koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 未分類   Tags: ---

早朝天拝山登山!

毎年恒例の小学校PTA行事 天拝山登山 に家族で参加してきました

今年もたくさんの方(約300人)が参加されてました 

早朝5時10分、まだ薄暗い中小学校を出発!
RIMG0202.jpg

今日は湿度も気温も高かったのか?たくさんの汗をかき、みんな頑張って頂上を目指して山歩


約1時間後、頂上に到着!   ここでもミニチュアライズに挑戦してみました

RIMG0205.jpg RIMG0207.jpg

頑張って登りました!
RIMG0214.jpg RIMG0221.jpg

しばらく展望台からの景色を楽しんで、下山^^

マッキーはあわてて走って下山してました ナンデ??   きつくなかったそうです(笑)

間にあったのでしょうか??(爆)



私と子供達は慌てずゆっくりと下山し、下ですっきりした顔で待っていたマッキーに会えました(笑)

出発して約2時間後小学校に戻り、役員さんが準備して下さった そうめん流しスイカを食べ
RIMG0246.jpg RIMG0233.jpg



早朝天拝山登山は終了です

子供たちも最後までよく頑張りました! また来年も参加しようね^^


今日から子供達は伊万里のおじいちゃん・おばあちゃんの家へ長期お泊りに行きま~す

お盆までの間、夫婦とジュエルと静かな暮らしになりそうです^^

たまにはいいか(笑)
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
写メ見てついにしかもあの時間。
あまりの暑さに狂ったかと思いましたよ(爆)
PTA行事だったんですね~。
今日から夫婦水入らずですか??
邪魔しに行こうかな(笑)
Edit
お疲れ様でした!どうでしたか山歩きは???

今日からですか?では探しに行ってきます!!!

こころちゃん・かなたくんを探せ!!!ですね^^
Edit
お疲れ~(^.^)アレッ?アタシツカレテナイ

お願いがございます。
ミニチュアライズ、教えて~。
おもしろそう・・・(^^♪
Edit
おつかれさまでした。

早起きの登山、私には無理です。 もう2カ月 歩いていないので、バテそうです。(涙)

ミニュチュアライズ、難しいですね!?  
私も、アップしてみますね!
Edit
山歩きの後の、流しそうめん美味しそうですね。
朝ごはんですか?

写真もすごくよく取れてますね(^_^)

しばらく新婚気分ですねv-344
Edit
なに??
上から3番目のおもちゃみたいに
写っている写真は(^^ゞ

面白いですね♪

僕のカメラでも取れるのかな

ちなみにPEN-1なんですが(^^ゞ
Edit
お疲れさまでした。
何とか無事に山頂まで登りましたよ^^
下山した後うちのまながお世話になりました。
今日から当分は、夫婦水入らずですね!
新婚気分を楽しんでくださいね!!
Edit
天拝山登山お疲れ様(^O^)/
マッキーさん達ここの山近いのでいいね!
次回はくじゅう方面はいかが?(笑)
凄く楽しいよ!!

Edit
PTAの登山で300人ってすごいですね!!
こっちじゃそんなに集まらないと思います(笑)
ミニチュアライズ上手ですね♪
私も頑張りますよ~
Edit
1枚目のマッキーさんダルそう(笑)
で、間に合ったみたいで良かったですね(^^;

ミニチュア写真がイイですね!
今度教えてくださいね^^

しばらくの間夫婦2人でゆっくりしてください^^
3人目の予定日は来年6月ころでしょうか(爆)
Edit
>kazumanさんへ

早朝なのにかなり暑くへこみました。
邪魔しないで下さい(笑)
Edit
>はるさらさんへ

早朝といえども夏の山歩はさすがに疲れました。

8ヶ月ぶりに帰省しました。
探して遊んでやって下さい。
Edit
>みつみつさんへ

いつの間に帰宅したんですか?
ズルイ 

ミニチュアの機能があれば簡単ですよ♪
たぶん・・・
Edit
>golfbakaさんへ

そんなに間があいているんですね。
体もなまっていることでしょう。

ミニチュア今度アップお願いします。
楽しみ(笑)
Edit
早朝からお疲れ様でした。
暑かったでしょう・・・

ミニチュアライズすごーい(^^)♪
前記事のトミカ風写真も感動しました。
見てて楽しいので、どんどんアップして下さい。

次は夫婦でデートレポかな^^)
Edit
> アッキーナ さんへ

ちゃんと朝ごはん食べて行きましたよ。

そーめんのびていたような・・・

新婚気分?
ムフフ
Edit
>けさやんさんへ

ミニチュアライズ上手く出来てますか。

最近マイブームです(*^^)v
カメラが勝手に撮ってくれるから楽チンです(笑)
Edit
> yamachan さんへ

今回は朝からムシムシして疲れました。
新婚気分??
ウハハァ^^
Edit
>しんちゃんさんへ

私達には天拝山がちょうどいいです(笑)
これ以上の高い山はちょ・ちょっと・・・
爽やかな汗で十分です(笑)
Edit
>としパパさんへ

ミニチュアライズあなた様のお陰です(笑)
負けませんよ~
Edit
>た~さんへ

あたなだけです。気づいてくれたのは(笑)
何度もくじけそうになり、何度カメレオンになり
茂みに隠れようと思ったことか。
走って下山したのにお陰で全く疲れませんでした(笑)

ちゃんと装着しますから多分大丈夫です(爆)
Edit
>そうママさんへ

早朝なのに暑くて疲れましたよv-356

ミニチュアライズちょっとハマってます。
電車が走っている風景も撮ってみたいです♪

デートレポ?楽しみにして下さい。ウフフ


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
