koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

行ってきました!

DSC04368_convert_20091108202200.jpg

11/7(土)、筑紫野市で開催された、いきいき商工農フェスタに行ってきました。

地元の小さなお祭りですが、

マッキーFはkokoroのダンスの発表があるので、毎年参加しています。





DSC04374_convert_20091108203149.jpg

DSC04392_convert_20091108210136.jpg
    短い時間の練習でしたが、バッチリでした(^^♪ 頑張ったね~

DSC04365_convert_20091108203942.jpg
   いろんなイベントがあって、餅まき、飴まき、チョコまきなどなど・・・
   みんな凄い勢いでの取り合いです(>_<)
   割引券やお米引換券などの当たり券が付いてます!
   マッキーFは何も付いてないお餅でした(^^ゞ


このフェスタのメインイベントが、お楽しみ抽選会!!
自転車、商品券、お米、福袋などなどが当たります。
家族4人分の名前を書いて入れました。さぁ、今年は当たるかな~
DSC04425_convert_20091108205223.jpg

ちなみに、一昨年はkokoママとkokoroの二人が当たり!
五千円と三千円の商品券が当たりました(^^♪

今年は・・・マッキーの名前が呼ばれ、みごと当たり!
福袋が当たりました!確率的にはすごいですよ。
DSC04426_convert_20091108205834_20091108210516.jpg
中身はというと・・・・・・・・ビミョ~な商品でした^^;


マッキーからのおまけで~す♪
先日購入したパープル君のケースを作製しました!
DSC04435_convert_20091108212321.jpg     DSC04437_convert_20091108212425.jpg
     こんな感じ~~





 

Comments

Edit
ハードそうなダンスなのに、ばっちり決まってますねi-189
ケース自作ですか?
可愛がってますね(笑)
Edit
ダンス凄いですね~(^^♪
カッコイイです!!
抽選も8000円分よかったですね(^^♪
キャンプグッズの購入ですか?(爆)
ケースもよく出来てますね!!
写メールまた楽しみにしてます!!
Edit
>YONOさんへ

パープルちゃん溺愛中です(笑)
可愛いからお家も作ってあげましたよん
Edit
>しんちゃんへ

地元の商店街の商品券では、SPグッズは
買えません(泣)
ケースは初めてにしてはなかなかイケてるでしょ(^^♪
お手伝いしてもらい作ったんですけどね。
ケロラン購入したら、KOKOママが作ります(爆)
Edit
こんばんは☆

kokochan凄いね~
一段と上達して・・うまい!!
抽選会!福袋GETおめでとう\(^o^)/
景気がいいですね~その調子で
年末ジャンボ、当ててキャンプ道具
GETしましょう!!

パープルチャンのケースばっちりですね(^_-)-☆
Edit
>yamachanさんへ

年末ジャンボ当たったら、キャンプ道具だけでなく、
何もかもゲット出来そうです(笑)
女性のハートも。エへへ(^^♪


Edit
はじめましてm(__)m
足跡から御邪魔させていただきました(^^ゞ

501良いですね~~(^・^)

実は欲しいのですが嫁が炎上を怖がって
うんとは言ってくれません(T_T)

でも我が家には火鉢型ストーブがあるもんね~

(ーー;)負け惜しみですが・・・(T_T)

しかしパープルのケース初めてにしては
いい出来ですねぇ♪

又御邪魔させて頂きますね♪

リンク良いですか??
ってすでに張ってますけど(笑)
Edit
こんなのあるんですね。初耳です!
kokoroちゃんダンスやってるんですねすごい。
なんかアクロバティック??ですね~。
福袋もゲットですか??いいなぁ~。
ついでに私のインフルもゲットしませんか(笑)

武井さんちのパープル君のおうちの自作、
上手にできてますねぇ。
私が買ったときはお願いしますね!!
Edit
>けさやんさん

はじめましてm(__)m
コメントありがとうございます(^^♪

けさやんさんの火鉢型ストーブ拝見しました。
色々と作製されてて凄いですね!

今の時期、娘のダンスでなかなか歌瀬に行けないんですが、
今年は冬キャンデビューしたいな~と思ってます・・・
お会いできた時はよろしくお願いします(^O^)/

こちらこそ、リンクさせていただきますね(^^)


>kazumanさんへ

熱も下がられたみたいでよかったですね(^^)
うちはまだ誰もインフル感染してないのでヒヤヒヤです。

次回のケースはkokoママが作製の予定ですが、それでよかったら
kazumanさんにプレゼントしますよ~(^^ゞ

Edit
お疲れ~でした!(^^)!
頑張って抽選会まで粘ったのに・・・(+_+)撃沈

パープルケース beckyより 上手く 仕上がってるのは 気のせい(?_?)
Edit
>みつみつさんへ

土曜日はkokoroのダンス見に来てくれてありがとっ♪
抽選会は残念でしたね(>_<)でも、去年は当たってたじゃないですか~

>パープルケース beckyより 上手く 仕上がってるのは 気のせい(?_?) <

気のせいじゃないかも(爆)
マッキーの愛情たっぷりのお家だからね~\(^o^)/
次はkokoママの愛情入りのお家が出来るはずよ!!




Edit
kokoroちゃんお疲れ様でした^^
すごく本格的なダンスでビックリです!
福袋を持つマッキーさんの笑顔がいいですね(笑)

パープル君のお家は上手にできてますね!
いつか我が家も購入したら作ってくださいね(笑)
Edit
>たーさんへ

キャンプ道具は思いっ切りが大切です(^^)
こういう不景気だからこそ購入して景気を刺激しましょう(^^♪
パープル君、購入してお家をつくりましょう!
金づち打って、ニス塗って、たまには違う筋肉を
刺激しちゃいませんか~(笑)
Edit
ケースかっこいいですね
(>v<)!!
今度の忘年会、kokoママも参加されるんですね!
お話し出来るの楽しみにしてますo(^ω^)o
Edit
>アッキーナさんへ

先日はお迎えの時にお会いしただけでしたね。
その時のアッキーナさんは・・・(^^♪
今度お話できるの楽しみです(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
