koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

CHAMELEON

DSC08707.jpgDSC08709.jpg


山に登らないくせに、別注に魅かれて思わず買ってしまいました^^

今週末デビューです

キャンプ、タウンユースに活躍してくれそうです!

ちなみに、グリーンがマッキー エメラルドグリーンはkokoママです

kokoママ2足目(笑)
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
kokoママ、カーキも持ってたよね(笑)
さすがですね(^O^)/
今週末、楽しみにしてます!!
白は買わなかったの?
Edit
>しんちゃんさんへ

白?
ねずみ色ですか?
欲しかったのですが、サイズが無かったです。

kokoママはカーキは仕事靴にするそうです。
無駄使いです(笑)
Edit
綺麗な色ですね~!
私の黄色は汚れて熟れたバナナみたいになってます(泣)
Edit
おはようございます♪

おっ買っちゃいましたね。
今年の新色もかっこいいですね~
誰かが買うだろうな~なんて思ってました。
メレルの靴はホントに履きやすいですよね。
ガンガン履いてまた次の靴も買いましょう(笑)
Edit
いいですね防水高級靴。
山笠でのみ続きで財政難が訪れています。
欲しいけど無理。
それにしても皆さんメレル持ってますね~。
Edit
*YONOさんへ

綺麗な色に魅かれてつい買ってしまいました(笑)
履き心地もいいですよね^^
今度、マッキーに似合ってると褒めてあげて下さいね(笑)
Edit
*たかすぃさんへ

1足目のカーキ色もガンガン履いてないのに2足目に逝っちゃいました(笑)
これからガンガン履きたいと思います!
オシャレは足元からと言いますし、まぁいっか(笑)
Edit
*kazumanさんへ

誰かさんみたいにあまり飲み過ぎないようにね!

カメレオンはすごく履きやすくて良い靴ですよ~
私たちみたいにtokoちゃんとお揃いでどうですか?
Edit
あれっ、夫婦でサイズ同じかな(笑)

軽そうですね~♪
あと何色増えるんだろう・・・(・・?
Edit
この色はお二人しか履きこなせないかも(笑)

Edit
カメレオンの名がふさわしい色です・・・
Edit
うちも山登らないのに夫婦して靴だけ持ってます。
あっ、ザックも・・・(笑)
この色、かわいいですね~。私はブルーが好きです!
Edit
お揃いです!
私のは履き古して すっかり地下足袋ですが。(涙)

某所でも履きますよ! よろしくお願いします。(笑)

嗚呼、オレンジが欲しかった…
Edit
綺麗な色です。その靴で、
いつ初登山されるのかな~(笑)
Edit
我が家も欲しいといいつつ・・・^^;

多分別の道具に走っちゃうんだな~(汗)
Edit
*みつみつさんへ

同じサイズなわけないでしょ(ーー゛)
一応kokoママのほうが小さいですよ!!
これ以上は増えません^^;
Edit
*こりきさんへ

カラフルな色なのでどう履きこなすか・・・
何も考えてません(笑)
Edit
*としパパさんへ

ほんと、カメレオン色ですよね
勢いで購入しましたが、履きこなせるか心配です・・・
Edit
*もっさんママへ

登山という登山は今だ経験がありません
もっさん家は道具が揃ってるんですね
我が家はマッキーの説得が必要なようです
山登りの沼も大変そうですよね^^;
Edit
*golfさんへ

お揃いなんですね^^
履きやすいのでこれから活躍してくれそうです!

今週末はどうされましたか?
お会いできたらいいですね^^
よろしくお願いしますm(__)m
Edit
*yamachanへ

今週末のキャンプでデビューします^^
初登山は、学校の夏休みの天拝登山でかな~
yamachanファミリーももちろん参加ですか??
Edit
*はるさらさんへ

山登りも道具もいろいろとあるんですよね
そちらの沼も深そうですよね^^;
そちらへはまだまだ逝きそうにもありませんが(笑)
夏休みに学校の天拝山登山があるので参加してきます^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
