koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

キャンプの翌日も

ストアキャンプから帰って来た翌日の24日も夏休み休暇だったので、家でゴロゴロするのももったいなく

鳥栖の 『 御手洗の滝 』 へ川遊びに行ってきました

   DSC09654.jpg
         木陰があって涼しく、過ごしやすかったです  

RIMG0014.jpg
        とてもかわいらしい小さなカニを見つけました!


RIMG0027.jpg
           水はとても冷たかったようですね(笑)


DSC09671.jpg DSC09672.jpg
           子供達は滝修行もしてました^^;


DSC09677.jpg
           団子3親子・・・


子供たちも喜んでくれてよかったよかった(^^♪ 


明日は夏休み最後の日曜日、何もしないのはもったいない!!

何して遊ぼうかな~♪
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
活動的でいいですね~。

水がとっても冷たそうですね。
見ているだけで、こっちも涼むことができました。(笑)
Edit
>だいちゃんへ

おはようございます^^
朝が早いんですね(笑)

川遊びは水も冷たくて冷たくて、子供より楽しんだかもしれません
3枚目の写真で分かるでしょ(笑)

我が家も早起き、さてこれから出発です!!
Edit
こんにちは~^^
去年息子と行った時はこの
奥に滝があったと思うんですが、
確かに水はかなり冷たかったです。
キャンプ場はかなりワイルドじゃな
かったですか?ロケ的にもちょっと
怖かった記憶が^^;
でも涼を得るには静かでいいとこで
すよね。
Edit
凉しげ~。
最後の3親子、マッキーさんが二人いますね(笑)
うちの最後の夏休みは、プールでした~。
Edit
マッキーさんもよく焼けてますね~!!
子供たちの夏休みもあと少しですね
たくさん思い出作りましたか?
Edit
夏休みenjoyしてますね~
皆とてもいい顔してるよ!
で、だんごさん兄弟の一番上は
醤油?それともあんこのだんごかな?(笑)
私も・・・負けずに・・・enjoy・・・て
あと二日で、終わっちゃう~

Edit
3枚目のマッキーさんの顔がいいね(^O^)/
気持ち良さそう!
Edit
マッキーさん凄い顔してますな・・・。
しかも黒くなってないですか??
今日も電撃出撃のようで。
最近の行動力はすごいですなぁ~。
Edit
仲良し親子ですね!
鳥栖にこんな所が有ったなんて知りませんでした。
覚えておいて来年行こうっと!
さぞかし多くの思い出ができたことでしょうね♪
Edit
*ふじやんさんへ

キャンプ場もありましたね^^;
何だか近寄れませんでした(*_*)
ここでキャンプするのは怖いです・・・

近くて水はきれいで冷たくて過ごしやすいのは良かったです^^
Edit
*もっさんへ

長~い夏休みももう終わりですね!
我が家も後半にバタバタと遊びまくりました^^

マッキーが二人いますか? おかしいな・・・(笑)
Edit
*としパパさんへ

明日で夏休みも無事に終わりますね!
今年は子供達はたくさん遊びに行けたんじゃないかな~^^
ほんと子供達は真っ黒です
ちなみに、マッキーは高原の里で焼いてきました(笑)
Edit
*yamachanへ

明日で長かった夏休みも終わりだと思うと寂しいですね
たくさん遊んでもらってありがとうございますm(__)m
最後の最後まで夏休み満喫出来ました!

Edit
*しんちゃんへ

3枚目の写真いい顔でしょ!
でもマッキーから怒られました(笑)
Edit
*kazumanさんへ

先日の高原の里で私たちもびっくりでしたが、マッキー&kokoママは黒こげになりました(>_<)
夏休み最後の最後まで家族で遊んで参りましたよ!!
今日も3人で遊んできたのでもう夏は終わりです^^;
Edit
*のありのさんへ

私たちもお友達から聞いて行ってみました
少し登れば滝が見れたんですが、暑かったので川遊びだけで終わってしまいました
涼しくなったら滝まで登って行くのもいいかもしれません
キャンプ場もありましたが、何だか怖くて近づけませんでした^^;
今年はたくさん遊んだので素敵な思い出が出来ました!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
