koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

山笠2010

DSC08653_20100711234021.jpg

我が家は福岡に住んで13年、マッキー以外は生の山笠をまだ一度も見たことがありません

お友達のkazumanさんが山笠2010に参加してあるので、家族で山笠見学に行ってきました

決してkazumanさんの生ケツを拝みに行ったわけではありません(笑)


DSC08568.jpg DSC08593.jpg

キャンプでは見れない、かっこいいkazumanさん! 素敵でした!!


生で見れた山笠は、迫力!!がありました

7月15日の追い山まで怪我のないよう頑張って下さいね

DSC08552.jpg  DSC08556.jpg






 




スポンサーサイト



 

Comments

Edit
今日はありがとうございました。
かなり恥ずかしかったですが・・・久々会えてよかったです。
来年は参加ですよね??もちろん!
私がマッキーさんの締め込みばっちりしてあげますよ~。
後数日、1番山笠気合入れて頑張ります!
Edit
昨日は、どうもお疲れ様私も山を担ついで、走っている姿、生で見たの初めてで感動しちゃいました~やっぱり山笠はいいな~
Edit
こんにちは♪

山笠が身近にあるってよく考えるとすごいですね。
山に出ている人達は山が始まるとみんな仕事になりません(笑)
意外と地元の人じゃない方々も多いようです。
来年はマッキーさんの締め込み姿(半ケツ)が見れるかな(笑)
Edit
こんにちは^^

先日はどうもでした^^;雨の中一瞬でしたが
お会いできてよかったです^^

kazumanさん決まってますね~!
ここでお会いできるとは!!
ホント怪我が無いように最終日を迎えて
欲しいですよね^^頑張れ~
Edit
山笠一度も生で見たことありません。
アラブの方も出てたんですね(爆)
今週末は楽しみにしてます!
Edit
いつものkazumanさんとは思えないほどカッコイイ姿ですね^^
キャンプでもその姿で来てもらいたい(笑)

山笠、生で観たいな~^^

Edit
今日テレビで1番山笠って言うのが映ってて
一生懸命探したけどわかりませんでした(笑)
今日は出てなかったんでしょうか??

山笠って、見たことありません。
何で平日にやるんでしょうね~
Edit
>kazumanさんへ

お疲れ様でした。
キャンプでは見れない一面が見れて良かったです。
きまってましたよ。
素敵なお尻も見れて良かったです(笑)

来年福岡に居れたら参加してみようかな^^
Edit
>yamachanさんへ

やはり生で見ると迫力が違いますよね^^
九州男児カッコイイね
Edit
>たかすぃさんへ

仕事中に山笠の勇ましい掛声が聞こえると
すごく気になりました。
 
半ケツ?今度キャンプでお見せしましょうか(笑)
Edit
>ふじやんさんへ

ホント一瞬でしたよね(笑)

怪我がないように頑張ってもらいましょう^^
私の分まで(笑)
Edit
>しんちゃんさんへ

近くにいないとなかなか見る機会がないですよね。
仕事中に聞こえる掛声がすごく気になってます。

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
Edit
>たーさんへ

賛成です(^o^)/
次回のキャンプには山笠の格好で参加してもらいましょう。
kazumanさんのオシリ素敵でした♪
Edit
>こりきささんへ

あれ。私、写ってませんでした?
頭がとんがっていたからすぐ分かると思ってましたけど・・
アラブの方に代わり一生懸命走ってましたが・・・
kazumanさんは今日は不参加だったみたいです。

今週末は宜しくお願い致しますm(__)m
Edit
おはようございますm(__)m

私は幼少の頃まで後供所町と言う所に
住んでましたので小さい時から中学まで
東流れに出てました(^^♪

親父の転勤でその町を離れましたので
山笠に参加出来なくなりましたが
今でも山笠の期間中は胡瓜は食べてません
Edit
今日は集団山見せでしたね
後ろからの写真希望です(*´ェ`*)ポッ
Edit
>けさやんさんへ

期間中に胡瓜を食べないのは
さすが博多っ子ですね(^^♪

今でも参加したくなるんじゃないですか?
Edit
>としパパさんへ

集団山見せ見ましたよ。
傘だらけでちょっと見にくかったですが・・・

後ろ姿の写真もたくさんあったのですが、
さすがに御遠慮させて頂きました(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
