koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

ありがとう

  今日20日は、Father's Day

  いつもありがとうの感謝の気持ちを込めて


   DSC08545.jpg   


  これを飲んで、これからも家族の為に頑張ってくださいね~



  それと、昨日は kokoro と V家の akane が手作りしたチョコサンドクッキー
  DSC08542.jpg

  kanataも作らせてもらって
  DSC08544.jpg
 
  こちらも気持ちがこもったプレゼントでした



  これからも頑張るぞ~!!!(笑) 

スポンサーサイト



 

Comments

Edit
うわぁ~いいな!我が家は何のアクションもないんですが・・・(涙)

Edit
魔王ですか・・・いいですね~!
今度遊びに行くのでとって置いてくださいね。
クッキー可愛いですねさすが女の子です。
Edit
クッキーの模様が繊細で
かわいいですね。すごくよく
できてますね。
頑張れお父さーん^^v
Edit
クッキー良くできてますね~
kokochanからゆめ・まなにとくれたようで、
ありがとうe-328
美味しかったと言ってましたよ^^
お父さんも喜んだでしょうね~
うちは、以前マリノアに行った時、子供達が、
出し合って、布のバックを買ってあげてました・・
お父さん頑張れ!
Edit
こんにちは(^^)。
愛情いっぱいの父の日!とても素敵ですね~^^。
マッキーさんも大喜びだったことでしょう…。
プレゼントも可愛いクッキーがいっぱい…羨ましいなあ~。
しかも、魔王までついて…最高ですね…(^^)。
ちなみに、私は”魔玉”をちょびちょび飲んでおりますよ~(^^;。
Edit
土曜日はお邪魔様でしたm(__)m

我が家の父の日はあかねのクッキーのみでした(笑)
魔王・・・まだ飲んだことないです。
マッキーさん、よろしくお願いします。。
Edit
こんばんは♪

やっぱり、女の子がいると違うな~
しかも魔王まで・・・・
うちは下の子が作ってくれた小物入れみたいなヤツだけでした。
ま~貰えるだけありがたいですけどね(^^
Edit
>はるさらさんへ

そのうち予期せぬ事がありますよ♪
きっと(笑)
Edit
>kazumanさんへ

空き瓶でよければどうぞ(笑)
Edit
>ふじやんさんへ

ありがとうございます。
息子からは何もありませんが(笑)
これを励みに頑張りま~すv-91
Edit
>yamachanさんへ

貰えるものは有難いことですv-408
いつまで続くか楽しみですv-411
Edit
>はやせいなさんへ

ありがとうございます。
魔王はやはり美味しいですv-411
がぶ飲みはできませんが(笑)
Edit
>みつみつさんへ

いまならまだ間に合いますよ(笑)
はやくe-330
Edit
クッキーはすごく手が込んでて可愛いですね^^
とっても美味しそう^^

マッキーさん、魔王で夢の世界へ気持ちよく出航してください(笑)
Edit
>たかすぃさんへ

貰えるものは何でも嬉しいものですv-407
でも魔王はちょっと贅沢な気がしますv-356
Edit
>た-さんへ

ちなみにクッキ-作りの現場監督でした(笑)
すでに昨晩、気持ちよく出航致しました(爆)
Edit
魔王いいですネ~ 手作りのクッキーも!
マッキーさん、また1年頑張れますね!!
Edit
美味しそうなクッキー♪(^^)
いつも、笑顔のkokoちゃん、作ってる姿が目に浮かびます

貰ったマッキーさんのデレデレな様子も・・・(笑)
Edit
>よっせさんへ

魔王の威力も一週間しかもちません(笑)
でも密かに頑張っています。
Edit
>そうママさんへ

ま~嬉しかったのすよ♪
父の日だから作った訳ではないような・・・
自分たちがただ単に作りたかったのかも(笑)


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
