koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: 未分類   Tags: ---

ドライブ♫

子供たちのいない二人っきりのお出かけ♪

二日酔いのマッキーが連れて行ってくれたのは、以前から行ってみたかった 角島

天気も良く、素晴らしい景色と綺麗な海が見れて大満足! マッキーに感謝 アリガトウ♫

RIMG0315.jpg

RIMG0276.jpg

RIMG0302.jpg

帰りに川棚温泉に立ち寄り、有名な 瓦そば をいただき、温泉で汗を流して

RIMG0330.jpg

壇之浦PAからのロマンチック?な夜景もみてから帰りました

DSC09148.jpg


素敵な思い出がまた出来ました^^ 二日酔いでの運転お疲れ様でしたm(__)m



角島ドライブ アルバム 
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
写メ見てました。
そっか、2人ともおばあちゃんちだったね。
デートだったのねO(≧▽≦)O
3年位前に行ったときは、曇っててこんなに綺麗な景色は見れませんでした(^_^;)
天気がいい日にまたいきたいな。
そういえば泳がなかったの?
Edit
お~角島デートでしたか~!!
二人きりで良い思い出ができましたね^^
3人目期待してますよ!!(爆)
Edit
あれ、この時期の角島と言えば海水浴!
今度こそkokoママのビキニと思ったのに・・・(爆)
でも相変わらず。ラブラブアツアツですね♡
どこかの手もつないでもらえない人とは違いますな。
Edit
カメラ使いこなしてますねぇ♪
角島昔行ってすごくきれいだったの思い出しました
お二人仲がよくてうらやましいです
うちは二人でドライブなんて想像できません(爆)
Edit
角島、いいですね~(^.^)
思わず泳いだ記憶があります。。

同じく、二日酔いのままショッピングへ・・・
Edit
角島、キレイですね~(^^)瓦そばも美味しそう♪
夫婦だけの生活、満喫してますね~
二日酔いでもドライブに連れてってくれるマッキーさん素敵です。
Edit
いいですね~角島二日酔い…
私もダウンしてました~飲めないの
飲んじゃったので…(爆)
二人で旅行ずいぶんしてないな~
景色も写真最高です私も今度
子供預けて行こうかな~(笑)
Edit
ご無沙汰しております^^

てか、景色もいいけど写真ヤバイですねー!!!
勉強させていただきます!^^
Edit
おっ、角島行かれたんですネ!
綺麗だし、のんびりとした時間が流れてる感じでいい感じですよね~
でも海でミニチュアは思いつきませんでした(笑)
Edit
いいなぁ! ふたりだけの おでかけ…

角島大橋と小船のミニチュアライズ、いい感じですね~(笑)
Edit
沖縄みたい(^O^)/
kumiちゃんと二人でいいな~と話してました(^O^)/
Edit
こんにちは♪

景色最高ですねココ。
二人でお出かけとはラブラブですな。
そういや二人でデートらしいことした記憶が最近無い(笑)
Edit
*アッキーナへ

ここは青い海がきれいで眺めは最高だね^^
ほんとはキャンプに行きたかったんだけど、私が土曜日仕事だったので却下されました(>_<)
夕日が沈むところも見てみたかったな~
泳ぐ勇気はありませんでした(笑)
Edit
*やっひーさんへ

橋の上から撮ってみましたが、海でのミニチュアライズどうですか?

阿蘇方面へ出かけて牛さん撮るのもいいね~と話してたんですが、角島行ってみたかったのでドライブデートしたきました♪

我が家にはもう三人目がおりますので(笑)
Edit
*kazumanさんへ

たくさんのビキニ姿の若い子がいましたよ~
マッキーの目が泳いでました(爆)

kazumanさんももっとやさしくしてあげたらお手手つないでくれるようになるかもよ~ がんばって(笑)

Edit
*としパパさんへ

カメラ撮るのが楽しいです♪
今度はどこに撮りに行こうかな~

どこかに連れて行かないと後が怖いから連れて行ってくれたのかも(爆)
Edit
*みつみつさんへ

角島はきれいな海だね!
泳ぎたくはならなかったけど(笑)

前日の飲み過ぎで昼からの出発になりました
みつみつさんも二日酔いだったんだね^^;



Edit
*tokoちゃんへ

青い海がとてもきれいでした!
瓦そばも美味しかったし、楽しかった~^^
連れて行かないと怖かったのかな?二日酔いでも頑張って運転してくれました

Edit
*yamachanへ

飲み過ぎは注意ですね!!(笑)

角島は前々から行きたかったんだけど、子供はおもしろくないだろうからとなかなか行けなくて
やっぱり行ってよかった~^^
青い海とてもきれいでした!
たまには二人で出かけるのもいいね♪
Edit
*^^tama さんへ

お久しぶりですね^^

ここは素敵ないいところでした!
最近写真を撮るのが楽しくて、ただただ撮ってるだけですが
カメラがきれいに撮ってくれるみたいです(笑)

Edit
*よっせさんへ

よっせさんが角島に行かれてて いいな~ と思ってました
ほんとにここは綺麗でいいところですね^^
展望台からの眺めも見てみたかったんですが、時間が間に合いませんでした(>_<)

最近はどこでもミニチュアライズで撮りまくってます
Edit
*golfさんへ

めったに二人でお出かけできないので思い切って行ってきました♪

今度は山でミニチュアライズ挑戦してみたいです^^
Edit
*しんちゃんへ

夏の海と雲はきれいでいいですね^^
天気がよかったのでとてもきれいな青い海でした!
行ってよかったです♪
沖縄はもっときれいなんでしょうね

Edit
*たかすぃさんへ

景色は最高でしたよ!
でも、暑かった~^^;

たまには二人で出かけるのもいいですよ♪
もう1つ計画があったんですが、台風で・・・(涙)
Edit
お子さんは・・・探せませんでした(爆)

瓦そばは「たかせ」でしたか?下関にいたころは川棚方面よく行ってました^^

懐かしいです^^そのころはまだ橋はかかってなかったなあ^^;
Edit
下関に住んだことがあるんですか?
若い時ですね(笑)

子供たちはあちこちウロウロしてます。
Edit
ずっと、一度は行って見たいと思ってますが
結局まだ行ったことがありません(^^;
ホントに綺麗な海ですよね!

昨年、子供が1日いないときに
妻と二人でドライブしましたが間が持ちませんでした(爆)
Edit
>たーさんへ

南国みたいな透明感のある海でしたよ^^
寝言のように言わ続けていましたので、
二日酔いの体に鞭打って行きましたよ(笑)

間が持たないときはムフフですよ(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
