志高湖にランドロックを張ってみたいですね~
行ってみたいキャンプ場の候補です!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
