koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: キャンプ > 郭公の郷キャンプ場   Tags: ---

避暑地でデイキャン♪

7/25(日)、ある方を訪ねて上津江にある郭公の郷(かっこうのさと)キャンプ場へ遊びに行ってきました

今回はデイキャンです

子供達は全長90Mのウォーターシュートで遊びまくり、夏休みの絵日記が1つ完成出来るでしょう♪

隣りにフィッシングパークもありました  今度は釣りもしてみたいな~


久しぶりにレクタ設営♪ 
RIMG0019.jpg

RIMG0146.jpg

RIMG0148.jpg

透明度バツグン!! 透きとおってます
DSC09035.jpg

悪ガキ3人も楽しそう♪
DSC08977.jpgRIMG0062.jpg


午後、ゲリラ豪雨にあい散々でした(>_<)  夏の山の天候は怖いですね

懲りずに、またデイキャンで行こうと思います






かっこうのさとデイキャン アルバム
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
この度は大変お世話になりました♪
お昼ごはんやら撤収やらかなり助かりました。
ただ、あのゲリラ豪雨夕立にはやられましたね。
アレさえなければ万々歳なんですけどね~。

今回うちの子も一緒に遊んでもらっていい思い出ができました。
きっといい絵日記が出来上がることでしょう(笑)
涼しくて綺麗で楽しくて・・・また涼みに行きましょうね!

写真がうちより全然綺麗ですな。
別の場所みたい(爆)
Edit
お土産ありがとうm(._.)m美味しかったよ~
ここにいってたんですね…いいところだね~
子供達もすごくいい顔して、遊んでるねっ!(b^ー°)
今度うちも行ってみよ~
ちなみにこの日こっちも雷雨があり
凄かったよ~
Edit
夕立に やられたそうですが、あの合宿のリベンジ、出来ましたね!(笑)

デイで ココまで行けるなんて、うらやましいです。(涙)
Edit
こんばんは♪

夏は川遊び、最高ですね。
涼しそう。
子供だけじゃなくて大人も楽しめそうですね。
我が家も近いうちに行ってみたいと思います(^^
Edit
悪ガキ3人?いい笑顔♪
よか娘も優雅ですね~(笑)

我が家も川へ連れて行って~
Edit
気持ちよさそう~!
緑に透明な水よかですね~
レクタの雰囲気がグッドです。あ~
うちも張りたいなぁ~でっ?さすがに今回
は出港シーンはなしですか?
Edit
綺麗な水ですね~
こんな渓流は久々に見ました^^
ぜひ生でみてみたい(笑)

悪ガキ3人組はすっかり兄弟ですね^^



Edit
日曜日は昼食までご馳走になり、お世話になりましたm(_ _*)m
子供達、楽しかったようで(もちろん私達も♪)ありがとうございます。
また是非一緒に遊びましょうね~(^^)

子供達(マッキーさん)の水着、無事でした??
長男だけかと思いきや、次男の水着も擦れ擦れでした(泣)
Edit
子供たちみんな楽しそうに遊んでますね!
で、マッキーさんは出航しなかったんですか(笑)
Edit
ここはペットOK?
以前、みんなで川で遊べるキャンプ場にいったけど
危ないことがあったので行かなくなりました。
2組とかだったら目が届くから安心ですね。
ブヨいなかった?(笑)
Edit
*kazumanさんへ

楽しかったですね♪
涼しくて水もきれいでいいところでした^^
夏休みはまだこれからです。 また遊びに行きましょう!!

あの高級?お肉、お口に合いましたでしょうか(笑)


Edit
*yamachanへ

ここに行ってました^^
すごく良い所でしたよ!
たくさん遊びに来られてました
水が冷たくて気持ちいいし、なんといっても透き通るほど綺麗でした^^
夏休みに遊ぶにはいいですよ~
Edit
*golfbakaさんへ

この前はテント張れなかったので、早起きしてデイキャンに行ってきました^^
レクタの下でゆっくり出来ました
でも、夕方の激しいゲリラ豪雨で潤い撤収でした(>_<)
あんなに凄い雷は初めてでした・・・怖かった~(;_:)
Edit
*たかすぃさんへ

夏は海より川の方が好きです^^
子供達は何回、いや何十回滑ったでしょうか(笑)
最初は怖がって滑れなかったkokoroは最後の最後まで滑ってました
ぜひ行かれてみて下さい^^
 
Edit
*みつみつさんへ

みんなすごく楽しく遊べました^^ もちろんマッキーも(笑)
おかげで笑顔ばかりの写真でしたよ~
夕立がなければ最高だったのにな~^^;
Edit
*ふじやんさんへ

涼しくて水も冷たくて気持ちのいいところでした^^
久しぶりにレクタも張れて満足♪
あの方は昼間に飲んでたので、帰りの車の中で出航してらっしゃいましたよ(笑)
Edit
*たーさんへ

ほんとに素敵なところでした^^
私が見た中で一番綺麗な水だったと思います!!
癒されてきましたよ~

悪ガキ3人組はとても仲良しです♪





Edit
*tokoちゃんへ

こちらこそ楽しく過ごせました^^
またデイで行きたいね!

うちの水着はセーフでした
でも、kokoroの浮輪は擦れ擦れで破けちゃった(>_<)

Edit
*YONOさんへ

子供も大人も楽しめました^^
ウォーターシュート最高ですよ~

マッキー&kazumanさんは朝から飲んでました(爆)


Edit
*しんちゃんへ

ここはペット大丈夫だったと思います
今回はデイだったのと、川遊びだったので子供たちから目を離せないので、可哀そうでしたがジュエルはお留守番させました(;_:)

ブヨちゃんいました・・・(>_<)
私の足を3か所も食べてくれて・・・
おかげでパンパンに腫れてます(ーー゛)



Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
