koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: キャンプ > 四季見原すこやかの森キャンプ場   Tags: ---

四季見原で合宿キャンプ

以前から行ってみたいキャンプ場のなかの1つ、宮崎県高千穂にある 四季見原すこやかの森キャンプ場 

素敵な景色、雲海が見たい!!と7/17~19の2泊3日で行ってきました

が・・・・・天気は3日間生憎の雨(涙)  少しの間晴れ間も覗かせてはまたすぐ雨(涙)

その中でも素敵な夕日も見れたし、満天の星空や天の川、流れ星も見れました^^

今回は交流センタ-を借りることが出来たので、キャンプ 合宿になってしまいましたが

御一緒したみなさんと、たくさん飲んで笑って話してとても楽しく過ごしました

標高1200Mもあると涼しくていいですね! 寒いくらいでした

また素敵な景色を見に必ずリベンジします!


DSC08863.jpg

DSC08795.jpg

DSC08787.jpg

DSC08806.jpg

DSC08814.jpg


御一緒して頂いた皆様、本当にお世話になりました!

来年はテント泊して素晴らしい景色が見れますように(笑)


四季見原キャンプ合宿 アルバム
スポンサーサイト



 

Comments

Editお初でしたぁ
お初で少しですがお話出来て嬉しかったです。
今度はもっとじっくりお話しながら呑みたいものです。
(ニヤリ)
写真がポストカードのように綺麗です!
まったく写真がありません!爆
Edit
凄く良い写真(^O^)/
また、行きたくなりました!!
アルバム拝見GBさん・・・(爆)
あ~楽しかった!
是非リベンジしましょう!
雨でも最高だったね!
Edit
マッキーさん、KOKOママさん
合宿キャンプお疲れ様でした。

次回は天気のよいキャンプ場でお会いしましょう。
でもこれはこれで楽しかったね。
他人のカメラで自分を撮る趣味があるとは・・・(爆)

また宜しくお願いします♪
Edit
お疲れさまでしたv-47
ほんとーに楽しかったね(^。^)

写真もすごく綺麗ですv-352
素敵な夏の思い出が出来たね。って
まだまだこれからですね(^_^;)

また一緒に行こうねv-222
Edit
合宿、おつかれさまでした。 ありがとうございました。

ココにも、アホの写真が…


また、付き合って下さいよ~!(涙)
Edit
こんばんは^^
我が家ではここを天空の城と呼んでます^^
まだ一度も行ったことないけどいつか必ず
行ってみたい場所です^^
大盛り上がりで何よりでした。ところで出航
シーンは?(爆)
Edit
初カキコ、おじゃまします
四季見原お疲れ様でした。
キャンプでは初めてでしたが、優しいお二人のおかげで楽しく過ごすことができました~
今度は、青空の下でジュエルくんと遊んでください~
さくらがおなかを見せてる写真、笑えました(^_-)
Edit
お疲れ様でした。
下界から雨乞いをしておりましたが、
まさか本当に降っていたとは(笑)
GJと今度褒めてくださいね(爆)

大盛り上がりの合宿の様子が伝わりますね~。
雨なはずなのに綺麗な写真は撮れてますな。
いい景色が見れたようでよかったです。
今度は一緒に行けるといいですね。
Edit
お酒の強化合宿、お疲れ様でした~
お初のキャンプでしたが、マッキーさんのカクテルは美味しかったし、kokoママの笑顔にもやられました(笑)
こう見えても意外と人見知りなんで、今回話せなかった分、次回のキャンプでご一緒させていただいて色々と、話が出来たらな~と思ってます。
これからも、宜しくです!
Edit
お疲れ^^天気は生憎だったけど、
夕日、景色、そして星空(天の川)
とてもきれいな写真で、癒されました!
それ以外も、とてもその場の楽しい雰囲気が、
伝わってくるそんな写真でした(*^v^*)
今度、撮った写真見せてくださ~いヽ(^o^)丿
私も行ってみたいな~・・・
Edit
こんばんは♪
合宿キャンプ、四六時中盛り上がりの、楽しいキャンプだったみたいですね!

景色、素晴らしいです。
写真も綺麗で、感動しました(^^)
Edit
*ベリーニちゃんへ

こちらこそお初にお目にかかれり少しだけお話出来嬉しかったです^^ 楽し過ぎましたね(笑)
まっちゃんにはマッサージまでして頂いてm(__)m
いろいろとありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます
今後ともよろしくお願いしま~す^^
Edit
*しんちゃんへ

今回もいろいろとありがとうございました!
合宿めっちゃ楽しかったですね~(笑)
テントを張らなかったのは残念でしたが・・・
次回はテントからの素晴らしい眺めを見に必ずリベンジします!!
綺麗な写真も撮れてたので良かったです
Edit
*だいちゃんへ

お疲れ様でした~^^
雨は残念でしたが、合宿ができたので良しとしましょう(笑)
ほんと、次回は晴れてテントでキャンプしたいですね!

カメラ狙われてるかも知れないので注意しといて下さいね(爆)

またよろしくお願いします^^
Edit
*アッキーナへ

楽しい合宿キャンプお疲れ様でした!
アッキーナの歌声良かったよ^^
広かったから子供たちも楽しく過ごせたよね
雨の中素敵な写真が撮れてたので満足でした^^
これからが夏本番、またキャンプ行こうね~
Edit
*golfbakaさんへ

お疲れ様でした!
楽しませていただきありがとうございました^^
golfさんとてもおもしろくて楽しい方です(笑)
また盛り上げて下さいね
Edit
*ふじやんさんへ

生憎の雨でしたが時折素晴らしい景色が見れました!
ほんと、天空の城でしたよ^^
また行きたいと思うくらいのロケーションです!
ふじやんさんも早くいけるといいですね
我が家も近いうちにまた行きたいと思ってます

今回は残念ですが、あの方は出航されませんでした(笑)
Edit
こんばんは♪

そちらも盛り上がったみたいですね。
これで天気がよければ言うこと無しなんでしょうですけど。
しかし、写真がすごく綺麗ですね。
こういう写真をみせられると一度行ってみたくなります。
今度、計画しようかな(^^
Edit
マッキーさん&kokoママさん合宿お疲れ様でした^^
まさかこんな合宿になるとは思いませんでしたが皆さんとたくさん話せてこれはこれで良かったですね^^
また一緒に写真撮って遊びましょうね!!
Edit
*さくママさんへ

コメントありがとうございます(^^♪
四季見原お疲れ様でした!
天気が良ければさくらもジュエルも外で思いっきり遊ばせてあげれたんでしょうね・・・
次回は晴れのキャンプがしたいですね^^
さくママさん&エルママさんとは初対面でしたが
オシャレなお二人さんでかっこよかったです!!
またよろしくお願いします♪
Edit
*kazumanさんへ

雨でも楽しく盛り上がりました!!
kazumanさんFが来れなかったので寂しかったですよ(;_:)(笑)
写真も綺麗に撮れてて満足です^^
また行きたいな~
次回はいつ出撃ですか??
今回は私が頑張っていろんな事を覚えようと張り切ってたのに・・・
Edit
*やまぐさんへ

合宿お疲れ様でした!
みんなで飲んで食べて歌って笑って楽しかったですね^^
やまぐさんとはお初でお話も少ししかできず、次回はもっとゆっくりお話させて下さい^^
マッキーもシャイなので(笑)お酒が入ればお話しできるでしょう
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Edit
*yamachanへ

ほんとに素敵なところでした!
雨が降ってなければもっといい写真が撮れてたでしょうね
サイトは狭いけどぜひ行ってみて下さい
我が家も必ずまた行きます^^
Edit
*そうママさんへ

お互いキャンプお疲れ様でした
雨だったけど、いい景色も見れたし素敵な写真も撮れたし
みんなで飲んで笑ってあっという間の三日間でしたよ^^
そうママさんも行ってみて下さい!きっと素晴らしい景色が見れると思いますよ♪
Edit
*たかすぃさんへ

わたしの行ってみたいキャンプ場ナンバー1だったので、みなさんと御一緒させて頂きました^^
出発した時は晴れ!!って喜んでたんですけど・・・
生憎の雨でしたが風はなかったので良かったです
次回はテントサイトから素晴らしい景色を見に行きたいと思います!
たかすぃさんもぜひ行ってみて下さい!
Edit
*やっひーさんへ

やっひーさん&まゆ。ちゃん 合宿お疲れ様でした!
やっひーさんのオシャレサイトが見れなくて残念でした(笑)
みなさん弾けてましたね^^
また写真も教えて下さいm(__)m

kokoroもNoaちゃんと仲良く遊んで楽しかったようです♪
Edit
合宿キャンプお疲れ様でした^^;

私・・・この合宿に・・・着いていけるかしら???
体力持ちましたか?

万全の体制で臨まなければ^^;
Edit
*はるさらさんへ

何をおっしゃってますか!
はるさらさんなら朝まで大丈夫なはずですよ(笑)
golfさんとはるさらさん、おふたりのコンビ見てみたいです^^

Edit
写真がすごい(@_@;)

2日目の朝、リバーサイトにkokoro号&ランドロック探しちゃいましたよ^m^

リベンジありなキャンプ場ですね(^^ゞ
Edit
*みつみつさんへ

景色は最高だよ~
今度一緒にどう?

夜中に歌瀬に設営&撤収して、また四季見原に戻ったの気付かなかった(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
