koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: キャンプ   Tags: ---

SNOW PEAK STORE CAMP 2010夏

我が家が初めて行くキャンプ場 オートキャンプ場 高原の里 で、8/21(土)~23(月)に開催された

SPストアキャンプに2泊3日でフル参戦してきました!

RIMG0071.jpg

広くて緑のきれいな芝、ここから見える山々のすばらしい景色、最高の高原の里でした

ゆっくり、まったり、のんびりできるキャンプ場でお気に入りに^^


レクタの下の心地よい風でまったり♪
RIMG0060.jpg


すばらしい夕日とデビューランタン#214
RIMG0338.jpg


天気にも恵まれ、久しぶりのキャンプを満喫でき大満足\(^o^)/
DSC09587.jpg

 1回目の集合写真                                          2回目の集合写真
DSC09479_20100824231408.jpgDSC09558.jpg



参加された皆様、御一緒して頂いた皆様、SPのスタッフの皆さん、お世話になりましたm(__)m

楽しい思い出になったファミキャン、名残惜しいファミキャンにもなりました(;_:)

これからもよろしくお願いしますm(__)m







スポンサーサイト



 

Comments

Edit
ロケーションいいですね~
すごく気持ち良さそう。。。
夏のレクタ最高です。大活躍ですね~
Edit
ストキャンお疲れ様でした。
これから、なかなかキャンプは難しくなるかもしれませんが、ぜひkokoママだけでも参加してもらいたいなーーー(笑)。
それから、こころちゃんには、うちの娘と遊んでもらい感謝です。これからも仲良くしてもらいたいと思ってます。ついでに私も(爆)。

今後とも、よろしくです。

P.S.いい写真ばかりですね。撮影者はKOKOママ?
Edit羨ましいなあ~
今回のストアキャンプは、(九重)オートキャンプ場”高原の里”でしたか・・・。
とても開放的な綺麗な芝が多いサイトで、よく管理がされているようですね!
とても行きたくなりました!! 広々レクタで爽快な感じが伝わってきましたよ~(^^)

さて今回は、初投入の”Coleman”ケロランタンもいい雰囲気ではありませんか・・・!
でも、ペトロマックスが泣いてますよ・・・。
いよいよ、ケロ系で統一されるんですね!
羨ましいですなあ~(^^;
Edit
ストアキャンプお疲れ様でした(^O^)/
今回も楽しいキャンプだったね!
マッキーさん以外とあっち系の話し好きなんだね(爆)
これから、なかなかご一緒が難しくなるけど
kokoママ母子は合同サイトか、さ〇ママと一緒に
サイトを作ればいいかなと思ってます(^O^)/
まずは久留米で(笑)

Edit
2泊だったらゆっくりあって良いね(^O^)
こころちゃんもかなた君も久しく会ってないうちに、何だか大きくなったねぇ~
また私達も久しぶりにお会いしたいですo(^-^)o
Edit
マッキーさん、kokoママさん。ストキャンお疲れ様でした!!
今回も楽しかったね^^
写真も綺麗だ~!!
今度からマッキーさんだけがキャンプ行けなくなるんですか?kokoママさんが母子でがんばる形?^^;
またマッキーさんFとキャンプできる日を楽しみにしてます^^

200円は出世払いでお願いします(爆)
Edit
こんばんは!^^
お疲れさまです!

私も『高原の里』大好きなキャンプ場です。

今度ご一緒に~!って、皆さんのコメントを見ていると...何かあったのですか?
Edit
キャンプお疲れ様です^^
凄ーく楽しまれたようで、
うらやましい限りです・・・・
写真見ましたよ~メチャ綺麗で、
癒されました(*^。^*)
9月のキャンプはここに決めましたので、
この広大な景色で、楽しんでくるね~
今度一緒行ける時行こうね(^O^)b
Edit
天気も良く、最高のキャンプだったようですね!
ランタンもいい感じで、風景に溶け込んでますよ。

ところで・・・
9月中に、何とか一回でもキャンプを決行したいね。
Edit
お昼ごはんごちそうなりました♪
そうめんの出汁無駄にしてゴメンねゴメンね~!
今度から気をつけます。
2泊3日充実したキャンプを過ごされたようでなによりです。
一緒にキャンプしたかった・・・。
Edit
一日目楽しそうですね(笑)
本当に何から何まで、家の家族がお世話になったそうで…
マッキーさんkokoママファミリーがいてくれてよかったです(^_^)
母子キャンの時は我が家にお任せください!(笑)
Edit
マッキーさん、kokoママさん
ストキャンお疲れさまでした&お世話になりました^^

沢山の写真を撮ってもらってありがとうございます
どの写真もキレイですね^^

1泊で帰るのが名残惜しかったです (ノ△・。)
2日目は我が家がいなくて寂しかったでしょ(笑)
また一緒にキャンプしましょうね^^
Edit
*ふじやんさんへ

初めて高原の里に行きましたが、とても気持ちのいいキャンプ場でした
景色をみながら、レクタの下でゆっくりできましたよ^^
また行きたいキャンプ場です!
Edit
*だいちゃんへ

お疲れ様でした!
とても素敵なキャンプ場だったのでお気に入りになりました♪
kokoroもまほちゃん&Noaちゃんと遊べるのを楽しみにしてたので、たくさん遊べて楽しかったようです^^
次回はだいちゃんも一緒に遊んでもらってください(笑)

今回の写真はすごい数撮ってました(^^ゞ
マッキーと2人で撮った写真ということにしときましょう!

またよろしくお願いしますm(__)m
Edit
*tatsukinaさんへ

はじめまして^^ コメントありがとうございます!

高原の里キャンプ場は、ほんとに広くて芝もきれいで景色もいいキャンプ場でした^^
風が吹くと心地良く、レクタの下でのんびりゆっくりできました
小川も足をつけるだけで涼しくなりますよ

今回デビューしたコールマン#214もいい感じでした
ケロランタンはいいですね^^

Edit
*しんちゃんへ

お疲れ様でした!
楽しいキャンプでしたね^^
マッキーもあっち系の話だったので楽しかったんでしょうね(笑)
最近はなかなか出航しなくなりました(笑)

久留米で母子キャンデビュー出来るように調整しま~す
よろしくお願いしますm(__)m

Edit
*そうママさんへ

我が家は久しぶりのキャンプでした
キャンプは2泊出来るとゆっくり出来ていいですね^^

またお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)


Edit
*やっひーさんへ

ストアキャンプお疲れ様でした!
いいキャンプ場ですね~^^

我が家はカメラ2台で撮ってるので写真の数のすごいこと^^;
でも使える写真は少ないですが、今回も素敵な写真が撮れてました!
どちらが撮ったかは・・・(笑)

これからはキャンプに行ける回数も減ると思いますが、まだ御一緒して下さいね!

出世払い、承りました(爆)


Edit
*^^tamaさんへ

おはようございます^^
高原の里素敵なキャンプ場ですね!
お気に入りのキャンプ場になりました♪

^^tamaさんともGW以来お会いしてませんね(;_:)
マッキーは仕事の関係でなかなか行けなくなりそうなんです(涙)
またキャンプ場でお会いできるの楽しみにしてますね^^
Edit
*yamachanへ

久しぶりのキャンプ満喫してきました!
いいキャンプ場でしたよ~^^
9月は季節もいいし過ごしやすいだろうね
楽しんできてね(^○^)
Edit
*Veckyさんへ

最高のキャンプでしたよ!
2泊だったのでゆっくりしてきました^^
ここも一緒に行ってみましょうね(^^♪

ところで・・・
9月から土曜日の練習が始まるので難しいなぁ(;_:)
8階にお邪魔させていただきます(笑)
Edit
*kazumanさんへ

こちらこそkanataがお世話になりましたm(__)m
泊まれなかったのは残念でしたね(>_<)
夜はkazumanさんの得意なトークだったのに~(笑)
かわりに、たーさんが(爆)
またよろしくです^^
Edit
*アッキーナへ

YONOさん頑張ってましたよ!
焚火トークの時は、アッキーナが居なくて寂しそうでした(笑)
ホントだよ!

これからも我が家をよろしくお願いしますm(__)m



Edit
*たおさん&ikumiちゃんへ

ストアキャンプお疲れ様でした!
楽しかったですね~
たーさん、お友達がたくさん働いてくれたので楽だったのでは?(笑)
次回もお友達連れてきて下さいね!
また一緒にキャンプ行きましょうね~^^



Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
